フジモンの番組凄かったな。超強烈な下ネタオンパレードだった
ま、朝日ファンも賛否両論あるだろうとは思う。俺も結構ひやひやしながら観てたし
が、しかし朝日の対応は素晴らしかったよ。「おしりー!」ってのは織り込み済みだったけど
まさか、かまいたちのネタそのままやるとは「お、おい・・・」とは思ったけどね

だけど、その後の対応も良かったね
すかさず、ツイッターで堂々と「楽しかった!ネタやれて嬉しかった!」とツイートし
アーカイブも宣伝し、某ファンが作ったモーメントもリツイートして「鋼のメンタル」であることもアピールし
どこか誇らしげでもあったね

その行動は様々な感情が入り乱れたであろう朝日ファンを落ち着かせるようだったし(俺含む)
番組スタッフにもかなり良い印象になったと思われるね
そして共演したフジモン始め、かまいたちもミキも「懐が深いタレント」としてやる気と優秀さが
存分に伝わっただろうとも思う

実際、♯フジモンでの視聴者ツイートも良好だし、「人間ですから!」の〆コメントは
素晴らしいと評価されて、朝日奈央としての高評価に繋がってるようで初見の視聴者も
興味を持ったようだね

そして改めて感じたのは、過去、連続してフジモン10に出てた時は例の8月の後でかなりしんみり朝日だったが
今はもう、それ以前を超えるパワーを身に付けたように感じるね
いろんな番組で経験した「テクと度胸」が良い結果に結びついてるようだ

これからも取捨選択、いろんな分岐点があるだろうけど、2018年も継続してガチマジメに取り組んで
マルチタレントとして飛躍して欲しいと強く感じ確信し、益々応援しようと感じた一夜だった

そして来週は菊地を始め、うめこやさかっちも地上波やTheNightにも出演する
続々とアイドリング!!!の残党が活躍する2018年になることを祈りたい気持ちでいっぱいです。