>>442
そんなくだらない事しか突っ込めないのか?
48GのCDはCD+DVDで売ってるんだよ。オタは握手券欲しさで確実に買うから手元にMVを持ってる。
わざわざつべの小さい画面で見るならDVDレコーダーとテレビで大きな画面で見るに決まってるだろ。
つべの再生回数なんか関係ない。つべはオタ以外の人が見てるかコメントを書きたいオタがアクセスしてるだけ。
新規が多いという意味では坂道の方が再生回数が上がりやすいのは事実だし48Gは全盛期でもないけど
WACK信者ごときがオワコンとかいうのは間違ってるな。WACKなんか始まってもいないんだから。
いまだに東京ドームやさいたまアリーナでワンマンでコンサートやるAKBがオワコンなら世の中の全てのアイドルがオワコンだよ。

あと、そういうのを俺に言ってもなんとも思わないぞ。かなり前に言ってるけど俺はこのスレでは48Gは道具としか思ってないからな。
他の板とかでは秋元の悪口とか批判も平気でやってる。今は新コロ関連ばっかりであんまりやることもないけど。

>>443
アンカー先に言え。俺はそれに答えてるだけだ。