【放プリ】放課後プリンセス★16【新体制】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ドヤ顔ささらのムキムキ水着はもう飽きたよ
小日向はスライムおっぱいだけでブスだし
大郷さん早くのばら脱がせて! 水着の女の子の容姿をけなすなんて人として最低。
仮にも放プリファンにそんな事言われたらどれだけ傷つくか、相手の気持ちをちゃんと考えて発言してあげろよ。
そんな事言ってると、のばらが脱いだ時だって同じこと言われるからな。 ささらのオタク悲惨だな
Mカードリリイベ終わったと思ったら
写真集と生誕と沖縄か
金も時間もキリがないなw
あとDVDイベもあるかもなw ディズニー1時間半で33冊
ランドとシー両方なら66冊 ディズニー行く奴って何人くらいいるの?
10にん以上いるなら見送りたい ディズニーは撮影会や許可無しの商業イベント禁止だがこれもアウトなんじゃないのか 当然許可取ってる
一緒にインして案内するだけだから何の妨げにもならんは ワニブ絡みだから大丈夫だろ
それよりなんできょう総監督は不機嫌だったの? >>818
あとからニコニコささらがやってきて、人気かっさらっていき、チヤホヤされていたからでは? 目の修正してるのが明らかな写真使うなよw
もう削除されたがなw ユース残留の年増
特に森下、姫川って妖怪みたいな顔しとるな
アイドル目指す前に鏡見なかったのか
森下なんか岩みたいな顔しとる 有村架純を何回かぶん殴ったような顔だね
整形前も後もなかなかクリーチャーだよ
気付こうよ、森下 若くないんだから
自覚してアイドルになれる容姿じゃないってことに気付かせてあげるべきよ
な!森下、アイドルは諦めろ >>826
第三者目線的には圧倒的にささらな気がするが YouTubeのコミコンの動画で新生放プリはじめてみましたが、舞花とささらしかほぼ歌ってなくてなんだかプリンセス感がないように思いました。あの二人、声が強すぎて…。ななにゃんのパートまで歌わないでほしい。 >>833
動画観たが2人はプリンセスというよりもはや女王って感じだった…上手いんだけどさ。 ゆりあはスタイルもいいしプリンセスオーラ出てるのに歌が破滅的だし何か色々惜しい >>834
ほんとに、その通りです…女王でした…
もっとバランスよく、みんなに均等に歌割りをあげてほしい。 >>839
もう、うるさいな!
お前がブスで嫌いだと思うものを何で何度も何度も見せられなきゃいけないないねん!!
どっかで他所で勝手にやっとけや!
ボケが。
いい加減それもう犯罪レベルだぞ。 >>836
リーダーはそうしたいみたいだよ
誰が反対してるのかは知らんが…(笑) ななにゃん卒業するなら放プリは一旦潰すべきだったと思います。コンセプトとか全てななにゃんがいてこそのものだったので。今のメンバーでは全然プリンセスなんかじゃない。ただの地下アイドル。 放プリの曲引き継げるものは引き継いでグループ名変えて再出発って形が良かったかもな。 >>843
放プリのコンセプトはななにゃんでなくさきのだったんだけどな(小声) >>833
これ最初の辺の現場で見てるやつがごちゃごちゃ言ってるのがうるさい。 >>846
放プリはそういう現場だろ
だから行く気しねえ 放課後は無くしても良かったかもね。くだらない似合わない制服縛りだし。 舞花が歌ってる時の作ってる変な声が苦手
声は良くないけどささらの方が歌い方は自然
かわいい曲が多いんだから歌声がかわいい子に歌わせてほしい 最近のささらは舞花の真似したような変な発声で歌っているね。お局2人はもう卒業してほしい。アイドルとしては賞味期限切れ。なのにドヤ顔の2人が痛々しい。 正規への昇格が決まっているひよりも可愛い系の歌声じゃないしな…
ますます力強い感じになりそう 舞花の「上手いでしょ!?私上手いでしょ!?ねぇねぇ!!!」っていう心の声が聞こえてきてしんどいよな >>845
デビュー後のプリンセスというコンセプトはななにゃんなしでは無理だと思うのです… >>846
舞花ささらの歌声もとてもいいと思いますし、引っ張っていく存在だとは思いますが曲とコンセプトに合ってないんですよ…ライチとかかっこいい系ならいいのですが、制服シンデレラとかティアジェラとかやっぱり可愛い声が必要 確かに曲のバリエーションやボーカルのバランスを考慮すると甘めの声が必要だな
舞花ささらでは味が足りない >>857
でもティアジェラはささらメインを意識した曲だよ 小田桐のグループだったから
当然だろここは頑張りどころ いままで
(甘)ななにゃん
(中間)ささら
(辛)舞花
だったのが甘が抜けて中間&辛になったからバランス悪くなったように思える!で昇格した中で甘に入れる子っているの?運営は入れようとしてるの? >>859
ささら正規昇格後すぐの曲だから思い入れがあるだけでメインでは無いと思います >>863
さおりんは踊るだけだからw
ティアジェラは新たなメインボーカルのお披露目曲でもあったんだよ
ななにゃんをアントワネットで不動のエースだと再認識させ
舞花がマーメイドでメインボーカルの地位を確立したみたいに
大郷はメジャーデビューにあたり曲毎にメインに据える子戦略的に決めてたからな >>862
めっちゃ分かる
甘に入れる素質があるのはやはり現状ボーカルの安定感とか考えるとのばらだと思うが…
のばららも新正規メンの中では歌割り多い方だが、ささら舞花には負ける。
ユース経験無く、知名度も人気も他メンに比べたら無いからこれ以上歌割り増やせないのかもしれないが…
現ユースにも甘を担えるタイプいないしな… >>866
確かにユースに甘担当いないよね
ゆりあがポストななにゃんと思ったが今ひとつ声に個性というか面白味がない
個人的にはありさが昇格しないのはポスト舞花要員だから
今昇格しても声量お強めのキャラ被りになるだけ
舞花卒業のタイミングで入れ替わらすための保留だと思ってる >>867
どちらかというと甘っぽいやつは何故か総じて歌が微妙なんだよな…
ありさが昇格しないのはぶっちゃけビジュアルとかダンス力もある気がする…
別に嫌いなわけでは無いが客観的に観て >>867
以前だったらゆいちゃんがいたんだが遠方だし卒業したからなあ。 可哀想にな。
いつまでも過去が良かったと言ってる奴らは滑稽に見える。
お前らの言ってる過去の『放プリ』では限界を感じたからこその大幅な卒業であり、体制変更だった訳だろ?
それなのにまた同じものを目指してどうする。
運営も現メンバーもそんなものは目指していないだろ。
過去を超えるという意識でしかないはず。
無いものは無い。
あるもので何をどうすれば良いか、いい加減発想を転換しての前向きなご意見をお願いするよ。 歌の下手な奴に歌割りをやるなとは言わないが、平等に割り振る必要はないと思ってる。
俺は舞花・ささらメインのボーカリスト体制に1票だな。
金出して聴く客の立場としては、上手い人が歌ってくれた方が良いに決まってる。
本人の歌唱力も考えず、俺の推しがとギャアギャア言ってる奴らは視界が狭いぞ。 いやいやw
少なくとも今の持ち歌はななにゃん(甘担当)の存在を前提としてるから今のメンバー構成だとバランス悪いよねって話だろ
強ボーカルユニットにするつもりならそれ向けの曲を用意していかないと 今いる戦力でしか戦えないんだから、、甘だの辛だのをグダグダ言ってるの意味わからない。
運営も、ここに書き込みするヲタクも過去に捉われすぎなんだよ。
メンバーも変われば世界観も変わる。運営がそれに対応しなければヲタクは離れる。未だに昔の事をグダグダ言うやつも離れればいい。ただ、それだけのこと。 >>853
ホントそれ
お局2人は卒業して欲しい
特に舞花
あのどや顔なんとかならんかw 色々な意見の人がいるのだと知れてとても嬉しいです! >>870
限界だったわけでは無いと思います。
もしもななにゃんがあと5歳くらい若ければ続いていたはずです。
ななにゃん無くしてこれまでと同じ体制でこれ以上の飛躍は望めないと思います。
舞花ささらメインでやっていくならプリンセスコンセプトなくしてカッコいい系にするしか。
舞花ささらも年齢的にあと1、2年だと思いますが。 ヲタ卒する言ってたヲタク結局他現場で元気にヲタクしてるのね >>876
限界の話にたられば持ち込むなよ、バーカ 歌の上手い下手とかはとりあえず置いといて単純な声質の甘さでいったら楠木あたりがソレにならないだろうか? >>868
昨日のアルタ見た限りありさのダンス力が他の子より劣ってるとは思えなかった
彼女含めどんぐりの背比べってレベルだが
歌に関しては確実に他のメンバー引き離してた
舞花のパート安心して歌えてるの彼女だけ
ビジュアルは客観視できないから論じても意味ない
少なくてもユースに入ったって事は大郷の目に適ったのだから
マイナス材料にはならない
人気に関しても挨拶のときのオタの声援は多かったし
チェキの集計表を覗き見したらユースでは
彼女ともう一人だれかが群を抜いて多かった
1月に入ると舞花が舞台で休む事多くなるから
ポスト舞花としてアンダーにありさが多用されると思う
というかユースメンバーにとってチャンスだろう しかし舞台ってcdと違って積めないから
オタクの絶対数がモロに影響するんだけど
大丈夫ですかオタク少ない舞花さん >>890
個人的見解に基づく悪口をいちいち書き込むな。
邪魔だ。 >>850
今年放プリやったんか
去年はワシの推しが出てたんやで
見事に解散していったけどな
何人かは単独ライブにも来るで
ここで初めて観たやつ 森下、ほくろを恥じる気持ちあるなら
そのビジュアルでアイドル目指そうとする自分を考え直そうよ
若くもない、可愛いくもない
放プリやめろよ >>889
一人の女ヲタのお陰やん>売上
空席覚悟でチケット買い占めはしそう 金あるなし関わらず
オタクから抜けられないクズ人間に
なったことを思い知れ
視野が狭くなり
承認欲求と自己顕示欲に負け
いままでかけた金時間労力を無駄にできず
サンクコストの地獄にはまっているが
オタク同士でいることで
それが間違っていないと
自分に暗示をかけて安心している
おい!キモ男ども!
おまいら普通の女の子に
まったく相手にされないキモい糞が
アイドルや運営にあーだこーだ
言う資格など初めからねえんだよ!
アイドルというめっちゃ可愛い女の子と
一瞬でも話や握手できるだけで
幸せだと思えよ!
このキモ男が!
アイドルは女にまったく相手にされない
キモ男の慰め
キモ男はアイドルのちょろい金ヅル
悲しいキモ男たち >>886
くだらん下ネタや誹謗中傷の書き込み見てるよりも、こうして真面目に他人の意見を知ることができるのはとても有意義だと思う。
だがしかし、昔から歌は姫川という意見が多いが本当かい?
声がでかい = 歌が上手いではないんだよなと言いたい。
ダンスについては、そんな事言ったら結局正規だってたいして高いレベルではないのだから、結局放プリの中で正規だ見習いだってやってたところで現実には何の意味もないんだよな。
偉そうなコンセプトだけは立派だが、結局底が浅すぎる。 >>886
しかしあれですね。
誕生日バーストのチェキ集計数見て、『彼女が郡を抜いて多かった』だなんて。
マジボケですか?
ネタですか? >>899
カラオケ採点高得点レベルの歌ウマなんて
アイドルには必要ないと吉田豪が言ってたが
声量の大きさは七難隠すとは思う
少なくても調子っハズレではないしね >>899
確かにダンスに関しては放プリは売りじゃないと思う
ちゃんとプロに振り付けしてもらってるので
ダンス自慢のメンバーが振り付けしましたってとこよりもパフォーマンスとして見られる構成なのと
頑張ってレッスンしてそれなりに揃えてきてるのは評価してあげたい
個人的にはさおりんのダンスは上手い下手でなく好きだったがもう居ないからね ゆりあちゃんとのばらちゃんは
客観的に見て可愛いのでしょうか…?
なんだかよくわかりません…とても奇妙な顔… ゆりあはサカナ顔だけど写真映えするんじゃない?
のばらちゃんも個性的だけど目を惹く
二人とも顔が小さいし細いから映えるよ
ユースの子たちは何人か顔が大きすぎる子いるから、そもそもアイドル向いてない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。