ラストクジとかいうやつ、なんだったんだよ。
まどか…あおちゃんへの私信過ぐる。いつもどこでも話してるしな。最推され確定!帽子だぞ。サイズも大きめの。あおちゃん以外ガポガポだろ草

あとほとんど、前スレTOが、推しの譲られてたな。ホンDが引きまくり。

そういえば、俺、推しとの写メ、全部離れてる草
他界するかなこのまま。

写メで手握ったり見つめあったり自分から触れに行ったりされてる奴も居るのにあからさまやろ。くそ女。

今年中に金搾り取る運営の考えも凄いな。DVDイベント2日間に、バスツアーなんてアフィリア見たら5万とられる上にほとんど、オタク同士で行動だろ。部屋も一人だと相部屋、グループも人数によって割増。推され参加したら、50000払って見せつけられるだけ草
いくやつここにいる?

リリイベファイナルの恐怖はたちばな個握。最後に残ってたオタ二人、普段見かけない奴等だから、あいつら誰だよってTO達がイラついて会話しとった。確かに見掛け無いやつらだったが。

まどかは確実に彼氏居るだろ。ファイナルの大事な日に生メールも、ブログの更新すらしないとかあからさま。彼氏といちゃついてる
昔は毎日のように更新してたし、彼氏と会えない日は、生メール送り続けてたのにな。

しかし、あんなに客来て、自分のところに来ないメンバー、自分の推し大切にすりゃ金使ってくれるのにもったいねーやつら