当たり判定を可視化するスキル
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FF14みたいなの想像した
モンハンにはいらんと思う 現状だと見た目と一致しない不自然な判定も当たって覚えるしかないのがな
特にガードできない武器だと初見モンスターは自らサンドバッグになりにいく手間がかかる
IBのクラッチも当たり判定が見えてたらあそこまでストレスに感じなかったはず 見た目と一致させれば良いだけで簡単に飛ばれたら悔しいから判定大きくしとこ、とかは無いな
IBのクラッチが変な所掴むのは貫通弾ヒット数問題のようなハード性能の要因もありそう。PC版でもクラッチズレあったのかね? モンスターによってクラッチできない部位があるから
そこに判定重なると自動で近くの場所に変わるんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています