【MHRise】モンスターハンターライズ HR986
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.26【MHRise】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651718706/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648511606/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR985
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653050304/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>927
ナルガ武器がさらに強化されるだけな気が
切れ味に対する属性補正を物理と同等にすれば回避できるのかな? >>930
遠距離人気のタイトルは分かりやすく強い要素がある時だが >>951
いやあ寄生は簡単とか関係なしにそういう迷惑行為したいだけだから
難しくて辛いなら他のゲームさっさと行くからね今の時代 >>948
PC基準で決めたんだろうな
スイッチのことが完全に頭から抜けてたと思うわ >>948
PC版でフレームレート上限変えるとシステムのカウント上4秒台で強化バルク倒せることになるくらいガバガバだからあり得るな
フレームレート144とかになると敵の軸合わせはやたら強くなる一方でプレイヤー側のカウンター受付とかが短くなったりするのも頭おかしいし モンハンは無敵フレームで避けるんじゃなくて回避で位置調整して避けるゲームと藤岡がかつて言ってた
5分になる発言とか同様に言ってる事とやってる事がかみ合わない典型例かもしれんが
モンハン開発側としてはコロリン回避自体をモンハンらしさだとは思ってないんだろう 温すぎるという奴の意見を聞き入れると必ず碌な事にならない
バランス感覚は重要だけどそれ持ってる人今のカプにはいないんだろうな >>955
そのPC版で動作のおかしさがバレまくってるのはどうなんだろうな
>>957
ハゲタイトルだとやたら軸合わせキツいの目立つのそれへの逆張りかよ草 間口は広く、奥は深く
良いゲームには必ず備わってるものだけど、シリーズが続くと奥に到達する人間が多くなる
自分が古参であるという自覚があるなら、初心者向けのアプローチにも寛容でなくては、格ゲーみたいに先細るぞ >>960
攻撃のコンボとかは完全に格ゲーの道を辿ってるけどね >>955
PC版が同時発売でなかったことやswitch以外にもジャイロを積んでいるコントローラーがあること、
PC版でもMODを入れないとムービーは30fps固定なことを考えるとPC基準ということはあり得ないと思うぞ。 でもF回避で避ける方が楽しいよな
つーか位置取りで回避とか昔のガバガバ判定でよく言うわ 位置取りで回避させたいならカメラもっともっと引いて >>945
「強くしないでくれ」というユーザーの声もだ カメラは更に引ける方がフィールドも広大に見えるし、適切な操作がし易くなって楽しいわ
資格情報が遮られると圧倒的なストレスにしかならないし 回避性能積めば😅
先駆けに無敵フレームあったの気になるよな
全武器種先駆け便利そうだし回避性能に需要出来そう >>965
これでもかなり遠く出来るようになったんだ
ワールドが無駄にカメラ近かったというのもあるけど 酷評されてるSwitch版APEXも同じ理由だけど、カメラを引いたり画角を広げると単純に描画範囲が広くなってスペック的に無理が生じる
仕方ないと受け止めるしか無いが、それで納得出来なくなる日も近いのは確かだね 馬鹿みたいに攻撃スキル用意しまくってくれてるから回避性能なんか積む余裕ないねん カメラ引きすぎると臨場感なくなるじゃん
むしろ主観モードとか付けろよ 元が強いからってクソ技二つも押し付けられた弓使いは泣いても許されるんですかね モンハンって生存スキルなんて盛らなくても余裕で勝てちゃうから火力盛り一択なんだよね
もっと強い敵や状態異常の対策しないと討伐は困難な敵を出せ ミドロ亜種のやべー爆発ってFなら余裕でフレーム回避できそうだよな 余裕ならそもそも回避の話必要ねーだろ😅
どっちだよ Fも初期はドスベースだったんだがな
いいか悪いかはともかくモンハンがインフレするとああなるっていう例だったな 確証もなく乙抜けタイプとか書き込むのはよろしくない でもレイアやナナで抜いてるハンターがここには確実に存在する >>960
格ゲーでeスポーツで注目されて一時期よりはプレイ人口増えたんじゃね >>983
モンスターとウコチャヌプコロしても子供はできないのに >>983
ナナは理解出来ないけどレイアはアリでしょ >>930
個人的には武器自体が好きなのもあるけど周回ゲーだったモンハンに今はほとんどの武器に新要素や新技と言う名の無駄要素の増加も原因だと思う ビシュテンゴがブンブジナとやってたけど最期爆発してた BUFFALOの有線lanアダプタ買ったんだが頻繁に接続切れて使い物にならねぇ
ルーター買った時も頻繁に切れてたからBUFFALOはもう信用ならんわ…
なんかおすすめのアダプタあったら教えてください なんかランアダブタの評価どれも荒れてるな
任天堂の買ったら マジで信用してなかったけどレビュー数と星見て買っちまった GEOで買ったなんのブランドかよくわからんけど無駄に高い中華製アダプタは一回もトラブル無く使えたぞ 純正だと1000円くらい高いんだな
まあ実際失敗してるし最初から純正で良かったな うちのバッファローはいつだかのアップデートでまったく接続に問題なくなったな このスレッドは1000を超えました。
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