東京女子流*part58 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
で、アルバムは週間売上でどれくらい売れたの?
オリコン何位?何枚売れたの? avex本気で売る気もなんてさらさらないんだろう。a-nationもちゃんと出してもらてないし、ろくなライブ映像もない。
所詮彼女たちもDream5の二の舞になるよ。 ようかい体操の当たったDream5のメンバーですら、諸費差し引いて月2万しか貰えてなかったと暴露したのに。
女子流の子たちとかバイト以外しかもらってないんじゃない? >>441
かなり断片的な情報しか見てないんだろうけど給料が月2万だったわけじゃないぞそれ >>438
時代は変わったんだよ
一昨年がDD動員してべビレがギリギリの武道館
去年がハロ動員してJJとアプガが二日回し
今年はどこもない
グループ乱立で細分化されまくり
どこも固定から搾り取って生き残ろうとする
女子流が武道館できたのは2012年だからだろう それだけアーティストを抱えてるからね
ドリ5なんかはメンバーの待遇は悪かったとしても毎回タイアップとかヨーカドーでの全国巡業とかグループとしてはかなり恵まれてた方だよ
今はエイベの他のグループを見てもCD売り上げ数、特に発売週のそれはあまり重視されてないのは明らか
女子流が会社に今まで以上に支援してもらうためにやるべきなのは東京のできる限り大きな会場でのライブに自力で人を集めて注目してもらう事なんじゃないかな >東京のできる限り大きな会場でのライブに自力で人を集めて注目してもらう
小箱に300人集めるのがやっとで、小銭稼ぐために何度もネットサイン会みたいな詐欺商法に
手を出さなきゃならん状況なのに、でかい会場なんてとてもとても・・
それに自力で人集められるバイタリティ+営業力がそもそもない(本人にもスタッフにも)
あのひとみのネット配信見てりゃわかるでしょ 女子流には「謎の力」というのがあって
なぜここまで手厚い待遇なのか?という疑問が出るほど女子流は手厚く守られている
その鍵を握るのがSMエンターテインメントの会長と山邊未夢と佐竹善康だ
女子流のメンバーの山邊未夢が
韓国の大手芸能プロダクション「SMエンターテインメント」会長の孫娘だから
お金に関しては困らないんだよ
ちなみに東京女子流のプロジェクトディレクターだった佐竹善康氏は東方神起をデビューから大ブレイクに至るまで関わった東方神起のプロジェクトディレクターでありSMエンターテインメントと関わりは深いし人脈もSMエンターテインメント関係だった
当然会長とも知り合いで東方神起を成功させた佐竹は会長から気に入られてお金はいくらでも出すから孫娘の山邊未夢のことを面倒みてくれないかとお願いしている
東京女子流のプロジェクトは山邊未夢が最初のメンバーに決まっておりそこからメンバー探しを初めている
そしてずっと今も懇親が深いSMエンターテインメント会長から個人的な金銭援助が行われいる という都市伝説があるのだが
実はこれが本当の可能性が非常に高いんだよ
今から6年ぐらい前に東京女子流が野外でフリーライブを行った時にSMエンターテインメント関係者らしき人たちが2階から女子流のライブを見ていた
その中に明らかに一般人とは違う風貌の人がいて横にいたの妻なのか孫娘を見守るように見ていた
今から思えばそれが山邊の叔父(SMエンターテインメントの会長)と叔母だったのだろう よく考えて頂きたい
「なぜ(東京女子流のプロジェクトディレクターだった)佐竹は山邊未夢を東京女子流の最初のメンバーにしたのか?」
新井ひとみが最初のメンバーだったら誰もが納得するだろう
なぜ山邊未夢だったのか?だ
さらに山邊の妹なぜあkb 山邊未夢だったらの妹の山邊歩夢がなぜAKBグループに入れたのか?という疑問も出てる
芸能プロダクションで力を持っている人物が
関係してると考えるのが全うだろう
SMエンターテインメントー東方神起ー佐竹善康ー山邊ファミリー
この流れからSMエンターテインメントの会長の孫娘である山邊未夢及び東京女子流に会長(叔父)から個人的な資金援助と手厚い待遇が行われていると考えるのが妥当である 以前は東方神起を大成功させた報酬として佐竹善康プロジェクトディレクターが手掛けるの東京女子流が「avexから」手厚い待遇という説があった
しかし日本社会を考えるといくら東方神起を大成功させたと言っても7年間も手厚い待遇は日本ではまずない
TRFや東方神起が手厚い待遇なのは分かるが別のグループが7年間売れないで手厚い待遇はavexはしないだろ
韓国の大手芸能プロダクションSMエンターテインメントの会長からしたら東方神起を大成功させた佐竹善康は大恩人なのである
日本社会とは違う韓国人は大成功させた人物には終身雇用のように特別な報酬と待遇を与えるのではないだろうか?
つまり東京女子流の謎の手厚い待遇は
avexからではなくSMエンターテインメントの会長からでありさらに孫娘の山邊未夢がメンバーである東京女子流をSMエンターテインメントの会長が個人的に資金援助や手厚い保護をするのは当然である 少ない情報から妄想を広げる変人が居るから東京女子流の成り立ちについて少し書くけど
まず最初東京女子流の立ち上げの段階では関東在住の子でメンバー探しをしてたのでavex artist academy東京校の特待生の中から
何人か候補がピックアップされた
その中に未夢ちゃんも含まれてたんだけど、合宿を見に行った当時の佐竹さんの上司がひーちゃんを気に入って
関東だけで探すのは難しいから縛りを止めて全国で探そうってことになって東京校以外からも探すことになった
その後a-nationのアクトダンサーをやっていためいてぃんに当時の別のスタッフが声をかけたり
aaa大阪校で候補筆頭に上がってたあぁちゃんがキラチャレで東京に来てた時に佐竹さんが声をかけた
その後佐竹さんがaaa大阪校に出向いたときに友梨ちゃんのオーディションをする約束だったんだけどEXPGの発表会の時間が押して
会えず、そこで友梨ちゃんは一度落選になったけど友梨ちゃんの母親が東京に行くからなんとかあって欲しいとお願いして
東京でオーディションを受けて受かったのが友梨ちゃん 某スレの三流週刊誌のような臭い珍説をここに持ち込まないで コピペするけど
実はavexの佐竹善康という人は歴史を変えた凄い人なんだよ
東方神起が日本大ブレイクした功績はすでに知られているが
東方神起が大ブレイクしたことで
以降日本でK-popが大ブームになって日本の市場や認識やシェアや地位も何もかも変えた人物
それが佐竹善康氏の功績
東方神起日本で大ブレイクしてなかったら現在に至るK-popブームやK-pop浸透や地位向上はない
実はこういう所が見過ごされているんだ
日本言えば音楽家の小室哲哉みたいなようなもの
韓国のSMエンターテインメントかしたら
佐竹善康大恩人なんだよ
だから少女時代も佐竹にお願いした
でもエイベックス会社規模でゴタゴタになり少女時代エイベックスデビューは幻になった
SMエンターテインメント側は大恩人である佐竹に申し訳ないので山邊未夢を差し出した
少女時代がエイベックスデビュー出来なかった代わりにSMエンターテインメントの会長は孫娘を差し出して手厚い保障と支援を「約束」した 佐竹は手厚い保障や支援は嬉しいが困惑した
東京女手流のプロジェクトのメンバーは最初からレベルが高い子たちを選ぶ予定だったからだ
山邊未夢を売り出すのは正直難しい
佐竹は直感で分かった
困り果てた佐竹はエイベックスアーティストアカデミーの学校でレッスンを見学しに行く
安室奈美恵に匹敵するような有力な子はいないだろうか?と
原石でいい安室奈美恵のような飛び抜けた存在
その時に佐竹が目にしたのが山邊未夢の隣に座っていた女の子だ
そうそれがのちに東京女子流のセンターになる「新井ひとみ」なのである
佐竹は一瞬で即決した
「この子だ!」
「デビュー前の安室奈美恵にそっくりすぎる」
こうしてSMエンターテインメントの会長から孫娘を頼むニダとお願いされて困り果てた佐竹はグループの未来を前向きに描けるようになった クソニートw叩きのネタがなくて悔しそうで笑える
ID:0(320/322)
0321 fusianasan 2017/11/02 10:01:12
大成功し多大な貢献をしたTRFが終身雇用のように特別な手厚い待遇がされるのは誰もが頷ける
なぜ東京女子流が7年以上手厚い待遇で保障されているのか?
多くの人が疑問に思っており度々その話題になる
謎の資金援助
謎の手厚い待遇
謎の力
東方神起を大成功させた佐竹善康(全東京女子流及び東方神起のプロジェクトディレクター)
東方神起の大成功は単に東方神起だけでなく
以降日本のkーpopブームに繋がって発展した
その多大なる貢献や功績はエイベックスが一社員に7年以上も出来ることじゃない
SMエンターテインメントー東方神起ー佐竹善康
この関係からの手厚い待遇や保障と考えるのが妥当だろう 以上は都市伝説だが
真実か嘘と思うかはあなた次第だ
ちなみに自分は7年前の最初から東京女子流を見ている
小学5年生だった新井ひとみ
小学6年生だった友梨芽生彩乃
中1だった山邊未夢
この時に出会って接している
都市伝説だが本当の可能性は高いと自分は思っている
SMエンターテインメントー東方神起ー佐竹善康ー山邊未夢
この関係がある限り 実はこれまでに佐竹善康はイベントや雑誌のインタビューで東京女子流の成り立ちを語ってきたのだが
「“山邊未夢が東京女子流の最初のメンバーに選ばれた理由は一切語ってない”だけでなく
佐竹は山邊以外のメンバーの成り立ちは語っているのに
なぜか“山邊未夢が最初のメンバーに選ばれた理由だけは一切語らない”という“明らかに何かを隠してる”ということが見受けられる」
佐竹善康は
“山邊未夢が東京女子流にメンバーになるまでは一切語ってない”
東京女子流のメンバーになるまでの過程を一人(山邊)だけ佐竹が語ってない理由
明らかにおかしいと思うのが自然
“口外出来ない理由がある”と思うのが妥当 >>454に追記
東京女子流のプロジェクト立ち上げのきっかけというのはまず少女時代が日本でデビューする話が上がった時に
avexからデビューしようって話が上がったものの、SMエンターテインメントの方でまだ日本デビューは早いということになり無くなってしまった。
そこで佐竹さんの居た部署で話し合いが行われ、あまりSMの意向で売営業活動(売上)が左右されてしまうのはどうなのかという話になって
少女時代を日本で売り出そうとしていたいろんなアイデアを日本人の女の子でやろうということになり
そこでメンバーを1から集めることにしたというのが始まり。
上に少し書いたけど佐竹さんはあくまでスタッフの一員で当時は別にチーフディレクターが居た。 平日に使い古しの企画で300集まるんだから大きなライブなら見ようという人や地方から来る人も含め土日なら1000人は普通にいける 幻想だよ幻想
信者クラスが分身の術でも使わないかぎりスカスカの会場で大恥かくのがおち
だいたい未来志向のグループなら、グループ存続がかかってるような大事な年に
去っていった過去のファン呼び戻しの回顧企画なんてやらないよ
平均年齢20にもなってわざわざアイドルに戻ったのも全く意味不明だし いやアイドルフェス解禁前でも赤ブリで600プラス立ち見余裕の完売でチケ難民出したって実績があるんですけど
アンチやるなら最低限の知識ぐらい入れてからにしてくれよ それに今は20前後からアイドル始める時代だぞ
5年以上前のロリ群雄割拠の時とは違うんだよ 単にスクール出身だから干されないだけだろ
一応、そこそこ売れた成功例として 今年の初めの赤坂のやつは、正直不満だらけのライブだった
でもあれでウミが全部出たと今は思うようにしている
復刻定期より短時間だったよw 赤ブリめちゃめちゃ良かったけどなぁ
曲数が不満だったのか 終了のアナウンスが流れたときのお客の反応が、本当に驚きの「えー!」だった 大阪忘年会発券してきた
梅田クアトロで毎年興行うてる限り心配いらんよ 何だよ
カキコ増えてると思ったら、ヘンテコなお話がたくさん書いてあった。
山邊はボルネオの首狩り族の末裔という認識でよいかと思うが・・・
そんなことより音楽聴くことに時間使ったほうがいい。
ダニエルシーザー/ ゲット・ユー
→https://www.youtube.com/watch?v=aWB4gR_IvJ4
まだ時期は早いが、あと一月半ほど経ち今年を振り返る時期になると
必ずやこの22歳の新鋭の話で持ちきりになる。
ダニエル・シーザー/ ベスト・パート
→https://www.youtube.com/watch?v=iKk6_2-AAGc 女子流が学祭とか知らん身からしたら何も嬉しくないし、ちょっと見てみようとも思わないな ちょっと暇だから見てみるかって見てみたら意外と良くてはまるパターンだな そうか?prdawnが聴いてべーちゃんのパートいいなって思ってたけど、AbemaTVの生歌見て下手ですごく残念だった
prdawnはサビ前のべーちゃんの落ちパートが肝だと思ってたから、そこがぶれぶれでナンダかなって。 よくわかんないけどとりあえず昨日はpredawnやってないし山邊もそのabemaの頃より良くなってきてるよ そうか、良くなってきてるのか・・・じゃあ女子流は今後30年以内には売れるかもしれんな ハゲタライトは頭部が被った方がいいやつが多数
しかも股間も被ってる この深海は被せだね
https://youtu.be/KgqML10SOWs
1番サビの山邊の裏声部分「声さえ枯れるほどに今今このままあの空の向こうまで」の部分がわかりやすい
裏で被せの声が流れてるから声が二重になってるね 1年以上前のじゃん
とはいえ最近は配信やらないからねえ
今年の@JAMは良かったと思うんだけどアップされてた動画が消されたのは残念 >>438
簡単な世界だなんて思ってませんよ ただ女子流も運営も全力でしたって話です ファンになったら離れるなとも言ってないです 貴方みたいに戻って観に帰って来ることもあるので‼?? 女子流ヲタはおとなしい人が多いのか
あんなにアンコールをしない人が多い現場は初めて
しなきゃいけないものとは思ってないけど >>492
今日は格別に大人しかったですな。
そして驚異のシニア比率。
まあ私もなんですけどね、そのせいかもと思いました。 今日のマウントレニアーはクソ盛り上がりの展開となり
アンコール10曲演って、ツイッターに「最高」「楽しかった」のコメが
ずらりと並ぶことになるだろう・・・
見ておるがよい。 たしかに昨日はなんか不思議な感じした
普通はアンコールの掛け声までの間、拍手は結構あるはずなのに
昨日はすごい少なくてびっくりした
あれ?って感じ
自分はちゃんと続けてましたw >>492
本編で体力を使い果たしてしまうから
スマンナ 昨日の盛り上がり良かった
ただ、アンコールの拍手までの間、あんなにシンとした感じだったっけ?
いつも少ないながらも拍手は続いていた記憶あるから 12/23の東京アイドルプレミアム楽しみ〜@ライト層 >>498
ツイ見ても月曜より盛り上がったみたいですね
来月も一日だけ行く予定なんで試しに二階で見てみようかな ファンクラブイベが3部諭吉超えじゃん
これって見合う価値あるの 信者が教祖の説法に対して
「お布施に見合う価値があるの?」なんて言わないよ 二階は二階でダンスが見やすくて良い
あと、すごいレスくれる 内容たいして変わらないから迷うなら1つの部だけ行きなさい 一階から観てると二階にはあまり気を配ってない気がしたけどそんなことないのね
できたら二階で入ることに決めました >>506
ひーちゃんなんか、しょっちゅう2階見て手を振ってくれますよ >>502
ひとみゆの時のやつは楽しかったよ
このくらいの価格帯で迷うならやめとけば >>505
ひとつだけでも成立するのね
このあともお楽しみに〜つづく。とならないのなら同伴もいるしそうしようかな
厳しい御意見も含めみなさんサンクスでした ファンクラブイベントの複数回やる時でそれぞれ内容違う場合は部によってタイトル変えたりしてたと思う
こないだのひとみゆの時は途中でやるゲームの内容変えたりしてたけどおおまかな流れは一緒
どれか1つで十分楽しめるし同じ内容とわかって行くなら複数申し込んでもいいと思う
今のファンクラブイベントはメンバー主導で内容考えてるみたいだからひとみゆの時と内容は違うんじゃないかな 何だか女子流情報が夥しいな
とりあえず、これらだけ挙げとく。
トウキョウアイドルネットのインタビュー記事
http://www.tokyoidol.net/?p=33142
渋谷クロスFM「TAKE UR HEARTs」
https://www.youtube.com/watch?v=aa54itPukU0
なんだコリィ
11月19日(日)TOKYO・ESPORTS・FESTIVAL出演15:30〜予定
http://www.fujitv.co.jp/TEF/ ファンクラブイベは行ったことないなぁ
船とかバスとかあったけど、やっぱりライブが見たい派なんで 去年の夏のFC限定ライブは盛り上がりも凄くてかなり楽しかった
あの時チケット代2500円で安かったし深海Hi-raの音源初解禁を聴けたし最高だった
あそこまでチケ代安くしなくてもいいと思うけど限定ライブはまたやって欲しいな ファンクラブ限定のライブが盛り上がらなかったらそれこそ終わりだろう
本当はそういう場所で空元気出して盛り上げてしまうと危機感から目をそらすことになるからダメなんだけどな
でもまあ、もはやグランドフィナーレ前の長年つきあってくれたファンへの感謝期間って感じだし、それでいいのかもな >>514
クソみてーな難癖つけてんじゃねーぞクズが 危機でもないのに危機感感じる必要はないよ
女子流は「もらった曲をちゃんとパフォーマンスできる」ことしか求められてないしそれはできてる
売れる売れないは女子流の存続にとっては関係ない 今、メンバーもスタッフも必死でSNSで宣伝しているけど、
これが2回目の武道館前にもあったら、今と状況違ったかもしれない
したくても、その当時の方針として出来なかったのだろうけど ラストアイドルなる秋元の新企画が進んでるが究極の7人編成にするつもりらしいが
センターはひーちゃんダンス担当はめいちゃんだろうと
現センターはエイベ契約だったパクスプエラのセンター阿部菜々実
兼任可だが現役エイベアイドルの挑戦は今の所ないが・・・まあ天敵秋元に協力はしないか ラストアイドルって知らないけどツイッター見てるといろんな人が呟いてるし
特に関係ないこのスレでも話題が出てくるくらいなら既に成功なんじゃない 知名度ないアイドルがテレビに出られるチャンスもらえるんだから話題にはなるわな
問題は最終メンバーが決まって番組が終わった後だよ エイベのBiSH推しが半端ないんだけど、君らはどう感じてるの? HMV行ったけど久々にメンバー個別で話せて良かった
アルバムは高いが話せる時間も長いからまぁいいかな
ISMRとかやってた当時は俺もライブ以外の活動はいいやって感じててほとんど行ってなかったけど
今は直接気持ちを伝えられる機会があるのはいいなと思ってる ISMRのプチリヴァイバルみたいなもんだなぁ
個別チェキ会とか復活したりして・・・ どうだろ・・?
それはそうと、ロリコン気質の強いアスタライトにおすすめ。
Grace様→https://www.youtube.com/watch?v=2enYvxeTGlI
いま、全米のロリコンが彼女で沸いている。 つうかグレイス・ヴァンダーウォールを女子流と同じ
ロリ商売の範疇で語ってる段階でお里が知れるよね 同じ人が書いてんのかなんなのか知らないが
隙あらば揚げ足とってマウンティングしようみたいな書き込みが多くて疲れるわ 対バンなどではなく女子流をがっつり見たい聴きたい歌いたい! アイドル板で言うのもなんだけど単独以外の出演がアイドルイベントばっかりになってしまったのがやだなぁ いわゆるロックフェスとか呼ばれても
アイドル枠で呼ばれるからね 別にロックフェスならいいけどね
ほかにも面白そうなの見れるから 大抵のロックバンドはつまらんから
俺はアイドルフェスの方がいい
逆もまたしかりバンド好きでもアイドル興味ない奴も多い
見てるポイントが違うしな
女子流が4人とも重心移動しながら腕の軌跡がばっちり揃ってるのが
美しいし難易度高いと分かるのはやっぱりドルヲタになる もちりんロックフェスに出てるほかの出演者がみんな面白いかというと全くそうでは無いんだけど
アイドルフェスに出た時の東京女子流がやるのがおんなじキモチやAHBPとかGISとかその辺ばっかりで
似通ったセトリになってつまらない(飽きちゃう)ってのもある
表現の幅を狭めてしまって意外性が期待できないみたいな セトリはねえ
さすがにWTではhi-ra曲やるんじゃないかな? 今週末のはアイドルも沢山出るけどアイドルイベントではないな
KUJIRAとかいうやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています