黄→イケメン、フツメン、オシャレなオタクが多くて諦める→対応やや塩(イケメンフツメンの見てたらかなり対応が良かった、俺の遺伝子を恨む)

赤→おじさんばかりだが林下清志レベルの癖のありそうなオタクばかりで諦める→対応かなりいい、接触も滑り気味だが全力が伝わる。さすがセンター(でもオタクが無理なので諦める)

緑→オタクが変人奇人ばかりで諦める→対応かなりいい。明るさ全開、楽しかった推したくなるほど絶対いい子(でもオタクが赤と別の意味でヤバいので諦める)

桃→オタクも女かデブ、おじさんばかりで遂に俺の居場所を見つける→1回目は業務的な流れ作業だったのでよく分からず再度接触へ(業務ではあるけどもオタク的にもこの居場所が最適だったから再チャレンジ!)→雑な塩対応で即諦める

青→フツメン多かったがオタクの自己主張も強くなくいい感じ→接触本当にいい→俺の場所を見つける

掲示板漁る。戦慄が走る
オタクが暴力的なのはTwitterで知ってましたので慎重にオタクを見極め推しは選びました
排他的なのは赤と桃のオタクだけですか?全体的にですか?オタクの入れ替わり激しいらしいですが何故でしょうか?
俺は弱オタ陰キャデブおじさんなので掲示板見る限り俺みたいなのは来るな的にしかとらえられず戸惑ってます