フェアリーズ(fairies)part.157
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ダンス&ボーカルアイドルユニット Fairies(フェアリーズ)
https://img.imageimg.net/artist/fairies-web/img/profile.jpg
画像左から
林田真尋 (はやしだまひろ)
井上理香子 (いのうえりかこ)
伊藤萌々香 (いとうももか)
下村実生 (しもむらみき)
野元空 (のもとそら)
※前スレ
part.156
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1529024424/ >>834
みりあは盛り上げ役でもなんでもない
ただのMC
テンションも決して高くない >>840
JUKEBOXのどこが境目?
JUKEBOXの前も後も何も変わってない
.>>841
TDCはほぼ完売 ふわふわも別にプッシュされてない
力入れてるのはDA PUMPだけ
w-inds.、lead、三浦大知は同じペース
BuZZは自己プロデュース
プラチナボーイズは地下
予算に関してはフェアリーズ含めて変わらない コロナ自粛でふわふわがニギニギできないから予算が無いのよ >>853
変わらないわけないだろ。
2017年度見てみろよ。 >>852
島袋寛子と一緒だがテレビ出させてもらえてたじゃん
24時間テレビもMステも 今月末解散だとしたらメンバーの誰かが解散したいと言ったんだな
この事務所は自主解散以外無いから 理香子が事務所を辞める雰囲気があるけど解散はないと思う 事務所の契約更新は一月だから理香子だけ辞めるはない。川音とみりあの時も一月だった。 もう理香子とみりあと川音で新しいグループ結成すればええやん なんかみりあ脱退前の雰囲気と似てるな。SNSの投稿内容とか頻度とか >>858
JUKEBOXが出る前にテレビに出られない時期があったし
JUKEBOXが出た後にもテレビに出てる
2017〜2018は荻野目洋子、三浦大知、DA PUMPのバーターが使いやすくなっただけで
フェアリーズの扱いは全く変わってない >>855
どこが変わったか説明してみな
2017〜2018は荻野目洋子、三浦大知、DA PUMPのバーターが使いやすくなっただけで
フェアリーズの扱いは全く変わってない >>855
どこが変わったか説明してみな
2017〜2018は荻野目洋子、三浦大知、DA PUMPのバーターが使いやすくなっただけで
フェアリーズの扱いは全く変わってない >>872
そらまひは自身がめざすものと「フェアリーズのコンセプト」がズレてるからね。 >>872
そらまひは自身がめざすものと「フェアリーズのコンセプト」がズレてるからね。 >>798
いいねするのがZOC中心、さらに真尋は最近はモノクローン周辺も整形売春下劣なのが好きなのかね
>>747
ZOCやモノクローン 、てんちむ周辺の夜の店や風俗関係YouTuberいいねする真尋見るとあり得る可能性すら考えてしまうわ
今は植村梓いいねしてるけど、その繋がり、はうき、める、よるいとか見るとドロドロの世界そのもの
>>874
上のコメントで空はヤンキーって書いてるけど、真尋は男に依存した売春とその金での整形女を多くいいねしてるからまた方向性違うのでは?
ただ植村梓の1つ前のいいねのタタナガは、空といつもの男繋がりか ZOCも真尋は藍染カレンだけフォローもいいねもしないのは、戦慄かなのやさやぴみたいに努力しないで他のメンバーの悪口言う系に波長合うのかね
今回も大森靖子がカレンを童貞の夢と歌わせて、ZOCの中では王道アイドルの立ち位置にしてるけど さとれなやゆらのなんか元々モロに今のZOCに近いタイプで
お前が今までわかってなかっただけ
真尋の好みは昔から変わってない 真尋とまろも昔ゆらのから紹介されて仲良くなった
そこからスマイレージ聴きだした
そういうのも知らないんだろうな >>870
年末Liveは?
毎回ニコ生やラインライブでやってた特番は?
シングルをリリースする期間は何でこんな空くようになった?
何故、ツアー終わった後にもイベントするようなスケジュールの組み方になった?
何故撮影会イベント無くなった? >>879
年末ライブ毎年やってない
特番はHEY HEYでもやってないし
その後簡素なものはやってる
リリース期間はクロスロードから空いてる
ツアー終わった後もイベントはほぼない
あとは舞台の関係
撮影会中止はアイドルやりたくないから 実生のスケジュールがフェアリーズとしての活動がないと思わせる HEYHEYじゃなくてシンクロか
フェアリーズに予算かけてたのは初期だけで
その後から特に変わってない
ただ事務所内の他アーティストの関係で露出が増えたり減ったりするだけ >>879
2017と変わったとこだろ?
heyheyのリリース特番やってたろ
メトロポリスはやってないだろ?
クロスロードはみりあの脱退にイベントスケジュールを調整するために開けてた。あとは萌々香の左腕の傷痕が消えるのを待つため。
メトロポリスはツアー終わったのにイベントしてたろ >>878
その頃フェアリーズ自体知らないわ
エリートや真面目に努力するアイドルが嫌いで、怠惰だったり売春整形やスキャンダルに明け暮れる芸能ヤクザに支配される世界が好きなのか >>883
シンクロやってないよね
みりあも萌々香も無関係
ツアー終わったのにイベントしてるんじゃなくて
ツアーとリリースがかぶってるだけ >>884
真尋はお前みたいなださいやつが嫌いって事 例えばラジオ番組がなくなったのもJUKEBOXよりはるか前
そういう貯金が亡くなったり個人の仕事が増えたりと色んな理由があるのに
JUKEBOXきっかけで何か変わったというのは単なる思い込み >>869
バーターであろうが歌わせてもらえてた
今はバーターですら出させてもらえなくなった
CDTVのライジング枠がBuZZになったのがそれ >>885
シンクロは生テレでやってんだよ企画
ツアーとリリース丸かぶりさすような事2017してた?
みりあが無関係?6→5でパフォーマンス全部変わってくるだろ
萌々香が無関係?2017年2月以降左腕を隠してるのはなんでだろうな
じゃあ2017.2018.で年末ライブして2019しない根拠は? まずjukeboxほぼ完売ってソースは?
根拠的にjukeboxは完売に近いからjukeboxは関係ないって通説だろ?
ライブは関係あるだろ。箱埋まらなきゃ基本的にそれより大きいのは取れないんだから
シングル出せないのはイベントのスタッフが足りないから、TVラジオはそれの追従なだけ ここの事務所は未だに自社買いやってる見栄っ張りだし なんか辞めた方が生き生きしてるからみりあ辞めてよかったよみりあ中心のPVも観れるし就職内定したJD4だし地上波じゃなくて良いからドラマか映画に出て欲しいな >>889
バーターは元々なかった
20152016にはFNSに出演できなかったが
2017から出られるようになった
JUKEBOXとは無関係のただの思い込み >>890
みりあとクロスロードのリリース間隔は無関係
萌々香もリリース間隔とは全く関係ない
腕を隠すのにCDが出せないわけがない
1月のイベントでも腕まくりの下に包帯撒いてるしな
ただのお前の思い込み >>891
現場見れば空席ないからわかる
その前のライブも完売してないけど規模大きくなったし
福岡も広島も増えた
つまり完売しなきゃいけないなんてことはない
年末ライブはツアーの時期と年末がかぶるってるだけで
別に毎年恒例になってるわけじゃない
最近は毎回DVD出してるしツアーの時期もずれる >>895
結局2019特番やってないやん
クロスロードの延期は謹慎騒動
その後の話
ちげぇよ、クロスロードのイベント時に握手会で萌々香の左腕によく絆創膏や包帯があったことにファンの間では色んな噂が飛び交ってた。
左腕に絆創膏がない時に握手会に来たファンが腕に傷痕があるのを気づいて本人に言った。synchronizedまでの間の話ね
クロスロードとsynchronizedの間の話はあくまでみりあの受験と5人編成の調整期間 >>897
リリイベ前のラインライブはある
裏ツアーとか増えてるものもあり
包帯撒いてるのはクロスロードより前のDVDイベントだから
しかもそれとリリース期間は何の関係もない ふわふわもリリースが年一回になり
ちょうど一年前はw-inds.やleadも同じように動きがなくファンから心配されてた
変わったのは2017年からの荻野目洋子、三浦大知、DA PUMPで
フェアリーズはそれらと連動してるだけ >>896
いや空席結構あった。AllForyouはもっと空いてた。
広島なんて無理やりだわ。全然埋まってなかったし。だからソースは?普通は円盤売り上げとライブの動員で予算決まる
ツアーの時期と年末かぶる?2017年被ってたか?
動員数がある程度見込めるから年末もライブがある >>898
あれはツアーの告知だろ。明らかに2017.2018に比べてクオリティー落ちてるだろ。
クロスロードのイベントでも貼ってる。野外のやつ
いやいや自傷は複数回に渡ってしてるから傷をある程度目立たなくするのに時間がかかる。結局2016年の年末にも大きいのしてるから跡今も残ってるけど。
というか今年からそらまひチャンネル無くなったし、予算回されてないだろ もういっそのこと仲良かったもの同士でみりあ理香子空まひろで地下アイドルからデビューして欲しいわw >>902
みりあと仲良いメンバーなんていなかったろ みりあはもうダンスにも歌にも興味無いし
理香子もダンスや歌よりも演劇したいし
まひろは芸能界に憧れてただけだし
そらはアイドルを軽蔑してアーティストぶってるし
無理だよな〜 空はアーティストぶるなら、金出すファンをアンチとみなして煽る前にもっと自己表現でダンスなり他の事なりどんどん投稿したらいいんじゃ無いの?
真尋も誰でもアイドルになれると思わないでとかインタビューに答えながら、戦慄かなのみたいにターンすらまともに出来ずドスドス踊るのを上手いとか投稿するし
真尋はめるの
「グループの活動してる時だけが私じゃなくて個人の活動だってこれから全然やってくのにこのグループ入ったから推すの辞めるくらいのファンなんて元からファンじゃないのでさよなら」
にもいいねしてるからアーティストとは程遠い承認欲求だけだろ フェアリーズってグループ仲悪いよね陰湿なメンバー居るし 2017年3タイトルLiveして2019年は1タイトルツアーのみ追加公演無しで変わらないは無理があるだろうな流石に
変わらないんなら年末ライブしてただろ。メンバーしたいってインスタライブで言ってるし、
2017〜2018生テレ、DVD観賞会、heyheyラインライブ特番、heyheyニコ生02/26特別配信
配信系だけでこれだけあったぞ DA PUMPが売れすぎて状況が変わったからしゃーない
だが去年は絶対売れないのにMAXなんかプッシュして時間の無駄だったと思うよ 荒れてて草一日中シコシコ20レスはきもちわりーよー
休日なのに暇なんだな可哀想に >>900
お前もソースないからな
フェアリーズの東京は基本埋まってる
2017だけ特別
動員関係なくライブ会場は大きくなってるし
数が増えてる >>901
シンクロでやってないからそれは通らない
傷があるときにクロスロードのイベントやってんだから
完全に無関係
そらまひちゃんねるはフェアリーズとは別
朝日奈央とスタッフ同じ
上で何回も言うように事務所全体の問題
お前は全部思い込み >>909
無理があるのはお前だよ
ツアーの公演数が増えてるのは都合よく無視
JUKEBOX以前と以降で変わったというのはただの思い込み
w-inds.もleadもふわふわも変わってるのに
フェアリーズしか見てないから全体が見えてない >>910
ライジングはテレビ(バラエティ)を軸にして売りたいからMAXなんだよ
なんだかんだで知名度あって使いやすい
そのやり方だとフェアリーズよりはずっと可能性がある >>911
コロナウイルスも自粛要請知らない地底人だなお前は
気持ち悪いとか以前の問題
友達もいないだろ フェアリーズの活動をマクロ見るとリリースペースは落ちてるし活動全体的に減ってはいるが
これはJUKEBOXがきっかけで起こってることじゃない
最初の1年に比べると2015年のテレビ露出はめちゃくちゃ少ない
初期の大プッシュが終わってからはそのときの貯金でのらりくらりやってるだけ
あとは事務所全体のバランス、レコード会社の施策の変化等 スケジュールが無いなら無いで仕方無いけどそれならこの間にレッスンをキチンとやってさらなるスキルアップとかやってるのかね。
その様子をアップするだけでも少し安心できると思うのでやってくれんかな。 >>912
ワロタ水掛け論。お前もとか言う前にソースないならお前囲っていた理論成り立たなくなるよ
2017だけ特別ってなんだよ。変わる変わらないの話だろ。異常普通の話じゃないだろ。
それ結果論だろ。会場のでかさと客入り比例してんなら今頃武道館なんだわ。
で年末ライブは? >>913
だから生テレでやってんだよ。
それまでもやってるし、目立つ傷を作ったのはクロスロードのイベント中の話。
朝日奈央が投稿できてんだから、事務所全体の問題じゃなく予算の話だろ。じゃあそらまひが辞めた理由は? >>920
水かけ論じゃない
埋まってたのは事実
年末ライブは元々ないので変わってない
JUKEBOXきっかけに変わったというのは100%間違い >>921
生テレは特番じゃない
傷とクロスロードは無関係
そらまひが辞めた理由はローテーション
お前の言ってることは全て思い込み >>922
jukeboxで変わったとか一言も言ってないから
だからその事実を証明できるものは?
2017年と変わった点だろ?年末ライブは?
元々ないとか活動トータルでみたら本数少ないだけだろ? >>921
破綻してんじゃん。
生テレの中の特番でやってたんだろ。じゃあシンクロやってるだろ。
だからクロスロード後の話な。
クロスロードイベ開始までは傷は目立ってなかったんだから。
なにローテーションって?
インスタライブで今年もやるって言ってたけど、突然辞めた理由は? >>924
お前は最初から読み直せ
JUKEBOXで変わったって言った>>840と>>842が間違い >>925
クロスロード開始のときから絆創膏をしてる
お前の思い込み
MAXにしろ寛子にしろ歌手活動が活発になって歌番組に出る時期がある
Youtubeも今はふわふわ平塚にlead鍵本とか順番にやってる
デビューしたばかりにプッシュ期を除けば
常にそうやってローテーションで回してるだけ >>924
年末ライブは元々ない
事実を証明できるのは在宅じゃない奴全員 >>926
2017の変わった点を聞いてきたのお前だろ
ソースないんだから、お前水掛け論だよただの。
で年末ライブはやらなかったんだろ?
そいつらの事なんかしらねぇよ別に間違ってるとも合ってるとも言ってないだろ TDCが埋まってないからフェアリーズに予算が行かなくなったって話を
無理やりすり替え始めた時点でもうダメ >>929
だから2017から変わってない
水掛け論じゃない
知らないなら知らないと言え 元々なかったものが2017年にツアーが年末にかぶっただけで
年末にライブがあると思い込み
ツアーの公演数が増えても無視
生テレを無理やり特番に加えて変わったと主張
生テレはavexでもライジングでもないんだから予算を一緒にするな >>925
5/7はしてねぇよ絆創膏
ローテーションでそらまひがやるっていってたyoutubeを辞めたソースは? >>928
おちょくってんの?
客観性担保に出来ないならお前の根本的な主張にならないんだけど >>933
他にスタッフが移ったから
>>934
だから知らないなら知らないって言え まとめ
JUKEBOX埋まってなくて予算が減ったってのはただの思い込みで
2017から予算は変わってない
DA PUMPのブレイクと事務所全体のローテーションの問題
これが分かってない奴はニワカ ちなみに三浦大知もツアー規模が多くなってるのに
宣伝が足りないとファンがよく文句言ってる
これも予算とは関係なくスタッフがよそに行ってることが原因 だから変わった点って言ったからあげてるだけだろ
年末ライブは?
お前がメトロポリスの特番聞いてんのにイベント前のラインライブとか言ってんだろ。
客観性担保にできねぇのにまとめても意味ないよ。
知らないんじゃなくて水掛け論だから客観性を示して。
東京でこれ以上会場広げられないから地方に公演広げてるだけ
広島の箱と東京の年末ライブの箱の予算全然違うだろ
というかそれだけ思い込みの一点張りで通すんだから予算の内訳のエビデンス示せばいいだろ
朝日奈央もスタッフ変わってるけど?
年末ライブって本人たちがそう言ってるからそうだろ。だからこそじゃあ年末ライブじゃないという証拠を証明して。12月年末にやるライブが年末ライブじゃない根拠。
クロスロード開始は絆創膏してないけど? >>911
そいつに構うなコロナ前から原駅スレでも一人で連投してた可愛そうなゴキブリだから 勝手に自分がまとめた事を知らない人はにわかとか決めつけちゃうマウントマン() >>942
俺も同じこと考えてたまひろの事だから逆に人空いててラッキーとしか考えて無く遊びまわってそう そらまひチャンネルの更新が無いのってもしかして、、、、 みりあって最近海外旅行に行ってるよね
大丈夫なのかよ >>945
逆に日本の方がヤバいだろ満員電車とかゾッとする 欧米の死者知らないの?
国内感染者も感染者なも3割外国籍
国内感染も帰国者が多い みりあは大丈夫だよ神は見てるし逆にコロナにかかるべきメンバーが居るって言ったら不謹慎か 変なやつ湧いてると思ったら他のスレでも連投してたゴキブリか
こいつ大した証拠無いのに都合悪い事無視して連投して逃げるから相手するな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。