スレ主さんに言いたい事があります。

現在女性アイドル板に「何の影響もないよ _φ(・_・」といタイトルのスレッドが幾つも見受けられます。
このタイトルのスレッドに対する苦情がちらほら見受けられたので、この様なかたちでご指摘に参りました。
重複スレは5ちゃんねるのルールに違反していますし、このスレッドの存在は女性アイドル板にとっての荒らし行為でもあります。

スレッドのタイトルと中身の内容が合っておらず紛らわしいです。
乃木坂46はアイドルですが乃木坂46という専用の板が用意されているのでそちらにスレッドを立てる様にして下さい。
それとこのスレッドにある書き込み全てに目を通しましたが、5ちゃんねるは誰もが利用出来る掲示板です。
第三者の書き込みを制限したり必死チェッカーもどきを使って脅迫する様な行為は私物化になりますのでお止め下さい。
書き込まれると困るのでしたらブログや専用のサイトなどを立ち上げて個人の場でやって下さい。

わたくしのこの書き込みの後にこのタイトルのスレッドを立てたりスレッドに書き込んで保守をする行為が続けられた場合、規約違反の荒らしとして5ちゃんねるの運営に報告させて頂きます。
スレ主さんが自らスレッド削除依頼を出しても構いませんが、書き込みをしなければこのスレッドも他の同一タイトルのスレッドも自然に落ちるますので、放置してもらっても構いません。

以上。