X

リオレウス「…………」ライゼクス「おや、リオレウスか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ガムート圭太
垢版 |
2022/09/19(月) 20:18:34.44ID:EI++4xP/
ライゼクス
「お前の情け無い上に愚かな様には心底失望した。やはり所詮は炎王龍テオ・テスカトルの真似事をしてるだけのただの子供だな。これからは空の王者の異名はテオにこそ相応しい。モンハンの顔としての役割もテオに任かせたいと考えておる。彼がお前の代わりとなる、みんなもそれで受け入れるであろ。お前の異論は認めん!」

リオレウス
「ぐゔぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!💢🔥(激しい怒り)」

テオ・テスカトル
「ありがとうございます、ゼクス閣下」

リオレウス
「しかし知名度ではテオより俺の方が上です!閣下!確かに彼は古龍で、一般の俺よりは遥かに格上かもしれませんが、知名度やイメージのしやすさや人気度ではテオよりも俺の方が上です!それは変わりません!どうか考え直して下さい!」

ライゼクス
「ならば自らそれを証明してみせろ、レウス。お前にはテオとこれから決闘してもらう。お前とテオ、どちらが空の王者として真に相応しい存在か、せいぜい見させてもらうとしよう。因みに主催は当然俺だ。俺が全てを決める。俺が王様だからな。それを忘れずに」

リオレウス
「はい…閣下」

テオ・テスカトル
「分かりました」

こうして、ライゼクスの謁見の下、リオレウスVSテオ・テスカトルの決闘がついに始まる!
果たして空の王者とモンハンの顔としての地位を勝ち取るのはどちらか!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況