>>591
せめてあす花みたいに3ヶ月、間を空ければ大ブレイクしたかも。
あすか、辞めて3ヶ月後にデビュー。大ブレイク。大人気。惜しまれながら卒業。
くるみ、さやかも辞めて1週間で即移籍発表。
東京だからまだ許せたが、結果は2人ともすぐに辞めることに。
ゆみなはアーティストになるからイノリー卒業→アーティスト活動投げ出し辞める→パルコ店員になり推しを呼び込む→アイドル復帰。鳴かず飛ばずの人気。
しょうこは半年以上経って復帰も学業と両立できず卒業。
きあらはフェイドアウトしたけど3ヶ月後に東京デビュー。2年で解散。でも新たなファンつかみ大人気。
なおは辞めて1年後にデビュー、大人気アイドルとして地位を築く。
ゆりあは辞めて1年半後にdelaオーディション出るけど残念ながら落選。以来表舞台に出ず。つつがましい。
さゆりは辞めて3ヶ月後にリーダーとしてデビュー、大人気。惜しまれながら卒業。
優は辞めて数ヶ月後にデビュー、大人気。
かなは辞めて1ヶ月後にデビュー、大人気。
まないかなは辞めて即人気モデルに。
あいるも辞めてから数ヶ月後に東京デビュー。そこを卒業し、半年後に違う業界で大ブレイク。押しも押されぬ人気者。

辞めてすぐにデビューしても結果はついてこないことが証明されてる。
たぶんイノリー所属とルーマジレッスンと重なっていた時期もあるだろう。数ヶ月空いてデビューしていたら大人気間違いなしだった。懐古厨で沸く客席。1週間でデビューは裏切られた感あるオタクは行かないだろ。もったいない。移籍情報漏れていたし。