内山さんに質問です 内山さんにとって最高のデブ飯を教えてください(笑)  #われポン
宮川一朗太さんがんばってください 関西の競馬ファンの一人として応援しています。  #われポン
宮川一朗太さんに質問です。 一番思い出に残ってる馬ってどの馬ですか?  #われポン
内山さんは裏番組のテレ朝チャンネルテンパイクイーンにも出てますが大丈夫ですか?  #われポン
野島アナでは無いのが残念だな  #われポン
優勝予想は名越稔洋さんで  #われポン
宮川一朗太さんに質問です。一番思い出に残ってるレースはなんですか?  #われポン
内山さんに質問です さんまさんに奢ってもらって一番美味しかったの教えてください  #われポン
馬場プロに質問です 年末に社内の麻雀大会があって、優勝したら社長賞で旅行券が頂けるようなので、極意を教えてください  #われポン
優勝は宮川一郎太さんで  #われポン
時間がありませんwww  #われポン
宮川一朗太さんに質問です 日曜のG1チャンピオンズカップの予想を教えて下さい  #われポン
如月さやさんも龍が如くシリーズに出演してほしい  #われポン
優勝予想はトータルテンボスの小村さんで  #われポン
今回も役満出るの期待してます  #われポン
ヤレないとわかるとすぐ切っちゃうwww  #われポン