>>721
ってかさあ、アナタは少しは引くということを知らんのかね。
「横ばいって言ったけどあれはついカッとなって言ったからソースはありません。その点は失礼しました。」とかさ。
少なくともオレは振りを強要って書いたのはデタラメでした。失礼しました。とは一応言ってるぞ。
上から目線なのはスマンが。
少なくとも横ばいは根気ないってとこで引いてくれればまだオレも譲歩したのに。
論点変えて申し訳ないが、アナタはかなり傲慢だよね。
オレはオレでキモリプが及ぼす害を感じたからそう書いたんだよ。
逆に現場に行ったことないからこそ気付くこともあるとは思ってる。
多様性は勿論ある。
それを踏まえた上でキモリプのデメリットをあげている。
ここでその根拠となる他人様のリンクを貼り付けても自分の言葉でとか言うからやらないが、キモリプを悪文化だと感じてる人も少なくないわけだ。
あとキモリプに対して推しが困ってなければいいと言いたいようだが、アイドルの公式ラインみたいな両者以外が閉ざされた環境ならともかくTwitterは誰からも見えちゃう。
場合によっては推しの関係者がそれを見て品位を判断することもある。
あと楽しいとかいうのは感覚だけど動員数とかオタク人口とかは数字で出るものは数字で論ずるべきだ。
上でも書いたが、自分の都合のいいように言葉をすり替えている。
それかお願いだからオタク人口が横ばいのリンクを貼ってくれ。