私の歌がもっと聞かれるべきなんだよ

暗い夜道に懐中電灯をそっと置いていく
いくつもいくつも…

私はこの人ならと思ったらめちゃくちゃ信じる!!!間違うことあるけど!!!!全然あるけど!!!でも自分が1回その人ならって思った感情に嘘はないし、なんなら裏切られてしまうかもしれないリスクも含めて『信じる』ってことだとおもう

ひとつ言えるのは私のこれからの活躍には絶対信じてもらって大丈夫なの。貰った期待を裏切る事はしない

誰かと会って遊んでめちゃくちゃ楽しくても、家に帰ってきてから、遊んでる最中ブスだとか思われてなかったかな、とひとりでわざわざ勝手にBAD入ってしまうね

自分への自信が無い部分に、努力しようと思っても結果口だけで出来ていないことばかりだった。誰かに褒められる事は自己肯定感に繋がるけど、自信にはならない。努力した自分を信じられるようになる事が自信だと思う。自分を騙しちゃダメだ。今とっても努力してるの

『良いライブ』というものは沢山あるけど『ひっかかるライブ』は案外少ないものです。そんなライブをしていけるように。

色んな大人の人が私の夢を支えてくれながら、そこにお互いに夢を見つけてくれてるのだから自分から夢を絶対手放したくないって思う

好きな人と両思いになれた時、曲は1ミリも浮かばなかった。

愛してる、ずっと一緒にいよう、そんな事は終わったあとからポンポンと浮かんでくるのだ。