●新機能と変更点
・ iCloudメッセージにメッセージスレッドを削除するときの確認ダイアログが
 表示されるようになりました
・ バッテリ容量とピーク性能の詳細表示を追加
・ Battery Health機能を追加※詳細は「その他」をご覧ください。更新後、診断内容になっては
 バッテリーの交換が必要な場合があります。Appleは、iPhone 6、iPhone 6S、iPhone 7の
 ユーザーすべてにバッテリーを差し替えることを提案しています
・ iOS 11.3のARKitのデフォルトのビデオキャプチャ形式は1080pです。以前のバージョンの
 デフォルトは変更されてません
・ ARWorldTrackingConfiguration.PlaneDetectionへの垂直面のサポートを追加しました
・ ARPlaneAnchorに平面サーフェスの概略形状推定を追加しました
・ 世界座標系を変更しました
・ 環境内の既知の画像の位置を検出する機能が追加されました
・ アプリケーションは、セッションの中断後にワールドトラッキング状態を回復するための
 インタラクティブなプロセスを選択できるようになりました
・ App Store用の新しいスプラッシュ画面がプライバシーアイコン付きで表示されます
・ 新しい「iTunes Storeへようこそ」の新機能、プライバシーアイコン付きで表示されます
・ App Storeの「アップデート」タブには、バージョン番号とインストールサイズが「詳細」に
 移動(iPadではバージョン番号とインストールサイズは含まれません)
・ メッセージアプリケーションの会話を削除すると、すべてのデバイスからメッセージが削除します
・ SafariはSmart Invertを正しくサポートするようにした
・ ポッドキャストには、エピソードを選択した後で自動的に再生する機能が追加されました

●新しい問題
・ iOSアップデートの表示とインストールを最大90日間延期(デフォルト設定となりました)
・ iTunesを搭載したiPhone XにはiTunes 12.7.3が必要です。Face IDを含む一部の機能は、
 古いバージョンのiTunesを使用しているときには正常に動作しない場合があります
・ バッテリーの問題で、iOS 11.3 beta 2ではiPod touch(第6世代)をサポートしていません
 次回以降のベータ版で追加される予定です
・ VoiceOverまたはSwitch Controlで音楽を使用すると、ベータ2で期待どおりに動作しない場合があります
・ スクリーンショットアプリを使用しているiOSスクリーンショットでは、「ターゲットと通信できませんでした」という
 エラーが発生することがあります

●残りの問題
・ ベータ1では、健康記録アカウントとデータはiCloudのHealthに同期されません。これにより、
 デバイスからのデータが他のデバイスと同期されません
・ 一部のメッセージスレッドが予想よりも読み込みに時間がかかることがあります
・ iOS 11.3 beta 2以前ではAirPlay 2のSiriコントロールが有効になっていません
・ ウィジェットは、デバイスを再起動するとジャンプアップして通常の位置に戻ります
・ 通話中のウィジェットと検索バーが重なる問題
・ 絵文字キーボードにキーボードの設定をリセットした後、タブに絵文字が重複されてしまう
・ デバイスのロックを解除すると、デバイスをロックする前にキーボードを開いたままにしておくと、
 キーボードが消えてしまう問題
・ WhatsAppのテキストフィールドにテキストを貼り付けると、キーボードキーが青色になります
・ バッテリー残量オフ。省電力モードをオンにしてもバッテリー残量が表示される問題
・ メッセージでスマート句読点は使用できません