坂口杏里 @anchun333 ‏

昨日ある人に、親の七光りじゃん、歌も下手、演技だって大根役者、何ができるの
の言葉を面と向かって言われた。
きっと周りの友人や何百人何千人何億人もそう思ってるけど面と向かって言えないだけ。
売り言葉に買い言葉だったけど、その言葉を面と向かって言われたのが初めてだったからなんて表現

すればいいんだろう、
こんな言い方したくないけど、
ただその星の下に生まれてきただけなのに、数えきれないほどママのおかげって何度も思ったけど、
でもそっから事務所の力や実力勝負だって自覚してたから、
番組でも、坂口良子の娘ってだされなかったときはめちゃめちゃ嬉しくて、心の中で、あれ、

今日ママの名前ない、嬉しい。って思った事も何回もある。
芸能界に戻ったらまた【大女優の娘】ってついてまわるだろうけど、でもその星の下で産まれたんだもん。
最初は歯がゆくて歯がゆくて悔しい、悔しいの一点張りだった。10代で芸能界始めて、
なんで、どうして、って10代ながらただただ二世

のあーだこーだ言われて、ストレスも半端じゃなかったし、あの時のこと思い出したら、
あまりのストレスで眉毛全部抜いてたときもあった。ママに冷たく当たってた。
けど歳を重ねるにつれて、大好きなママ、それが大女優の娘だとしても、
ママのお腹から生まれて良かったって思ってるし、