>>192
菅総理が緊急事態宣言を延長しようが、日本で新型コロナウイルスの三重変異株が発生し、新型コロナウイルスによる死者が増えようが、全く関係なく、昨日、PANnanaの奴らが出演した梅田amHALLでのイベントは人数制限無しだったので、かなり多くの人が来ていた事が分かった。あさってはまた、梅田amHALLで彩音そらの生誕祭が人数制限無しでフリーライブが行われるから、かなり多くの人が来るやろう。しかも、彩音そらの生誕祭の限定品グッズは20000円。20000円を出して、買う人はいるんか?今日は全国で新規の新型コロナウイルスの感染者は5000人以上も出て、新型コロナウイルスによる死者や重症患者が多くなった。日本で新型コロナウイルスの三重変異株が発生している。どうせやったら、梅田amHALLで行われる彩音そらの生誕祭のイベントでPANnanaの奴らが新型コロナウイルスの三重変異株に感染し、入院生活を過ごしてくれた方がよっぽどありがたいし、大阪の街は大分静かになる。梅田amHALLでやたら、人数制限無しでフリーライブを行っているけど、スタッフは新型コロナウイルスよりも金儲けの事しか頭に無いんか?