>>333
菅総理が緊急事態宣言を延長しようが、日本で新型コロナウイルスの三重変異株が発生し、新型コロナウイルスによる死者が増えようが、全く関係なく、今日は梅田amHALLでPANnanaの奴らのメンバーの彩音そらの生誕祭が人数制限無しでフリーライブが行われ、かなり多くの人が来ていた事が分かった。しかも、Twitterでモロに掲載されているから、見たら、すぐに分かる。彩音そらの生誕祭の限定品グッズは20000円。ぼったくりじゃないんか?20000円を出して、彩音そらの生誕祭の限定品グッズを買う人はいるんか?まぁ、かなり多くの人が来ていたから、彩音そらの生誕祭の限定品グッズは完売する可能性はあるやろう。今日は全国で新規の新型コロナウイルスの感染者は3000人以上も出て、新型コロナウイルスによる死者や重症患者が多くなった。日本で新型コロナウイルスの三重変異株が発生している。今日、行われた彩音そらの生誕祭のイベントではかなり多くの人が来ていたから、新型コロナウイルスが発生する可能性はありそうやな。新型コロナウイルスが発生したら、警察まで来る大騒ぎになり、梅田amHALLは営業がSTOPする。まぁ、後日に新型コロナウイルスの感染者が出る可能性はあるやろう。どうや?