今日のあーにはドン引きしたというか、スタッフにこの調子でパワハラしてそうとか、裏でこんな態度ならそら誰も何も言えなくなるかもなと思った。
PTAのコーナーのアンケートの時間で、読み上げられた子がアンケ内容の質問されて、2階席から何度か大きい声で言ったんだけど、1階席とかPerfumeには全然聞こえなかったんだよね。
周囲の人達には聞こえてて「ぉお〜」って反応してたんだけど周囲以外は聞き取れてないからのちかしが突っ込み入れてたり客はそれに対して笑ってたんだけど、
その突っ込みの中であーが「聞いてないで言えよ」って強めの口調で言って一瞬皆引いたよね。
一瞬誰もが黙る瞬間があって、でもそんな空気の中周囲の人達が発言してくれたんだけど、それがバラバラだったので笑いが起きて元の和やかな雰囲気になったけどさ。
このスレにいてあーの奇行に慣れてる自分でもドン引きしたわ…。てか一瞬誰が言ったのかわからなかった位、威圧感のある言い方だったわ。
いくらホームのライブとはいえ、ドスの効いた低めの声でファンに向かってあれはないだろ。誰に対しても同じ調子で接するようなキャラならともかく、イケメンの前では絶対あんなトーンで言えよとか言わないだろ。
ライブ最後の話の時ものっちがいい事言ってる時にまた泣き芸はじめて、かしゆかがそれを払拭するように、今日は楽しかった!って超元気にコメントしたのに、またグダグダ泣き言言い始めてうんざり。
それでも今日はのっちのパフォーマンスが凄かったし、小悪魔ゆかが見れたしで最高だったので、ライブには行って良かったけど。