僕「ライズのガンスはゴミ、クソ、産廃」バカA「XXのガンスは良かった…w」バカB「IBのガンスは良かった…w」←???wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライズもワールドも全然問題ない
ハゲージだけは許されない XXはゲージのおかげでちゃんとした砲撃突きのコンボ派生を使う機会があったから全部悪いとは言えないけどな ジャスガも便利だったし ハゲージとハナクソは許してはいけない
ライズの30秒ごとに床オナもそこに加わっただけだ… ハナクソは火力やだけならガンス基準だと最大だったからハゲージや床オナよりだいぶ下がる…
やることが単調になる代わりにダメージ稼ぎにはなったし すさまじいよわさが面白いはずの部分を台無しにするタイプ さすがにドス
とはいえワールドの後にこんなんお出しされたらきつすぎる >>15
そりゃdosよ…
まあP2も種類は少ないし強くはなかったけど下手くそでもガ付きしてりゃアカム倒せたからな…
当然ガ付きはP2Gで弱体化くらった dosからFの途中までガンランスには437の呪いがあったしな 水中とAG以外変わらないのになぜか持ち上げられない3rdガンス 叩きつけとかいうクソモーションの発祥じゃん
当時は斬り上げが主力だったから邪魔すぎた dosのガンランスは謎の斬補正95%とかいうゴミが足を引っ張って肝心な砲撃も全然強くなかったという竜撃砲のロマン以外何もない武器だぞ ガンスが最高に輝いてたのってアイスボーン前のワールドだろうなー >>21
竜撃砲もカス威力でロマンもくそもなかった 未だにAGガンスとルーツ虐めの懲役食らってる不遇武器 ランスに砲撃つけただけだからダサいし人気ないんだよ
ブラボの銃槍みたいにしろよ 元のランスが大変アレだからなあ
とりあえず火薬捨ててスラアクみたいにビン爆発させた方が強いんじゃないか 4もそこまで強くはないけど発掘の拡散5ガンスだけはまあ XXだと二つ名モンスターにガンス担いでくるHR999がかなりの確率で参加してきて迷惑 XXのガンスはアクション面は良かった
ヒートゲージが良い所を全部ダメにした XXって頭数でモンスターのHP変わったりしないから
死なないことと吹っ飛ばさないことの二つさえ満たしていればまぁ
吹っ飛ばし入ったらMPKの戦争だろ? オーバーヒートさえなければ許せた
なんで振り切ったら最低値固定なんだよ意味わからん 毎度のことだけど突きのモーション値前作より下げるのやめろよな 「産廃」って誰が言い出したんだ?
産廃の対義語は家庭ゴミだけど、産廃と家庭ゴミを比べたらどっちが上なんだろう
産廃のほうが家庭ゴミよりは上なのか? 元は確かアーマード・コアのゴミパーツに使われてたはず >>34
ほんそれ。他武器種と比べてぶっ壊れって言うほど強くもないし、弱くもない、ガンス使う人のpsに比例するいい武器種なのにうんこゲージで全部壊れた 産廃のクロスの延長上にあるからちょっと改善したくらいじゃゴミ ワールドが一番よくて次点3Gってとこ
3rdと4はバグってたし後は弱いか超絶クソ一門 ガンランスが全武器上位の火力を叩き出す方がクソ調整
ガンランスは今のRizeのままでいい なんで自分以外のチームが作った武器は貶めるのだハゲ 3って一瀬だっけ?
なんかスラアクにはビミョーに甘い気がする そろそろ新武器が欲しいよな
ブーメランとかどう?
あと、超電磁ヨーヨー >>50
新武器は確かに欲しいよな。近距離武器、遠距離武器はもう出てるから、中距離武器とか万能系欲しい。
まあどうせ新武器でたところで弱すぎるか強すぎるかで議論起こるんだけどね。 <SwitchがPS5より優れている点>
・PS5のゴミクズばかりのファーストタイトルより圧倒的に優れた任天堂系列ソフト
・PS5ハブが多い優良インディーソフト群
・アクティブの死んでるPS5と違って、あらゆるシーンでアクティブが圧倒的に多い
・NSO専用タイトル(テトリス99、パックマン99等)
・カタログチケット
・携帯モードで場所を選ばずに遊べる点
・テーブルモードで出先でもフレと遊べる点
・圧倒的な可搬性
・圧倒的な軽量さ
・圧倒的なコンパクトさ
・圧倒的な低消費電力
・圧倒的な静音性
・圧倒的な発熱の少なさ
・圧倒的なゲームメディアのコンパクトさ
・圧倒的な瞬電への耐性
・無電源地域や停電時で利用可能
・外部ディスプレイが有っても無くても利用可能
・高速スリープ
・高速レジューム
・本体内蔵の加速度センサー
・本体内蔵のジャイロセンサー
・タッチパネルディスプレイ標準装備
・赤外線カメラの標準装備
・ジョイコンを用いた多様な操作入力
・ジョイコンのHD振動をアクチュエータとして使用可能
・PS5と比較にならない優れたデザイン性
・PS5よりずっと安い価格設定
等々 >>54
勝手にからあげにレモンかけたら超絶早口でキレそう ハゲが関わってる限りは産廃
藤岡も外注じゃないとハナクソ擦り付けてくるしストーリーズでも弱いから大黒や辻本も…
チャアク共々親に愛されなかった武器 ガンランスは火力が低い←わかる
チャアクは操作難しい←わかる
徹甲弾&斬裂弾と弓の火力が高すぎ←わかる
ガンランスとチャアクは産廃←????? まぁ弓使えば3分で終わる敵に5分も6分もかかる時点で終わっとるわな チャアクは滅茶苦茶簡単なスラアクで近い火力が安定して出ちゃうから…
あっちもいままで不遇だったから奇跡の存在だけど すげー疑問なんだけど、お前らって弓持てば上位7モンス(バルファルクやヌシ)3分代討伐できるの?
身躱し矢切りとか、無敵時間が居合抜刀並に少ないけど(回避性能で延長可能)、お前ら確実にできるの?
たぶん、弓で3分代討伐ができる頃にはガンランスやチャアクでも30回くらい練習すれば、0分針はできるようになってると思うけど
自分のタイムはどうなのさ 少なくともヌシレイアはヘタクソでも3分台
バルファルクも上を向くことに慣れればタイム12分から4分まで大幅短縮できた
あと三河氏の猶予フレームは太刀の抜刀程ねえよ バルファルク相手に
ガンランスソロ 7.06.81(0乙)出たけど...
弓は冗談抜きで、1乙してタイムでない
何度かやり直しても1乙、2乙
慎重に立ち回り0乙でも10分切れない...13分はかかるorz
常時弱点部位を攻撃しつつ溜め維持+ステップ回避ができれば強いのかもしれんが、プロハンではない俺にはゴミクソ産廃武器ガンランス(スレタイ)で肉質無視フルバしてる方がお似合いのようだ A押してるだけの操虫棍、ZR押してるだけのスラッシュアックスに負けるようだと存在意義がないな >>63
回避性能で延長できなくね?
身躱し矢切で攻撃判定消失させられる猶予は4フレームで固定って話ではなかった? いや回避フレーム自体は伸びるけどみかわしのキモである回避成功時の溜め段階アップは4Fで固定だから回避性能なしで練習しないとタイム大して縮まらん しかも、回避性能積むと火力が落ちるって言うね(いくつ積むのか知らんけど)
あと、操虫棍ってエキス採取後、空中攻撃ジャンプ火力マシマシ弱特降竜しないとタイム出なくね?
スラアクは変形切りしまくってれば火力出る印象あるが >>71
最終的に強化されたからこっちのがマシ定期 昔バカで反省したやつと現在進行形のバカを比べるのはナンセンス 一瀬は反省しないからなあ
斬り上げが主流だった時代に3rdで邪魔な叩きつけクイリロ追加、XとRISEでの儀式と余計なことしかしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています