失礼なツイート発見しますた。

tankanpon 3月22日
“2018.3.21 ハコイリムスメの定期便3月号〜君に出会えて良かった〜
久しぶりに星里奈さんの撮影。もっとも,全く上手く行かなかったので,挙げられる写真はこれくらいしかない・・・。
#ハコムス #星里奈”
“2018.3.21 ハコイリムスメの定期便3月号〜君に出会えて良かった〜
一方,一推しでは無い各メンバーはしっかり撮影出来ているのは,推しのときには,焦って撮影してしまっているのだろうか・・・。
#ハコムス #寺島和花”

無神経な!ファンや本人が見たら気を悪くするだろうが!
わざわざ非推しメン下げる必要ある?こういう人はモテないね、断言する。

クアンタム3/31ミハマかも 3月25日
“冒頭で「AXIA〜かなしいことり」に乗せて江ノ島ロケの映像が流れた時、私の涙腺は崩壊していました。今、見返しても涙がこぼれます。小娘が高校を卒業し、
アイドルという部活動から引退しただけなのに。こんな感情は初めてです。これがいわゆるガチ恋なんでしょうか?分かりません。#ハコムス”

キモオタと笑顔で握手しなきゃいけない部活がどこにあるんだよ!
AIS橋本の父の言葉。
「アマチュアはお金を貰わない。お金を貰って仕事をする以上、プロなんだよ。地下とか地上とか関係なく、お金を貰って仕事をする以上、それに見合った対価を提供する義務がある。その事を忘れるな」
そうさ、言うまでも言うまでもなくハコムスも立派なプロだ。
このツイート主もモテないなw