あさみちゃんが肌弱いのは知ってますよ。
ただワクチンが危険は本当です。
ワクチンにはグラフェンオキサイドが入ってます。なぜこれがコロナに効くのでしょうか?
グラフェンオキサイドは電池などに使われる物質です。

これがコロナに効くなんて建前は、医学の発達していない時代に大仏の粉を削って飲むくらいのオカルトですよ。
ワクチンこそがオカルトなんです。

あと抗体依存性増強をワクチンの開発に関わった人や元社員が言ってます。
ワクチンを打った方がより感染しやすくなります。現に芸能人で数度ワクチン接種をした人が感染してます。

打っても打たなくても感染は防げないのに、打て打てと促すメディアの異常性も分からないでしょうか?

ワクチン危険を唱える医師は製薬会社から謝礼金0。逆にポジティブに言う医師は謝礼金1750万円。利権が丸わかりですね。

そして、コロナの話(概念)がどんどん変わってきてる。
最初は1回打ったら感染率も下がるといってたのがしかし、2回目が必要になった挙句、 感染率は変わらないとか言い出し、それで3回目とか、、、エンドレス

凄まじい詐欺ですね。

国によってはワクチンが血栓を作ることを認め廃止してます。

ちなみにアメリカでワクチン強制を進めようとしてるバイデンはカトリック。
ビルゲイツもカトリック。
日本で一番最初に感染者を受け入れて、メディアでもっともコロナ脅威を煽った病院もカトリックの聖マリアンナ。

外国でアメリカ以外で感染者が多かった国→インド。
インドと言えばイスラム教やヒンズー教で、白人宗教からすれば邪教。

コロナが出たとメディアでイメージ工作されてる場所→中国武漢。
中国と言えば経済のトップに立とうとしてる国。

日本でいきなりの矛盾だらけのザリガニ規制。
中国ではザリガニ食がブームでマクドナルドやケンタッキーを越える勢いで店舗数増加。
しかし需要に対して供給が追いつかない状況に。
となればどうなるか?
中国は日本にとりに来ますよね?
日本での家畜や農産物などの大きな盗難は大抵プロの外国人の仕業です。
日本でのザリガニ規制は中国の経済成長を阻止する為です。

コロナは国際サミットアジェンダ21の方針から進められてる茶番です。

私が医療否定やワクチン危険を絡めることなくアジェンダ21について解説した動画がユーチューブで過去に削除されてます。
誤った医療情報とのことですが、私は当初は医療否定はしてません。

当然「医療否定はしてませんが」と再審査請求をしましたが、「ご理解下さい」と理由もなく削除されました。

分かりませんか、この異常さが。

ワクチンを打たせることが目的の茶番劇なんです。

ちなみに今、私が述べたことには、所謂陰謀論者では誰も言ってないことが幾つかあります。
これは私がメインに扱ってることが社会問題だからです。

私はヤフ知恵などの方で何年も前から2020年に大きな騒動が起こされることを言ってます。