つーかさ、もう言うわ、実は、俺が自主的にここ来た理由、、、あの御殿の時、SNSで朝日が
めちゃめちゃ叩かれてたじゃん、あの荒れ具合目の当たりにして、ヤバって思ったんだよね

だから朝日を少しでも助けたいって考え抜いてさ、、、
そうするには、悪い言い方だけど、朝日ファンを巻き込んで、SNSを活性化させて
ファンを覚醒させるしかないと思ったんだ、わりぃ、、、

悪いけど案の定、俺のせいで反発してムキになってくる人もいたり、賛同してくれる人いたり
番組詳細書くことによって、同時放映されない地域のファンの引き留めや
新しく興味持ってもらったりとさ、、、

実はあんたらをめっちゃ本気で巻き込みたかったのよ朝日ワールドにね
悪い言い方すれば、競争心、煽っちゃった感じです、はいすみません
最低限、彼女の番組、観て、アクションさえ起こしてくれればってね

そしたらさ、ここ覗いたファンと同時に
SNSでも朝日の応援が日に日に大きくなって「本気度」が増していったよね
そしてそのSNSで本気のファンの応援を受けて、彼女が自信を一気に取り戻して
頑張りと活躍の糧となっていって今、ファンと共にとうとう、ここまできたよね
アイドリングのファン様喜んでくれてるかなー!ってのが全てのファンの成果だよ

だからとは言わないが、まぁ実は、朝日も本格的に売れてきたし
そろそろ、俺のここでの役目は終わりかなと考えてるんだよね

彼女とはツイッターとか、まぁそれなりのディスカッションに
シフト変更しようかなぁ、とは思ってるよ
俺なんて、たいしたこと出来ないけど
力になれる時は応援する側の立ち位置でいつもいるつもりだし

ま、彼女のピンチの時には、5ちゃんねるに長文書くけどね 笑
いや、まぁ、なんというか、、、君らの賛辞、、ありがとな
ハズイからこのレスは、完スルーしといてくれ 

塞翁失馬        以上、朝日奈央の大成を祈る