【BiSH】アイナ・ジ・エンド【プロミス】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画観た。あいにゃがキャワ・オブ・ジ・イヤーに輝きました ツイッターのダンスいいな。
流して撮ってるんだろうけどそれでもあのしなやかさ。 アイニャアァアアァアァァアァアアァアァァアァアアァアァァアァアアァアァァアァアアァアァァアァアアァアァァアァアアァアァァアァア〜 ン♡
しゅき その気持ちわかるんだよな
なんだろうそういうの本当に良いと思うよ その歌声 人柄 笑顔に魅了されました
ハッピーバースデー アイナちゃん 骨盤自体が小さいからな
だからゆっくりのほうが気持ちいいんだし >>403
来年がお前にとって良い年になることを祈るわ BODiESのハシヤスメの声真似してるあいにゃくっそかわいい
というわけであいにゃあけおめこ^〜 アイナ、ドラマ挿入曲大沢伸一とコラボするんだって? BISHの時とはまた別のアイナの一面を見られて嬉しい アイナ経由でBiSHの名前売ってBiSHが売れたら
即抜けそうな気がしてきた。 アホだけど物事の本質を捉えるチカラに長けていて歌とダンスのセンスが天才的とはまるでモー娘。の佐藤優樹みたい
指原が人生で一番好き一緒たりとも見逃せないエモすぎると言ってたコ 知恵遅れ並みの脳だけど歌とダンスと音楽のセンスは抜群でパフォーマンスがとにかくエモくて愛されてるのはアイナ・ジ・エンドと佐藤優樹の共通点
《モーニング娘。佐藤優樹》まーちゃんってロックだなぁーと思った件
https://youtu.be/JrCS_uDjyWQ 白痴の天才
佐藤「『LILIUM』の台詞で『ジャスミン・クレマティス・ミモザ』って言わなきゃいけないところを、加賀ちゃんと佐々木ちゃんの名前がすごい頭に浮かんで来て『加賀…、ジャスミン、、、』ってなって…」
道重「…マジで…?」
佐藤「ファンの人から『あれ台本だったの?』って聞かれたから、『台本じゃなくてあれリアルに間違ってるんですよ…』って答えたんですけど」
道重「本番で間違ったの…?」
佐藤「うん…!」
道重「なんで?!(笑)」
佐藤「あと、『上手(かみて)に掃けるわよ』を『下手(しもて)に掃けるわよ』って言っちゃったり、いろいろしちゃって、末満さんにチョー怒られたんですよ」
道重「うん、そりゃー怒られるだろうね」
佐藤「『ジャスミン・クレマティス・ミモザ』は『田辺・加賀・佐々木』って言っていいよって言われたんですけど、今度は田辺ちゃんの名前が出てこなくなって…(笑)」
道重「じゃあその台詞は最終的には末満さんはどうしてくださったの?」
佐藤「いろいろ変わって、最終的には『狼男・フランケン・ドラキュラ』ってなったんです」
道重「じゃあ元の台詞も途中経過のやつも全然覚えられなかったんだね」
佐藤「そう。まさきは『ピーマン・いちご・さくらんぼ』って言いたいって言ったんですけど」
道重「もうやだー(笑)。それ末満さんに言ったの? 末満さんポッカーン…ってしてたでしょ?」
佐藤「『おい!』って言われて、『あ、でも、まさそっちのほうがスラスラ言えます』って言ったんですけど」
道重「(笑)」
佐藤「プリンセスマーガレットの歌をアレンジしたのは、まさが勝手にやりました。『ご存知かしら♪』のところとか『ひれ伏しなさい!』とか」
道重「えっ。上手いね。観に行ったとき、佐藤の曲は佐藤らしさとマーガレットという役のかわいらしさとがすごいマッチしてて、あの歌のときの佐藤はめっちゃ輝いてたよ」
佐藤「『こうやりたいです!』って言ったら『いいよ』って言われたから、エッちゃん先生には言わないでやったら怒られました。『確認しよ。でもすっごく良かったから、確認したら100点になれるから』って言われて」
道重「マーガレットには自信あったでしょ?」
佐藤「マーガレット大好きでした! 大好きだからいろんなメロディが浮かんできました」 >>437
えっちゃん先生は佐藤優樹を絶賛
そういえば先日、『LILIUM −少女純潔歌劇−』で歌唱指導をしていた新良エツ子先生が、まーちゃんのことを褒めちぎってたみたいです、多少酔っ払いながら(笑)
隔週金曜日にツイキャスで配信している「エツ子倶楽部」での1コマみたい。
まーちゃんが歌うLILIUMの劇中歌『プリンセス・マーガレット』に関して熱く語ってますが、エツ子先生曰く
(プリンセス・マーガレットを歌う)まーちゃん超可愛くって!
(プリンセス・マーガレットの)アレンジはほぼまーちゃんです
(周りの人に)まーちゃんって凄い子がいるんですよ!
(仮歌ではやってないアレンジを披露して)何にも言わないでそれが出来るって(中略)天才ですよ!まーちゃん天才かっ!
怒られるぐらいの崩し方を出来るって凄い事だと思う。しかもそれが音的には正解だから
事なかれ主義の日本人からすれば、事起こすんですよ!
あの子は事起こす!事起こす主義!
凄い、まーちゃんは、さすがれいなちゃん(元モーニング娘。の田中れいなさん)のこと好きなだけあります
とにかく熱弁!(笑)
文字で書き起こしてもあまり伝わらないかもしれないですが、とにかく熱弁!
ここにその動画は転載しませんが、興味のある方は探してみてください。
「エツ子先生が語る まーちゃんの「プリンセス・マーガレット」のお話し スレ違いなのでこれで最後にします
佐藤「なんでこんな可愛い〜か♪」
道重「基本しゃくるやつだよね(笑)」
佐藤「そうしゃくる奴、道重さんのしゃくりってなかなかマネできないんですよねでも」
道重「本当に?似てるよ」
佐藤「え"」
道重「ふふ(笑)カエルがいたよ今」
佐藤「(笑)でも本当にたぶんできないんですよね」
道重「ふーん」
佐藤「なんかなんていうんですか道重さんってリズムが一言一言にあるんですよ」
道重「へぇー」
佐藤「例えば、びょうどう♪じゃなくてなんですかテーテーテー」
道重「あ、ほーほー」
佐藤「ほーほーえむでしょかーあーあーも、ほっほっえむでしょか」
道重「うん」
佐藤「なんか例えば優樹だったらほーほーえむでしょか♪ですけど道重さんだったらほっほっえむでしょっか♪なんかなんていうんですかね」
道重「あーちゃんと切ってるってことリズムを感じながら歌えてるさゆみ」
佐藤「クックッっていう、クックックッっていう」
道重「クックックッって」
佐藤「それはあのレ、コーディングさんに聞いてください、あのーなんですか」
道重「レコーディングさん、つんくさん(笑)」
佐藤「ううん?いやそううんうん」
道重「つんくさんね」
佐藤「つんくそう、に聞いて」
道重「でもすごいね、そういうの見分けるのがすごいね、さゆみ自分でも分かんないしよく分かんないけど」
佐藤「うん」
道重「分かるのそういうのCD聴いて思うの?」
佐藤「優樹はあのなんか」
道重「CDとか音の聴き方佐藤って人と違うもんね」
佐藤「そう優樹は表の音を聴きます、ドンッドンッドンッって」 道重「え、結構裏を聴いてない?すっごい、だってさ」
佐藤「ハモ?」
道重「ハモとかあとなんかその裏の音をすっごい聴くタイプだよね」
佐藤「そう」
道重「なんかパって聴いた時に一番に聴こえる音って言うよりはなんかそんな音、よく知ってるねていう所をなんか『カッ』とか急に取ったりするよね」
佐藤「カッ?」
道重「カッって取ったりするじゃん佐藤って」
佐藤「あー、優樹はもう」
道重「変なとこのリズム」
佐藤「声は全然気にしないです声とかなんも気にしないです」
道重「だってささゆみが振付は歌とかで覚えるタイプなのね、佐藤リズムで覚えてるよね」
佐藤「優樹はもう、あの先生とかたまにワンエントゥーエンスリーエン♪って言うじゃないですか」
道重「たまにっていうかそれいつもね(笑)」
佐藤「そう(笑)」
道重「だってそれは振付するから先生は」
佐藤「あの意味が分かんないです」
道重「佐藤どうやって覚えてるの振付だって別に佐藤あの、こんな会話しかできないのにさ」
佐藤「うふふ(笑)」
道重「(笑)ごめんね失礼で、でもさすごい振付とかさ歌とかは得意っていうかうまいわけじゃん、天性なのかな」
佐藤「例えば、去年の秋ツアー?今年の秋ツアー?
道重「うん去年だね、今年もう」
佐藤「うん、春ツアーか」
道重「今年のこの前までの春ツアー」
佐藤「やった春ツアーevolutionの奴のHOW DO YOU LIKE JAPANのやつ」 道重「HOW DO YOU LIKE…」
佐藤「で一番説明しやすいんですけど、びーじんぞろいのジャ、パ、ニーズ♪とかは
道重「ああ」
佐藤「びーじんぞろいのジャ、パ、ニージャーカジャーカジャカジャーカジャーカジャカジャーカジャーカジャカ、ジャーン♪っていうギターの音があるんですよ裏に」
道重「へぇー、うん」
佐藤「っていうので」
道重「じゃカウントでやってないんだ」
佐藤「やってない、ジャ、パ、ニー、カンカカーカカカ、カンカカーカカカ、カンカカーカカカ、ヒェーって歌ってました」
道重「へぇーそうなんだ、」
佐藤「ジャーンていう音にヒェーっていうでもたまにそれがずれてるって言われてました」
道重「(笑)じゃあできてないっていうこと?(笑)」
佐藤「(笑)そういう音です、なにも」
道重「でも佐藤のそのいつもリズムのその体感の仕方が人と違うなぁってすごいなって思いながらいつも見てる」
佐藤「本当ですか?それは褒め言葉ですよみなさん」
道重「(笑)」 スレチなのでこれで最後にします。
からの長文3レス消費という醜悪な自己顕示欲。 コピペは内容を問わず見た瞬間に即NGぶっ込みだから何が貼られてたのかすら分からないわ なんなのこの子は? 金払ってもセックス出来ないの? 岸井ゆきのとかいう奈良美智のイラストみたいな顔したブスといっしょにすんなや 1/28(日) J-WAVE「SAISON CARD TOKIO HOT 100」(偽りのシンパシー フルサイズO.A)
http://fast-uploader.com/file/7072708713283/ 次はポルカドットスティングレイ、エゴラッピン、
小島麻由美あたりとコラボしてほしい。
個人的には永井ホトケ隆、山岸潤史、近藤房之助の
真ん中で歌うアイナが見たい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています