5月3日 22:56
昨日の一件、色んな人に吐き出してだいぶ楽になりました(聞いてくださった皆さん、スイマセンでした。でも、ありがとう。)。
自分に非があることでもあるし、反省はして、改めてお詫びしたい。

しかし、サクヤコノハナの運営には自分への言動については謝罪してもらいたいという方針は固まりました。

なお、サクヤコノハナ出禁の際に対バンでも出禁で見つけたら追い出すとのこと。KissBeeWEST主催ではあるけど6日の大阪城野外音楽堂での対バンについては、あらぬトラブルを避けるため欠場いたします。

今後はどうなるか分かりませんが、あの連中を見返したい、あわよくば潰したいと言う気持ちが強い。
一戦を交えることもあるかも分かりませんが、いつまで出来るかわわからないヲタク人生。負けないようにヲタクします。

追記:ウチは別にサクヤコノハナ出禁解除は求めてないので。その辺りは勘違いしないで欲しい。望むのは、運営の昨日の俺に対する言動への謝罪だけ。以上。

反省どころか潰したいって最低民度やなww