呼び出しの時いなけりゃ良番だろうが割込みでマナー違反!

だけど対応は運営にやらせるべきで老害たちが自治する必要も権利もなし!
自分らは自由気まま、だけど古参やおまいつ、又は顔なじみじゃないヤツらがやれば自治する、なんだよそれ

普段老害やおまいつらが仲間内の割込み容認や良番に場所取り的なことさせてるの俺は見てきてるから言える

もしかしたらその割込みしてるの見てきてるから自分らもいいって発想だったかもしれないし、老害らは自分らの周りはよくて他がダメって発想なのかもしれない
リフトだって剥がされた仕返しでまた上がってガッツリ撮影の準備して撮られて拡散されて印象悪くさせた
横丁のだって撮影して拡散されて悪評広められてんじゃん

なんかおまいつらにはこんなことさせる自分らには問題あるとは思わないのかな?

運営とズブズブだが出禁にすべきはおまいつらだよ。そしたらピンチケの巣窟になると怖がってるのかもしれないがピンチケはもはや神宿には目もくれないよ

そこらへんのいらない連中らはカノウのとこらへんに行くし、その流れる受皿は出来てるんだし心配の必要ないだろw