他の人も何か意見があるなら発言してください
ツイッターでスレの文句を言ったり、同じ仲間内でここを叩いても意味はありません

結果的に界隈が良い方向に少しでも進めるようにするのが俺たちの役目
発言と言っても、自分の信念がないコメントには心を打たれません

俺のコメントを異常と思う人も大勢いるだろう
それはそれで良い、初めから受け入れて欲しいとは思ってない
何か感じてくれる事があるなら、それは俺の信念があるから、信念同士のぶつかり合いだから
その結果ただ悪口書くだけなら意味ないよ?

会って話せば良いだろう
ツイッターのDMで1:1で良いだろう
ライングループで良いだろう

いいえ、違います。
クローズドなところでやっては意味がないのです
ツイッターもオープンだが、すぐ流れるね?記憶に残らないね?

会ったりラインで話す気にならないのは雰囲気が悪いから、界隈が威圧的だから無理
あなたたちは受け入れてくれないでしょう
自分たちだけしか考えないのだから
運営と俺1人で話して、多少の熱意は伝わる気がするが、従うと思うか?
だからここなんだよ、分かる?ねえ?

ただ運営やお前たちを叩きたいだけのために書き込んでいるとは思わないでくれ
悪いところを直したらきっと分かり合えるところも出てくる
まずはグレーなところが多すぎる、それをどうにかしようとしてるだけ、それはこれからも追求するからな?

まずはオレから運営に対して1つ提案しよう
ショボいイベントばかりやるな、それは他のヲタクも思ってるだろ?な?
周りの金稼ぎに翻弄されるな、意味のない課金レース、ノルマ、それがメンバーやヲタクのためになるとでも??

アイデアとして、定期的にクラウドファンディングでライブやオフ会をやれ、色々と考えて成功させろ