ヤなことそっとミュート/ヤナミュー 6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤなことだらけの日常をそっとミュートしても何も解決しないんだけど、とりあえずロックサウンドに切ないメロディーを乗せて歌ってみる事にする。
※前スレ
ヤなことそっとミュート/ヤナミュー 5
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1528888722/ 今日のイベント行く人おる?
地方から遠征してきたけど 627みたいなやつが増えてヤナミューがつまらなくなったな 理屈がよくわからんしもうちょい具体的に頼む
正直地方民としてはワンマンまで見れんしやられても悔しい >>634
そんなジジイみたいなこと言うなよ
今のままだとzepp スカスカだぞ、1月だと寒いぞ ユモレスカ曲は年明けワンマンまでやらん気がする
根拠はバンドセットがワンマンまでないし12月これといったイベントがない
1曲ずつ小出しにするとも思えん
ワンマンで全曲バンドセットでお披露目に100円bet ライブアイドルの大会場ワンマンあるある
「券売れてない」「スカスカ」の前情報でいざ行ってみると見栄え整うぐらいはそこそこ人入ってる
だいたいこれ ドルオタはフリコピするし、オタ同士触れ合うの嫌がるから空間多いからな くもはるイベント良かったよ。
雲田さんファンの女がめっちゃ多かった。
女の人にもウケ良かった。 ユモレスカ曲季節柄にあったキャッチーな哀愁系だしAMラジオ局の今月の歌みたいのでかかればけっこういい線行きそうなんだけどな〜 俺は秋冬ヤナミュー好き
夏ヤナミューはなんか地形効果で属性魔法使えなそう まにちゃん、最近自撮りといい開脚といいサービス豊富だな GHOST WORLDあんまやらなくなったけど、ああいう曲が新規呼び込む鍵となると思う きょうび推薦とかで余裕で入れるはずなのに、レナちゃんはかなり難しいところ目指してるんじゃないだろうか いつも思うが
活動しながらって凄いよな
大変なことだよ
俺はせめて金で貢献していきたい所存です レナちゃん、学年一位ってそうとうだな。もしレベルが低い学校だとしても、かなり努力しないと一位なんか無理。
遠距離通勤のヤナミューやりながらってどんだけだよw まにちゃん達もよく高校卒業できたなw
まあ、俺も当時は遊んでばっかりだったから人の事言えないけど ヤナミューって普段もメンバー同士、さん付けで呼んでるのかな?
やっぱ仕事と割り切って、変に慣れあわないようにしてる気がするw それもあるだろうけど、どっちかと言うとオタククラスタ特有の敬称って感じじゃないか 「フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww 拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」 矢口の番組でたときのナデちゃんは
オタク特有の反応というか・・・ そう言えば全員挙動がめっちゃオタっぽいな
可愛いから気づかなかったが
そういうのアピってるアイドルの何倍も闇が濃いの草 >>661
いちばんシックリきたw
趣味も似通ってるのに独特の距離感が抜けないのがまた
でもミューチューブで歌割のライバル関係というか緊張感があるのも垣間見えたわ 歌割りで喧々するとかそんな体育会系アイドルみたいなノリはヤなミューでは想像したくないな 歌にかんしては実力差が一目瞭然だからなさそう。まにちゃんが実力以上に優遇されてるから不協和音あるかもw まにはうまいんだけど声量を考えるとなでがダントツだろう
しかし、俺はレナの素直な歌い方が好きだったりする 背が低いと高音が出やすいけどなでちゃんは声量もある ノスタルジアのいっちゃんのハイトーンもなかなかよ
同じパートをファルセットでなでまにが歌った後に、いっちゃんがヘッドで突き抜けるような歌わりは素晴らしかった 一花さんといえばAfterglowのシャウトにはブルった 俺がちょっと頭おかしいからかもだが
気まぐれのインタビュー動画ってくっそエロいよな すごい今更なんだけどLilyのイントロってヲタクたちはなんて叫んでるんですか? ユモレスカ2今までで一番ハードコアでワロタ
ポップに寄ったと思ったわい ユモレスカどうしたんだ?
個人的にヤナミュー嫌いじゃないけど似た系統のUSパンク、オルタナってイメージだったのに
なんでこんなすげえ曲連発するようになったんだろう
ヤナミュー制作チーム、こんないい曲自分のバンドでやらずにヤナミューにくれるの嬉しいわ
もしかしてメンバーのこと好きなんじゃねーの?とか思うくらいすげえいい曲
バンドやりたくなってくる バンドでやると赤坂ブリッツを埋められない時代なのだ #2はなんか思ってたのと違ったな
やはり#1が至高 人それぞれだなー
おいらはこう言うのウェルカムよ!
なにより可愛い 全く問題ないんだけど#1が良すぎたってのは否めない 元々バンド好きだけど1の方がポップで好きだったな
スルメかもしれんけどな ギターとドラム同じで曲調もあり
ちょっとオサカナ感を感じる
ヤナミューが解釈するとこうなる的な Twitterでみんなの感想見てたら
1はLUNA SEA、2はジュディマリっぽいって言ってる人がいてなるほどなってなった
確かに俺もLUNA SEAの方が好きだったわ もうちょっとバックにノイジーさがあればなお良しなんだけどな
ギターのリフがみょーにピロピロするのが悪目立ちするとことか、ザックザックしてた1stの良さと違うっちゃ違うかな アイドルマスターでもやって、おれのこのみのあいどるでも育ててろよ 時々 玄人受けする曲、ぶっこんでくるよね、そこがいいんだけど。 音楽聴いてる人にじゃないと本当に勧めづらいんだよなw 個人の感想ですが、ゴリゴリの沸きアイドルソング自体が普通の人に勧めずらいから(そもそも勧めない)むしろヤナミューは勧めやすい いろんな歌い方できるようになって良いね
今一番楽しい >>704
皮肉だが的を射ているとしか言いようがないね、要するにメディアに乗っかる突っかかりがないと消えるだけよ
音源やちょっくら金かけたMVがかっこよくてもそれっきりハネずにしゅーりょーなバンドなんて沢山あるんだし >>707
半分ネタで書いたけど要は引っかからなさそうな層も含めて見つかればホンモノ()っていうこと。
もちろん見つからなくてもモノは良くて継続的に活動できればそれはそれで正解かもしれないけれど10年20年とバンドを続けるのと比べれば大分難しい オレはめったにハマることないんだけど、割合、幅広く音楽聴いてるからかひっかかったw ここの子達、クリエイティブが強いからオタクが来るのは当たり前、自分たちが感謝すべきはクリエイターって感じがどことなく漂っている クリエイターに感謝というかバンドマンが好きなのかも まあいろんな感想があるよな
曲が良いね〜っていうレスもあれば
そこにかぶせてくるレスもあるとw なでちゃんとZOCのかてぃちゃんは前世で同じグループだったんだね。なんかエモいね >>714
>>484
なでちゃん出番あとに上からZOC見てた
そして西井は高校の先輩
さらに同級生のナナランド小日向もイベント終わりでZOC見に来てた ユモレスカ#1と#2続けて聞いたりシャッフルして聞いたりしているがこれ過去最高傑作だろ やっぱバックの音圧やエッジがもうちょいあってもいいけど基本はアイドルだからなーそこはしゃーないな 昨日動画上がった、こないだの無銭は今までのライブより爆音だった気がするけど、たまたまスピーカーの近くだったからなのかな。 ユモレスカ聞いてアイドルの皮をかぶったバンドって意味わかった このメンバーありきだと思うね
表現できる、歌えるってのがそもそも可能だから制作もガチめな作品ぶっこめる
そこよく事故るパターン多いのよ
ヤナミューたどりつくまで何度も辛い気持ちで応援した経験あるわ 表現できる、歌えるにもかかわらず
実はアイドルの皮をかぶったコミュ症のヲタクだというところが面白いね 歌唱力が普通の子がいるけどあの子がワンフレーズ歌うとこはなんつーかミュージックビデオの途中で普通の女の子が一瞬重なる展開風な映像転換的な魅力があるね >>726
私はレナちゃんがそうかなと思う
決して歌うまじゃないけどすごく魅力的と思ってたのを言葉にできなかったからすごく納得した
ありがとう ヤナミューを知ったばかりのころ聴いていいなと思ったパートだいたいレナちゃんだった 上手い、演技力ある、やんちゃ感ある、少女
こんな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています