BoAちゃん目元のメイクが変わったからね!昔から見てる人には印象違ったかも(^^;)

BoAの熱愛報道初めてで驚いてる。
Yahooニュースにバッシングしてるコメント多いけど、大半が韓国人だから嫌いっていう感想だな。。
BoA個人の問題じゃないのに……。あと整形疑惑ね。
これ13〜15歳のVALENTI歌ってた子供の時と、今の顔が一緒だったら怖いだろと言いたい。

韓国のお国柄だから仕方ないんだろうけど、Kポップの女性グループがよくやってる猫みたいな動きの振付け、媚びる感じで苦手。
メイクといい、女はこうあるべき!みたいなのがあるのかな。BoAみたいな方が好感持てるわ。色々あって日本ではもう無理だろうけど

BoAちゃんは本当に素敵?新曲のジェケット見てて、これを見てやっぱり整形じゃんと言う人がいるんだろうなーと悲しくなる。
14歳のとき単身で日本に来て、頑張っていた時と、今30超えたのと違うに決まってる。
個人的に、日本でKpopの道を作ったのはBoAちゃんの頑張りがあったからだと思う。しみじみ

普通に考えて2、3ヶ月ごとに整形して顔を変えて別人になれる訳ないでしょ??そんな事したら笑う事さえ出来ないよ
韓国ではよくテレビに出てるかゴルフしてるから休んでないし。31才のBoAちゃんに10代の云々言われても迷惑。
じゃぁ、あなたはどうなのよって思うわ??

BoAちゃんはスッピンかナチュラルメイクのがいいなー。化粧濃すぎるから顔変わったように見えてしまう

BoAちゃん別人!とか言われてるのをよく見ますが、今の医療じゃ周りが言うほど変わることなんてできないですよね。笑
お金払って別人の顔になれるなら私だってBoAちゃんになりたいです