自殺するほど悩んでいた事は知らなかったんだろ、事務所も予見できなかったって言ってるんだからそこを批判するのは卑怯だろう
深く反省して日々後悔してるのに縁もゆかりも無いネットのアンチに「お前のせいで娘は死んだ」なんて言われる筋合いはない

>娘が最後の会話で洩らした「怖いけん、行きたくないよ」
>あの日、私は外出する予定があって、9時40分頃に家を出ようとしたとき、萌景がパパッと走ってきました。
>「ねえママ、今日イベント行かんとだめ?」と聞いてきて、私は、Sさんとの電話のことを何も知らなかったので、
>「今日やれることは、やったほうがいいと思う>よ。今日のことはちゃんとやっていこう」という話をしたら、娘が前日のように暗い顔をして「社長(Sさん)に会うのが怖いんよ。
>怖いけん、行きたくないよ」と言ったんです。これが、萌景との最後の会話になってしまいました。

>亡くなる日の朝、萌景が「怖いんよね」って言ったとき、本当だったら側におるべきだった。もっと気づいてあげるべきでした。
>その言葉がどれだけ深い言葉だったのか。毎日、毎日そのことばかりを考えています。