【パスコード】 PassCode 0034 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100%でない事をあえて告げる事によって証言の真実味を増そうとしている
嘘だ rise in revolt1:37のひなちゃんのワッドンチュノウ〜のところめっちゃ好きなんだけど 20代のハッカーって彼女のいない、今さっきまでチ〇コ弄っていたオナニー連だよな
そいつらに応対するPasCodeってある意味プロだよな >>724
満喫出来て良かったじゃん!
実際台湾メシ美味いし >>728
それもそうか!笑
二枚目の写真見てたらお腹すいたわ >>708
福岡2列目で見たんだけど、やちいさんはストッキング履いてるのかと思ったけどみんな生脚なのかな?
ファンデーションみたいなのは絶対ぬってるとおもうけど 履いてるよ。
近くに来たときに見ると結構傷とか痣とか有るよね。特にやちい。 バンドセットのシンセは何でいないの?
前のツアーではいたよね? 素朴な疑問なんだけどライブって演奏若干走ったりするじゃん
打ち込みのシンセってどう合わせてるの?
ていうか誰がいじってるの? >>732
キーボードは節目とか大きいライブのときだけやで
コーストファイナル、メガベガス、2017サマソニ、イーストファイナル >>734
ドラマーがクリック聞きながら叩いてるからズレない
プロとはそーいうもの >>736
そうなんだ!ありがとう!
ドラム聞いてギターとかもも合わせてる感じなんかね 楽器やらないからわからないけど 生歌聴いてないけどkolokolは人気どうなん?
まじでパスコとツーマンはよ >>739
PassCodeの場合はドラマーだけじゃなくフロントの四人を含めた全員がイヤモニでクリック聞いてる。
例えばCKNDでドラマーがカウント入れなくてもやちいが「Everybody fucking jump!」言えるのはこのため。 芸能界の仕組みをよく知らないんだが
we-bとアイトニーとユニバーサルはどういう関係になってるんだ? >>742
ニーブがやらなかったことからお察し
でも大阪のライブ、コルコルの子きてたね >>745
個人事務所、コンサートプロモーター、レコード会社
上下関係ってこと?それはあんまなくて持ちつ持たれつじゃない?あの業界は
音楽制作、MV制作レコーディング環境はユーバーサルに提供してもらってテレビラジオ出演、プロモーションもユニバーサルを通してからとか 3社が個別で会食の場合は多分じゃんけん方式
ウェーブとアイトニー→ウェーブ支払
ウェーブとユニバーサル→ユニバーサル支払
アイトニーとユニバーサル→アイトニー支払
問題は3社で会食した場合はどこが会計するかやでやちい教えて 朝のひな汁は、小ぶりのお茶碗に三分目程よそり、一気にササッと書き込むのが粋とされています
美味しいからってお茶碗てんこ盛りにしたり、ましてやおかわりなどは無粋ですので止めましょうね 好きなんだよ、好き過ぎるんだよ!もう誰でもいいんだよ!! 中腰でデスボしている時のちゆなの大腿筋二頭筋にかぶりつきたい やちいが誰もいないみたいなんで頂かせてもらいますね 龍神連合二代目総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
宇野壽倫「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合二代目代総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状) 今更だけどパスコとマイファスのツアー全然被らないようにしてるんだな キッドさんっていつからサポートしてるの?
マイファスが軌道に乗ってきてるんだからパスコなんか切ってもいいはずなのによくやってくれてるよね >>769
キッドのサポートはミスアンツアーからだな
マイファスでは一番新入りだからまだ立場が弱いというのもあるかもしれない
パスコも一応アイトニーの二番手くらいの立ち位置だし面倒は見てくれてもらえてるってことだろ パスコのイベントを運営してくれてるところだよ
http://itony-live.co.jp Pascoが好き杉でタマランチ会長や
誰でもいいから法善寺横丁を見せてくれっ >>774
ゲームだっけバンドだっけと検索した。CD持ってたはずなんだけど
曲の記憶が無い アグリーキッドジョーとか知ってるやついたんかよw
マニックストリートプリーチャズとかも直撃世代かな >>783
Cats in the cradleとEverthing about youは聴きまくってた40代おっさんです ひなちゃんが出来ても無事に安産できるから大丈夫だ! プログレおじさんWarpおじさんメタルおじさんサイケおじさん bishの動画いろいろ見てみたけどカラオケであんなにはしゃげるのがホントすごいわ
虚しくならんのかね 誤解を与えるから楽器を持たないJ-POPカラオケバンドってうたった方がいいんじゃないか? そのキャッチコピーつけた奴が何か考えないといけないから適当につけたと言ってるのに 真面目にbishはバックバンド付けてあげろよとは思う ひなちゃん。目覚めるとモーニングコーヒーが
ありがとう、ひなこ BiSHは昨年最初のツアーはバックバンド付いて良かったんだが 他所はよそ、家はうち
あまり他所様のことばっかり言ってると家から追い出しますからねっ
by ひな母さん >790
ほんとはこれの赤黒モデルがいいんだろ?
今の衣装にあってるからいいと思うが出自がバレたら叩かれるよねw イケメンがロックと言ってるんだからロックなんだろう 毎度毎度ここで良質なJポッパーとか言ってんのは同じ奴なのか?
糞だせーんだけど流行らせようとでもしてんのか? Jロッカーよりも客数多いから商業的選択としては正解 誰か燃料投下してくれないとこんな盛り上がらないスレもういらない ひなちゃんは盛らなくてもいいんやで
あれが最高なんやで! やちいが昨日質問コーナーしてたの誰も触れんのかい・・・
と思ったらストーリーから消えてる? 生田斗真なんてワンオクやホルモンのライブに通うような人だしな メタルなんて終わった音楽だって分かってるのに自分らで認めたくないだけだろ
いまはメタルもJ-POPですから ピコリーモは終わる以前にそこまで始まらなかったのがデカイ じゃあ、メタルもピコリーモもBiSHもダサいJーPOPってことでいいな
まあ、その通りだしなwww "みんなが聴かない激しい音楽聴いてる俺かっけえ"
って厨二精神がメタラーの人らの基本原理だから
これはもう仕方がない
メタル/ハードロック/ラウド系のその他ジャンルは
オワコンだろうが市場規模が狭かろうが逆にそれが
その人らのアイデンティティと背中合わせになってる
ややこしいコンテンツだからね
そこに社長が常々「売れたい売りたい」って言いまくってて
自分のアイドル売るために過去の色んなロックパンク要素
を公然とパクりまくって売れる事に利用しまくって自分らなりの
売れ方の模索してるWACK勢とはそりゃ相容れないんだから
そこに噛み付いても全く意味もクソも無いんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています