>>1本当こういう顔むかつくぜ ブスが無駄な努力してかまってちゃんやってんじゃねーよバカが てめーらは恥さらしにしかなってねんdなこの野郎
どうしてこう、ゆとり世代って右へ倣えのバカしかいねーのかなあ
美人ならまだしもブスがアイドルやっても見苦しいだけなんだよボケ
海外に出たらそれこそ恥の上塗りだからやめとけよバカが
てか若い世代になればなるほどブサイクな人が増えたよなあ、不細工な上能力ゼロのクソしかいねーから知性もフィジカルもセンスも無いカスばっか やれんのう
だいたいよ今の若いあのバカな気持ち悪い高い声でぶりっこしまくってきたねえ顔さらしてるアイドルのどこがいいんだ 企業の戦略としか思えねーな
当然日本を堕落させてダメな二度と立ち直れねーようにするためだけど 企業側のカスも俺からすればね取るに足らない破落戸でしかねー
なんかシカケでもあるんか? あのどうすればあんな惨めな姿になるのか ゆとり世代はみんな似たような顔に見える だいたい童顔でムカつく顔してるよな
一重瞼をアイプチで隠してるようなガキみてーな顔だよ しかもキモイ ブスのくせに虚栄心がつえーからよバカ女はよ 勘違いして自分をかわいいと思い込んで ファン共々目え腐ってんなこいつら てめえら日本の恥だから死ねよ な?

頭が悪いから右へ倣えの法則により皆が皆ゆとりの若いバカ女はアイドルになりたーいとかいって変なイラつく声出してオーデションに出るんだろな バカが 恥さらしてんじゃねーよカス 海外のこと勉強してこいやくそ
ドルオタの落ちこぼれのカス共にゆう!文句あんならかかってこいよこら!虫の息にしてやっからよ!あんま調子のってんなよてめーら