>>889
誰と勘違いしてるのか知らんが俺らの界隈はいっしょになって晒してもなければ喜んでもないぞ?
君以外のオタは一枚岩ではない
過度な侮蔑発言を繰り返しるのオタはむしろ少ないだ本当に極一部だよ
何を根拠に同じ界隈だと思ったんだ?
運営擁護派なのはわかるがもうちょっと考えて発言してほしい
俺らも厄介オタと一括りにされて迷惑してる

ツイートの話は堂々巡りしてるが
不快と感じないのは今回の引用RT〜ってことはお前も今までの過去のツイートには不快を感じてたということでOK?
だったら擁護派だろうと指摘してやれよ
臭いものに蓋をするだけじゃ今は良くても原因は解決してないかもだぜ?
ちなみに昨日のヲルタナメンのツイートはそれだけ見たら俺も何の違和感もないレベルだと思うぞ
このまま良いイメージのままいけたら良いよな
ただ俺が不安視してるのは強制してるしてないの事実じゃなくてそうせざる得ない状況になってるんじゃないの?って事だ
かなせとかは露骨だよ
タバタと運営の引用RTだけ明らかにテンションヤバくないか?不満あるのが見え透いてる
もしオタクの杞憂なら直させた方がいい
どうポジティブにとってもそうとしか見えない

制作が晒したってのは柊木か桃川が曲について見解をツイートしたらマツモトマサヤが引用RTし間違いを指摘して元ツイをツイ消しやつだよ
そんなに前じゃなかったはずだからマツモトマサヤのツイートを掘ってくれ
ツイ消しの後は両者何のフォローもやりとりもなし
圧力だろうなって勘ぐられるかメンバーと制作の関係性の悪さを怪しまれてもしょうがないかなと思う