28です。

前回で終わりにしようと思いましたが、質問があったのでお答えします。(大人の責任として)

その前に言っておきますが、私は別に「かまってちゃん」ではありません。
私の書いた内容が気に食わないのならば一向にスルーしてもらって構いませんよ。
(そうしてもらった方が私は楽です。)

それに>>77さん、成りすましが下手ですね(笑)。大体、私は広瀬すずは嫌いです(笑)。

さて、>>75さんと>>83さん。
私がブログコメントに書き込んだ内容は概略、つまり「大まかな内容」として28に書いたはずです。たいていの人間はこれで分かるはずです。
>>83さんのおっしゃる「100%そのままの文章を思い出すことはできなくても60%ぐらいは文章の再現をすることはできるはずです。」の内容は28にある概略の文章が60%だと思ってもらって結構です。
それに相手はあの「アメーバ」ですよ?人力だけじゃなくAIを使って判定しているかも知れません。
だいたい、>>53さんがアメーバの関係者であるという証明がされない限り、たとえ私が100%近くブログコメントの内容を再現できたとしても、正確な解答を期待できるとは思えません。
だから私はそういう態度をとったまでです。

それと、「あなたが書いた文章を福原遥さん本人が載せたくないという判断をした可能性があるということを忘れるな。」とおっしゃいますが、
「オフィシャルブログ」というものは基本的に管理権は所属事務所にあるのがほとんどで、タレントさん本人には「本文を書く」以外の権限がほとんど無いのが普通です。
それにあなた方は福原遥ちゃんの性格をご存じないようですね。
遥ちゃんは「超」がつくほどファン思いのタレントさんです。握手会などでも私達ファンの言葉を真剣に、しっかりと聞いてくれるような人ですよ。
そういう性格の人がたとえブログのコメントで「気持ち悪い、嫌な」事を書かれたら、まずは事務所の人に言って削除を依頼するでしょう。
実際削除してくれるかどうかは事務所のブログ管理人(マネージャー?)次第ですけどね。(笑)
ですから>>83さん、あなたの指摘したような事は正直ありえないと私は考えます。

今回のような事の原因は主に「アメーバ」のシステム(?)にあると思って間違いないと私は思います。

あと(余計な事かもしれませんが)>>75さん。ご自分の顔を鏡で見ましたか?それで他人の事言えますか?(笑)
(私だってそれについては他人の事は言えませんけれどね(笑))

私から言わせれば私が28に書いた事に対し理解できないもしくは攻撃してくる人達は、本当は福原遥ちゃんのファンではない(もしくはその資格がない)人達だと思います。
つまりここでよく言われる「(福原遥ちゃんに嫉妬する)売れない女優ヲタ」の人達ではないかと私は考えるのですが、いかがですか?
それに「アメーバ」に対しての批判がないなんて、情けないと思いますよ!

正直、私もこういうお馬鹿さん達とこうやって論戦するのもバカバカしくなってきますし、疲れます。
ですから今度こそこの話にけりをつけたいと思います。

今後とも福原遥ちゃんの活躍をお祈りします。
それでは、さようなら。