かなむんのファンとして言わせてもらいたい。ずっとスレッド見てたけど、みんな、かなむんのことが分かってなさすぎ。
まず、全員が理解しておかなくてはいけない事実として、かなむんは、虚言癖があって、彼女が言うことは、嘘ばっかりということ。
昔からのファンは、全員分かってるよ。
バイトAKBでも、なんでも、以前所属したグループでは、全部同じ問題で追い出されちゃった。
でも、彼女の嘘は、かわいい嘘なんだ。
「ほかのメンバー、こんなに悪い子達だから、応援しないで! 私だけを見て、私を推して!」って、可愛すぎだろ。
つまり、すごく愛情に飢えてて、たまに、嘘の話聞いてくれるファンと付き合っちゃうのもあり、なんて、俺は許せるよ。
嘘って分かった上で、可愛いなぁ、って思うよ。

ニコニコに入って、やっと、運営もメンバーもゆるゆるで、悪口言いふらしても、あんまり怒られない、気楽にやれる居場所が見つかったんだ、って思って、昔からのファンは、うれしかったよ。
ニコニコでも、相変わらず、他のメンバーの悪口言いまくって、
同じようなサークルクラッシャーっぷりを発揮してたけど、運営も、メンバーも、古参ファンも、みんな、かなむんの虚言癖を分かってたから、大目に見ていて、
ゆるふわなグループで、ほんと、いいグループに入ったなぁ、って。
でも、おかしくなっちゃったのは、かなむんの虚言癖を分かってない、新規のピンチケどもがいっぱい入ってきて、
かなむんの他のメンバーに対する悪口が、嘘じゃなくて、ほんとなんじゃないか、って、信じちゃうような、
馬鹿なファンが増えてきたあたりから。
今までは、可愛い嘘だったのが、それを真に受けて信じちゃって、他のメンバーが本当にビッチなんじゃないか、って噂を2chに書き込んだり、アンチな行動とったり、
ほんと、馬鹿すぎるだろ。かなむんがクビになっちゃったのも、お前ら、単純馬鹿なピンチケのせいなんだよ。
可愛い嘘を、しゃれにならない嘘にしちゃったからなんだよ。