X

竜王ライゼクス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ボジョレウス
垢版 |
2022/09/29(木) 17:44:21.50ID:Y73eRT5R
竜王ライゼクス(擬人化状態)「待っていたぞ、ハンターよ。お前には特別にチャンスをやる。余の仲間になれば、世界の半分をお前に与えてやろう。どうだ?世界の半分だぞ?決して悪い話ではなかろう」

ハンター「だが断る」

竜王ライゼクス(擬人化状態)「何?余の申し出を断るというのか」

ハンター「この俺が最も好きな事の一つは、自分で強いと思ってる奴に『NO』と突きつけてやる事だ!」

竜王ライゼクス(擬人化状態)「なるほど、ならば仕方がない、お前には永遠に死んでもらう。己の愚かさを心の底から後悔しながら無様にもがき苦しみながら死んでいくがいい!!」

ハンター「望む所だ」

竜王ライゼクスは擬人化状態を解除し本来の原型の姿に戻る

竜王ライゼクス「グルルル……さあ、終わりの時間だ。無限のパワーをくらえぇぇぇぇぇぇ!!!⚡」

ハンター「くっ!(剣で電撃を受け止める)」

竜王ライゼクス「この身の程知らずの愚かな叛逆者が!神たる余に楯突くとはいい度胸をしている!神の力は無限!この力が尽きる事はない!余こそ神の全て!」

ハンター「なら俺は、人類の全てだ!(電撃を跳ね返す)」

竜王ライゼクス「ぬっ!?

ハンター「あばよ!竜王!」

竜王ライゼクス「グワガギャァァァァァァ!!!ば、馬鹿な!この余が!たかが人間ごときに!神が人間ごときに滅ぼされるというのかぁ!?うおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(跳ね返された電撃をくらって消滅)」

ハンター「はぁはぁはぁ……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況