本当は証拠も投下するつもりだったけど、そーゆうのは無知だから、やり方が分からない。
相手側がこれからどのようなアクションを起こすかも、ちゃんと想定してる。相手側の出方によっては、業者に依頼して、日本全国に徐々に証拠と共にポスティングでもしてもらおうかな。一度にやる金はないけど、市町村単位に分けたら可能。
相手側が損害賠償沙汰にしてきても、金の無い人からは金取れない。
俺を見つけるところから始めなきゃだけど、無理だろうね。
俺を見つけた場合は、見つける為にかかった費用は俺に請求できるけど、見つけることが出来なかった場合は、全額自腹になる。
結果的に全て金の無駄になる。
金を使うだけ使って1円も回収できない。
俺を見つけて報復したとしても、それに対して俺から報復返しがくる。それがずっと続く。
俺が相手側だったら、ファン側には事実無根!警察や弁護士に任せます!とか適当に言って、皆が忘れるのを待つかな、多分。
まぁ、どこの会社も政治家とかも使ってる常套手段なんだけど(笑)
イメージが一番大切だから、俺が激怒して証拠を報復でバラ撒かれた方が、相手側は金を回収できない&売り上げ激減&業界の信用なくなるから、一番痛い思いをすると思うよ。