>>481
生まれたばかりの子供を残して残業しまくるとか大正昭和の人間過ぎる
早く帰って育児を手伝うのが平成令和
父親コーヒー牛乳も育児放棄、母親のゆりあも育児放棄してアイドルシンガー目指す
子供がかわいそうすぎる
子供を育てれないなら不幸にするだけ
愛情持ってないから放棄ができる、数年後には幼児虐待で捕まるぞ

ペロは一番信用出来ない人間
正直今はオワコンのナトカンと片手間程度のアルテマには見切りを付けてる
今回のリリースとタイアップ、それぞれのワンマンで何倍もの結果を出さないと終わりと思っている
年一のCDもシングルが限界
ワンマンの会場もだいぶ小さくなったな
レニーで無料ツーマンやったが、本来ならワンマンでレニーでやるべきだ
それが成功出来れば飛躍できる可能性があった
名古屋のトップを目指すならレニーワンマンを成功させるために金を使いプロデュースすべきだった
しかし現実はどこだ?ライオンシアター?150入れば満員御礼すげぇーーーーとか言うんだろ?
ごめん、、、、地底が頑張っても成功するレベルなんだそこ
つまりはナトアルは地底レベルだと自分達で言ってるようなもの
これから毎日毎日ライブのMCでワンマンの告知するだろ?してるだろ?
それは私たちは地底レベルです普通には客を集めれませんどうか助けてくださいって言ってるようなもの
レニーやゼップでやるなら、本気でやるんで付いてきてくださいとか言えたのにな、、、
ライオンシアターのワンマンはないわ
レベルが低すぎる、それが限界なんだって自分で言ってるようなもの
プロデュースは大きくするためだろ?
自分達を惨めにするプロデュースばっかしてどうなるの?
CD売れても大きい会場でやってスカスカだったらショボいってばれるもんな?
小さい会場でも満員御礼って言えば箔がつくと思ってるだろ?
それはプロデュースじゃなくて自己満足
失敗を恐れて手頃な目標にもならない確実に達成出来るものを高いハードルとして祭り上げてひとりよがりに青春ごっこをしてるだけ寒いよ

そして
オワコンとカタテマには見切りを付けて
顔面レベルだけの令和アイドルに金を使うためにこれからはむしり取った金を勘違いプロデュースしていくんでヲタクよろしくな!