【MHRise】体験版の時点での改善点・不満点挙げていけwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiw
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
海外ではライズの売り上げはワールドを超えないと思うなぁ
海外ってグラ史上主義だからグラフィックがお粗末だと海外のゲーマーには売れないんだよね
日本人のゲーマーは「バランス!バランス!」って連呼するけど 対してバランスもよくないし謎のルート削除とか海外勢付いてこないだろ 体験版の時点ではグラ以前の問題だし
今んとこセルフネガキャンにしかなってない
海外で体験版あったのか知らんけど 言うてグラだけでクソゲーみたいなのも沢山あるだろうし海外のヤツらも馬鹿じゃないから結局面白いかどうかで評価してそうだがな
まあRISEはその面白さからして心配されてるわけだけどな ツシマブームでモンハンも和風にして海外取得も目論んだってことじゃね ゲームの開発は大抵ずっと前から始まってるから色んな企業が和風ブーム見越してたんじゃないかな 東京五輪に合わせて2018〜2022あたりは
日本が世界的に注目されて日本ブームがくるってのもあったのかも
来年のポケモン最新作アルセウスも和風ポケモンだしな
東京五輪からの世界的な和風ムーブメントを見越して開発してたのかもしれんね まぁ変なウイルスが流行して東京五輪が中止の危機に瀕すなんて誰も予想できねぇわな >>753
なんであたかもツシマとか和風ゲーが五輪の勢いに乗れなくて失敗したみたいな言い方してんの 普通にコロナ禍でも売れたから一安心ってとこでしょネガティブだなぁ タイミング的にツシマよりSEKIROの方な気がする グラ至上主義とか今の売上ランキングなんだと思ってんだろうな 「任天堂が悪い」という結論ありきの脳髄までGK工作員の教えが染み付いたPSW住民が、事実を正しく認識・解釈できるわけないわな ???「(頼む…お前は🐷であってくれ…😖でないと俺の尊厳が……😭😭)」 ???「お前は🐷なんだよッッ!!🐷でしかないんだよォッッ!!!」
???「🐷🐷🐷🐷ァッ!!お前は🐷なんだからもっと惨めに生きろよ🐷ァッッ!!……………生きろよぉ……」 世間ではライズの注目度が低過ぎてモンハン実況者が死にそうな模様
https://youtu.be/XQFHTCl75ho 国内初週70〜100万本
累計200〜250万本でMHWに完全敗北
PC版コミコミの世界累計でもせいぜい500〜600万本ってところか
MHWとは比較するまでもなく文字通り爆死
それがモンハンライズ ここにいつまでPSPCのゲリP野郎が湧いているわけ?理解に苦しむんだけどw
ここはSwitchのスレだって気付いてないアスペの多いこと。やっぱPSPCゲーしかやってないやつは知能低いのかなあ
ゲリP共よ、ここのスレタイを100回読めよ。体験版を語るスレだろ。Switch限定なんだからそれ以外のゴミが湧くはずないのになあ
ちなみにMHWが出る時に任豚がWのスレで荒らしでもしてたのかな?それなら仕返しにきても仕方ないが
そうでないならどっちの民度が低いのか明らかになるよね
いずれにしてもここはライズの体験版スレだからハード違いのブヒブヒ言ってる基地外はとっとと立ち去りな
言い足りないなら自分らで任天アンチスレ立ててそこでブヒってろ ???「近寄るな🐷が!!俺がわざわざ近寄ってやってるんだから文句言うなよ🐷!!!こうやってアンチスレも建てずにタイトル無視してpspcの話題持ってきてやってんだよオラァッッ!!!」 ワールドは何だかんだで誘導可能状態とモンスターの殴り合いと
モンスターどうしをぶつける事で
中級者には時短になるかもって遊びはあったからなー
ソロや上級者には常に関係ないことだが >>769
マジレスするとそんなに売れないと思う国内累計180万くらいじゃね
体験版配信後のPV4の再生数が64万とPV1〜3から激減してるし
なんか発売前にもう完全に熱が冷めてる感じするわ 熱が冷めたというか体験版やって見限った人が相当数いそう
このスレで挙げられた改善点・不満点が修正されてれば
ワンチャン口コミでジワ売れってとこか 覚醒寄生獣ババラント
火炎獣マグドフレイムス
覚醒多触類オクタイール
蘇生古代獣ハーラ・ジガント
覚醒大氷塊ブリザーニャ
覚醒甲殻眼シェルドゴーマ
覚醒炎翼竜ナルドフレア
僣王ザント このスレ要約すると「ライズ売れないで下さい」ですね ライズは爆死だ…PVの再生数が少ないから爆死するんだ…! 携帯型のもんはんである以上
それなりには売れるだろ 据え置きのWがバカ売れしたんだし新規獲得には携帯も据え置きもそんな関係ないと思う。ただスイッチは日本にもアクティブユーザーたくさんいるからWから入った外人は取り込めなくても売上は良くなると思うよ スレチすまんね メディア先行版だとSEとヒットストップとか改善して欲しかった部分は改善されてたから嬉しいわ
Switchの土壌的にはワールド越えてもおかしく無いレベルだし売れるんじゃない?
俺は高グラワールド路線求めてるから熱量あんま無いけど 国内売り上げはワールド超えると思うが、総売り上げはアイスボーン以下だと思う ワールドやっぱり面白かったなぁ
クラッチと傷つけ考えた奴くたばれ もう一回体験版あるよな?
そこで触ってみたいことにはわからん
最初のときも自分でプレイするまであんな微妙ゲーだとは夢にも思わなかった
グラ以前の問題が多すぎてグラグラ言ってられなくなるで >>774
体験版から大して変わってなくても最低250万、ヘタしなくても300万は余裕で売れると思うよDL除くなら知らんけど
周りのモンハンやってたグループのうち2人は購入決めてて体験版2触って買うか決めるって友人は1人いるわ 今までよく3DSで我慢できたなそんなボーダーラインで 来週解禁の体験最終デモ版で決まる
よく言われてたSEやエフェクトは改善されてるようだし
あとは入力等の操作感がよくなってればいいんだが
グラと30FPS固定はどうやっても変わらんだろうから
そこに拘るならsteam版しかないが
あるいはスイッチProが年内に出るならそっち買う方がイイかも アンチはどうせネトエラというオチ
ちなみに上手いやつほど30fpsで反応できる
60がそもそもヒントが多い甘えのようなもの
といった某ゲーム世界王者が昔いたな グラはどうでもいいけどそれを開発の甘えの言い訳にしだすような開発なら終わりだろうな
みんながみんなゲーム世界王者を目指せる上手いやつじゃないんで 最終体験版金曜日かおせーなー
改めてPV見てもSEやエフェクトは改善しててかなりイイ感じになってたが
実際操作して見ないと気持ちよさは分からんからなー
あとは攻撃ヒット時のチープな音が改善してればパーフェクトだな ショボいSEと、操作のもっさりがマシになってるか期待 武器の名前ねぇ。
アイアンソード→”形容する。鉄塊、と”
炎剣リオレウス→”燃えよ。世界は命じた”
ミラアンセス→”最終警告。法則の崩壊”
武器の名前だからといって、名詞である必要はない。文章、あるいは単文でいい。
これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。
まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?
やれやれ このネタいつも思うんだけど、実際素人だから選ばれねぇんでないの 平均クリアタイム14〜13分あたりで7割方はクリア出来なさそうなレベル IGNとかVジャンがやってた改善版になると思ってたわ あかんか・・・残念
素直にsteam版待つのが大正解か 7割じゃなくて99割はクリアできない
マルチも体力オバケできついわ >>810
あくまでとっくの昔に作られた体験版1を直したのが体験版2よ
製品版は体験版試運転で多数調整されてるだろうし、現に先行プレイで見せてたものはかなり変わってた メディアの連中ってスイッチでプレイしてんの?
実はPC版でしたとかじゃないだろうな マガイマドより、SEとかの修正したらしいとこ体験したかったわ SEエフェクト音響ね
あとなんともいえない癖があった操作感が良くなってるかどうか
アクションゲーなのにアクションが癖ありすぎて全然気持ちよくなかったからね
この辺の最終製品版を体験させてほしい >>1>>2
開発が割とこのスレ見てたりすんのかな?
もう入力遅延はどうしようもないんだろうけど
Switchのスペックの問題だから
ブレワイなんかはプロコンでしっくり来るのに
やっぱワールドUIをギチギチにねじ込んだからだろうな >>816
そうそうそこ確認したいんだよ
ほんで良かったら気持ち良く予約出来るんだし グラグラ言ってるやつらさあ
これ幼児向けゲームなんだぞ
それのグラなんてどうでもいいって気が付けよ >>819
幼児向けのゲームを大人がプレイする
これ、もうわかんねーな >>821
ネタ?🤔
Switchの性能が低い事への自虐ネタって事ですか?😅 体験版やってみたけど確かに前のと変わらんな
効果音とか操作周りとか
本編では本当に良くなってるのかどうか 普段はキッズキッズ連呼してるくせにキッズ向けのゲームに対してクオリティ求めるとか頭お菓子なるで。
そこまで言うならもちろん開発や運営に関わってる大層ゲーム好きな人間なんだろうなぁ…🙄 先行入力とかの関係なのか、ワールド感覚で操作してると
違うアクションになる事が多くてアレッ?てのが多い
アイテムスライダーが動き出すの遅いのは仕様? >>824
キッズ向けのゲームを大人がプレイする
これ、もうわかんねーな >>824
おや?
イライラして誤字っちゃった感じですかぁ?😅 めちゃ効くやんけ 同じ人から2つもレス貰ってもーた 操作性とSEで萎えてたところに予想以上の操竜ゲーが来てさらに萎えた奴は多いだろう
そして本編で待ち受ける百竜夜行の洗礼 >>830
Vジャンの記事通り製品だと良くなってんのかね、操作感と音は
操竜は壁ドンみたいに、それありきになりそうで嫌だわ 本スレ解析リークだとモンス数もかなり少ないわ
おまいつばっかりで全然新鮮味がない
後日追加モンスがナズチ、テオ、クシャ、バルファルクってさあ・・・ ドス古龍を出さないと死ぬ呪いでもかけられてるの?( 操竜はクラッチほどめんどいと感じないな、モンスター同士の攻撃でも待機状態になってくれるし壁際スタートじゃなくても移動させれるし
傷つけ壁ドンと同じくらいやらされてる感が強いのは鳥集めと環境生物集めかな、これが1番辛い… まだ鳥集めが強制みたいな事言ってる人いるのか
マガドは特殊仕様って言葉の意味がガチで理解できてないのか、ただのゲハだな そもそも過去作より面白くなるのかな
XXのブシドーとかブレイヴ初めて触った時のおおっていうのが今のところ無い
予約してるけど >>833
なんやその頭悪い返しは
つーかレスはやっw
顔真っ赤すぎだろw フレーム回避ができなくて疲れる
Wの被弾は起き攻めなどもあるけど大体は欲張ったしなーとか早すぎたなとか食らう前に食らうのわかる納得できる感じだったけど、ライズは思ったように動いてくれなくてイライラして長時間できない
直してくれたなら本当に体験版で見せてほしかった >>837
難易度高いモンスなら鳥はともかく猟具生物集めと操竜用に別モンス連れて行くのは儀式化するだろうけどな
ワンパンレベルなら鳥もある程度集めなきゃならん モンスに壁に押しつけられると全く自分が見えなくなってリンチされるとこと入力遅延
大剣タックルがでたりでなかったり 今までの狩りがしたいなら普通に直行すれば良い話
無理やり「儀式」ってキモい言葉に結びつけようとする人多すぎな 効率厨しか考えてねーよ強制だの前提だの
実際マガドはそもそも特殊仕様で装備固定な時点で論外だしミツネなんて他モンス操竜なくても体験版でも余裕だったろ。それとも操竜なきゃ厳しかったか?😅 そもそも文句のつけ方がモグリだな
ライズは優しめに作ってるとインタビューで言ってるから
下級・上級までの難易度からさらに抑えるつもり
この点を900間近まで見えていないところが如何にもモグリだなw マジで情報公開が進んだこの時期にもなって〇〇前提やら〇〇直ってないクソとか言う奴はもはやただの情弱かゲハ民だわ アイボーのクラッチもぶっ飛ばしも傷付けも儀式じゃなくしなきゃ良いだけだよな
坂が嫌ならこやしや挑発使えば良いだけだしな 任天堂SWITCHモンハンセット新品 原価販売発見!
ttps://www.rakustore.jp 操竜しなくてもいいとかほざいてるアホいるけど
じゃあ初めからこんな不快な要素入れんなよって話 何度やってもやっぱりMAX調合をショトカで出来ないのがストレス
なんでUIが退化するんだろう 改めてVジャン動画と体験版動画とじっくり見比べてみたけど
SEエフェクトは確かに改善されてるな製品版もこれなら安心って感じ
ただ音だけはやっぱりパスパス軽〜い感じの音だな
MHWみたいな手ごたえある重厚感ある音にしてくれれば最高なんだが
PC版だとその辺も設定できるようになるのかもしれんが・・・ ダメージ数字見て気持ちいいって人と
エフェクトや音が気持ちいいって人と別れるからな ダメージ数字オフにしてプレイした時の気持ちよさが全くなかったのが最初の体験版なのな
従来モンハンのSEエフェクトと迫力ある音
ダメージ数字オフプレイだとこれがめちゃくちゃ重要になるんだよね 今作はどこにでも行けると聞いて最初はすげー面白そうと思ったけど内心あれ?これ面倒臭いだけじゃねと思い始めてきた
山を越えて行こうと思っても蟲回復を挟みながら壁登りしなきゃいけないし
行けるところが増えるって事は移動も増えるって事だし
過去作でも段差とか起伏は少ない方が面白いって結論だったし
モンハンは新要素→発売後ただの面倒臭い作業で文句だらけって事があるから油断出来ない バトルフィールド自体は広くなって起伏もほぼ無くなったのがライズの利点なのになぜこういった勘違いが生まれるのか
もうプレイしてないとしか言えないよね
ルートも決めとけば移動も楽だし何もかも知らなさそう どこでもいけると聞いていたから
ゼルダみたいにどこでも登れるのかと楽しみにしてたら
そうでもなく、ただ面倒なマップになってて残念だったわ 中二病ボイス全開→新規開拓を目指しているんだろうし我慢しよう…
相変わらずの体験版→興味持った新規死滅させてどうすんだ…
俺らが無印でランポス3匹やレウスに絶望したあの思いを (当時はネット環境が劣悪で個人がそれぞれ創意工夫で乗り切っていた時代、2chもアングラで電車男も無く知名度はほぼ無かった)
体験版の時点で体験したらその人は買うと思うか? 中高生向けに調整して開発したものの、肝心の中高生はライズに関心あるのだろうか? 入力遅延だか先行入力だかの操作感も若干修正されてるとか言われてたし
SEエフェクトヒットストップとか含めてこれらが体験版と製品版で違うなら
改めて製品版の体験版をやらせてほしいよなあ(チラッ >>862
その世代はF2Pやガチャゲー世代だろうからあんま無いんじゃないのかな?
むしろ中高年の方が関心高そうw >>863
他の人も書いてるけど、マガイマガドなんかよりそっち体験したかったわ
買うかどうか判断するのはアクションなんだし >>863
遅延は言い訳してるし安心しない方がいいぞ 遅延は多少調整しましたけど…、って感じの論調だったし怪しいよな >>10
辻本とハゲ「簡単に調合されたら悔しいじゃないですか」
アイスボーン で便利だったユーザーへの嫌がらせは天下一品 >>872
体験版でグラと操作性の劣化を目の当たりにしたからな >>872
体験版やってみてこれじゃねえ感があるのが
正直予約も、うーん予約かって感じで 二週間切ってるのに体験版と夜行のせいで期待値がクソ低い ガルクの小回りの効きづらさと低フレームレートの相乗効果 ガルク呼んだらすぐ来て欲しい
モンスター移動したからガルク呼んでダッシュして飛び乗ろうとしてるのになかなか来ない あれはほぼガルク装備の問題で付け替えれば攻撃法からまるごと変わるらしい
なんで体験版の装備に選んだかは知らんけども製品版では別のにすれば問題ないね 色々あるけど、アイテム枠の拡大と入力遅延とヒットラグの改善を頼む。
アイテム枠は小さすぎて携帯モードだと分からん。入力遅延はアイテム使ったのに使われてないとかガードとかカウンターした時とかに押されてないとかあるの何とかしてくれ。
あと最後はとにかく何とかしてくれ。モッサリが酷すぎるわ 同時押しの判定のシビアさ、入力遅延、フレームレートの低さ、解像度フルHDにあらず、ガルクのA長押しの反応の悪さ。結構粗が目立つ体験版だなぁ。ゲーム部分自体はアイボーより好きなだけに気になってしょうがない。細かいことが気になるオジサンはPC版待っとけってことか。 同時押しはジョイコンだと物理的な問題もあるから携帯モードでやりたいのにしんどい 入力関係ってソフト側の仕様っぽいからPC版でも変わらなさそうだけど 操竜強すぎて要らんわ
爽快感もないし毎回やるのメンドイ モッサリ?に当たるのか知らないが
押したのにゲーム側の反応がWに比べると遅いのは仕様なのか、それとも製品版は直ってるのか?
アイテム選択とか凄い誤爆する 片手の突進切り出そうとしたら3回に一回は納刀してしまうわ でも最初の体験版よりは操作性マシになってない?
それとも自分が慣れただけなのか もうやってないから分からない
製品版の体験版じゃないと起動する気も起きないよ
廃人準廃人なモンハンファン以外はみんなそうだと思う こんな盛り上がってないのもすごいよね
コロナ関係なく渋谷でイベントやっても人集まらなさそう ワールド、アイスボーンの盛り上がり方が異常だっただけ
みんなハイエンドグラフィックでモンハンやるのが夢だったからね
その夢が叶うとなればお祭りにもなるだろう
逆にライズにはモンハンユーザーの心に響くものが何も無いから残当の結果 ネトエラ、そうエラをパクパクさせるなよw
国内MHで400万いく祭りを少数の在日が邪魔しようとしても無駄無駄w
ゼルダ、ポケモン、あつ森その他すべて
ネトエラのアンチ工作なんて一捻りで最高売り上げを叩き出しただろう?www >>890
体験版の出来がイマイチだったから、予約はしたけど個人としてもあんま盛り上がってないわ
グラフィックはしゃーないと思うが、もっさりと効果音のせいでアクションが気持ち良くない >>892
ゲハに興味ない奴からすれば、ゲハカス=チョンなんだわ 任豚=ノースコリア
ゴキ=サウスコリア
程度の違いしかない
どっちもゴミ 虫拾いなんとかならんのか。。
壁ドンクラッチ傷つけと同じやろこれ 一瀬が自信がある人は虫拾わなくてもクリアできますとゆっていただろ
虫に頼ってる間はまだまだということ IBの傷付けやクラッチもしなくても勝てるけどプレイヤーは効率求める人が多いから「強制」「儀式」「ありき」なんて言われる 求められてないうえに必要すらないもの実装したらそら叩かれるわ 攻撃トリや防御トリはいいけどせめてHPはトリ集めしなくても猫飯プラス秘薬でMax時代に戻してくれ 流石に製品版はトリ集めしなくてもHPスタミナはマックスに出来るんじゃないのか?
あんなもん毎回一々集めてられんぞ、
犬の小回りが効かなくて鬱陶しいし とりま発売後につべで実況配信をじっくり見てから判断しようと思う
現時点では不明な点が多すぎて手が出せん >>894 >>895
そうわかりやすい反応をするな、ネトエラw
後、情弱だから教えておいてやるが
ネトエラ=シナチョンだから、おまエラの先祖のルーツもアウトと知れ、ネトエラw
古代シナ皇帝の妃にチョンがいるんだから欠陥DNAは拡散済みだ、残念www >>902
こっちは予約はしたから土日やってみて
体験版とあんまり変わらないようだったら週明け即売る予定 >>901
まずネコ飯で体験版のMAX近くになって、さらにヒトダマで体力増強できる感じ。花結でヒトダマ一個の恩恵を大きくできるからモンス直行する時の道中にある分で足りるくらいになると思われ >>903
日本人はこんな書き込みしないぞ在日コリアンw >>901
団子でHPスタミナMAXになるので
鳥集めは不要
フラゲより 体験版のマガイマガド見てるとMHFの糞クエスト調整した奴関わってんのか?って思う
いるならマジで外れてくれ >>908
お前が消えれば解決だろ
嫌ならやるな お前みたいな害は要らない。お前が居なくなっても何も変わらない 犬ドリフトの時の意味分からない方向くカメラアングルだとか
肝心な時に呼べなかったり乗れなかったりだとか
こういう部分にストレス要素入れるなよ >>909
図星突かれちゃってカオマッカオwお前みたいな頭の悪そうなのが下手くそ連呼して雑な論点すり替えしてんだろうなw わかる
犬も翔虫も操竜も余計なアクションや制限設けるせいで全然気持ちよくない 新要素色々入れてるみたいだけどどれも完全に消化しきれてないのがなんとも
ブレワイみたいなクオリティをカプコンに期待するのも無理な話なのは分かっているけども
それでもこの体験版のデキではちょっと辛いなあ マガイマガドの難易度に文句を言うのは違うやろ
あれは公式直々に熟練者向けに調整したって言ってるし
熟練者以外はクリアできなくて当たり前 >>906
まだ"コリアン限定"ではぐらかす"シナ"チョン
ID:MlNNwysn「俺はチョンじゃない、チョンを攻撃ィ!」
日本人「てことは中国人だな。どちらも嘘吐き民族」 ゲハカスでネトウヨ
数え役満のキチガイだから触るな危険 ネトエラ、過疎スレで怒りの二連投自演は草
効いてる効いてるwww ソロだと報酬が糞不味くなる百竜夜行がエンドコンテンツ臭いし
有料オンラインでマルチ推奨はいただけないよなあ
もう新作いらないからMH3GをREエンジンでフルリメイクしてくれ ネトエラ巡回してて草
そして再び過疎スレで怒りの二連投自演は草
ネトエラ「ふふガイジが消えたと思ったら今度はコイツか」
ウツシ「おお…猛きネトエラよ…www」 まあ
ネトエラ=ふふガイジ=スレ乱立ガイジ でもあるが
試し腹の子孫なら前頭葉奇形で生まれてくるから
また怒りの自演するかもなw と思ったらスレ乱立ネトエラ
>>922で即、巡回バレしてて草 スレ乱立ネトエラ「特大🪃刺さってんぞ ふふガイジ」
先祖に試し腹の子孫のシナチョンがいるネトエラの火病粘着パターンwww
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
半島の近親相姦で前頭葉奇形だからスレ乱立()とか頭おかしいムーブをおまエラはしたんやで?w スレ乱立ネトエラ「これは間違いなくふふガイジですわw」
住人A「えっ? コイツ、まさか…」
住人B「おまエラの同胞のふふガイジ1匹のせいにしたら逃げられると思ってる?w」
住人C「………。ネトエラはネトエラだろwwwww」
全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 >>929
レスの癖がまんまふふガイジなのマジで草生える
しかもいつものように鯖生やしてファビってるし スレ乱立ネトエラ「レスの癖がまんまふふガイジなのマジで草生える」
住人A「は? ふふガイジがわざわざ自分の先祖の試し腹をアピールする?」
住人B「とりまヘイト高いふふガイジと言っとけば騙せると思ってる偏差値28のネトエラか?w」
住人C「………どう取り繕うがネトエラに反応している時点でネトエラだろwwwww」
全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 これが世間で言われているザパニーズかぁ
ふふガイジも考えたなぁ(呆れ スレ乱立ネトエラ「バレバレなんだよなぁ」
住人A「は? 息を吐くように嘘をつく朝鮮人、中国人という本をまずは読めよw」
住人B「まあまあ、いつものあれ…やろうぜ?」
住人C「………ネトエラがどう取り繕うか、楽しみwwwww」
全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 遂に複数の回線契約を維持する事も出来なくなったか
ふふガイジもそろそろ破産か… スレ乱立ネトエラ「お、ふふガイジやんけ 生きとったんかワレェw」
住人A「は? さっきから巡回粘着してる同一人物のネトエラだろ、おまえw」
住人B「息を吐くように嘘をつく朝鮮人、中国人という本はホントためになるなぁw」
住人C「………「お、」とか如何にも初めてですみたいな書き込み、くっそwwwわろたwwwww」
全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 コピペ連投とかふふガイジの特徴だから直ぐに分かるw マガイマガドのTA動画を盗めないので日本人のフリしてキチガイ連投を繰り返すふふガイジw スレ乱立ネトエラ「コピペ連投とかふふガイジの特徴だから直ぐに分かるw」
住人A「は? 息を吐くように嘘をつく朝鮮人、中国人がまたガイジ主張を始めたぞwww」
住人B「偏差値28と言われたから、拙(つたな)い賢いアピールかな?w」
住人C「ネトエラwwwwwwwエラwwwwwww過呼吸wwwwwwwww」
全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 当たり判定流石にもうちょっとどうにかならんのか
ガノトトスのタックルとかと同じレベルだぞこれ ワールドがスカスカすぎただけでモンハンはもともとこんなもんでしょ スカスカなんじゃなくてあれが普通のアクションゲームなんだが 目の錯覚かもしれないけどなんか大剣のリーチが短い気がするんだよな やってみた
【ふふガイジ公認】ふふガイジスレ
586名も無きハンターHR7742021/03/08(月) 20:28:56.22ID:HYq34SgL>>589
ネトエラ
っていうと面白いほど火病するから100%シナチョンだろうな
やってみ
589名も無きハンターHR7742021/03/08(月) 23:43:43.99ID:ee7QwKGx
>>586
アイツ、ガチで在日コリアンだよ
876名も無きハンターHR7742021/02/07(日) 12:14:02.88ID:WgT23kDt
あいつ、なぜか自演する時
常時2連投の自演レスなの、なんなの? 1レスで怒りが収まらないのかなw
このスレの常時2連投の自演レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9っドーン! ふふガイジ「狂ったふふガイジが現れたw」
今更指摘された 常 時 2 連 投 の自演レスをしなくて
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9っドーン! ふふガイジ「ふふガイジいつもの発狂おもしろw」
今更指摘された 常 時 2 連 投 の自演レスをしなくて
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9っドドーン! >>946
Wに比べるともっさりしてるからってのもあるのかな 移動が楽になったというわりには旧作と同じ時間移動させられてる
横に移動するだけで良かったのが縦にも移動しなきゃいけなくなった
便利になったように見えて逆に不便になっているいつものカプンコマジック 普通にハンターがフィールド上走るのむしろ遅くなったよな
犬使え蟲使えってことなんだろうけど 犬乗っても移動のテンポが良くなった感はない
大社跡が縦長マップなせいか? マルチは犬必須だろ
ためしに体験版マルチでアイルー選択してやったけど
タマミツネ最初の地点までアホほど遠く感じたし
エリチェンした時も全然追いつかんくて苦労したわ HRが4月末のアプデ来るまで開放されないとか最悪やんけ 体力増強スキルは無い方が良いだろ。
ある場合は(プロハン以外にとっては)あることが前程のダメージ量になる。 体力増強なかったら花結使って欲しいんだろうなぁとは思う なんか思ったより起伏とか細かい段差多いよな
9番の橋のあたりだと事故増えるし操竜も橋周辺の段差とか灯篭やなんかに邪魔されて
全然攻撃当たらなくなるから結構ストレス感じるわ >>964
何気にこれが一番ツラミ
春休みに合わせて発売するのにガッツリ遊ばせないパティーン
性格ひねくれ曲がりすぎだろ どうせ毎作やり込んでる奴はHR解放されなくてもやるだろ。
お前らみたいな文句ばかりでプレイも半端な周りの雰囲気ぶち壊しのただの害はユーザーとしても無用なんだわ
良い機会だろ。モンハンなんて卒業しちまえ そこら辺は短期間に一気にやりつくしてすぐやることないとか言う人や
すぐ冷めてやめる人をどうにか繋ぎ留めたいんやろなって思う
でもそれまであんまりやれること少なすぎると
ワールドの頃のようにジョー解禁前の虚無期間の二の舞になりそうでなあ >>970
これで懲りてるからライズはアプデDLCが全部終わるまで待つわ
基本ソロでしこしこ遊びたいからオンマルチの過疎とか気にならんし ワールドと違ってうおおお駆け込めぇぇえってモチベ無いからボリューム不足感解消されてそう 反論というか、君達こそ「俺は〇〇嫌いだから〇〇はダメ」みたいな主観でしか語れてないじゃないか。 >>975
不満点を挙げるスレで何言ってるんだお前 >>955
加えて移動中の操作増えてダルいな
直行にしたってなるべくヒトダマと猟具生物と翔虫を回収するルート取りした方が得だし
ガルク降りて壁昇ってショートカットとかもめんどい
ワールドやアイボーの方が脳死で楽だった気がするんだが 大剣使ってる時のザクザク感マシマシでお願いします
ザクザクが足りなさすぎる ワールドから何を目指したのか知らんが出血も斬撃音もモンハンらしさをうしなつ そんなに大きな不満はないけど犬とか操竜の操作性が悪いのが気になるなあ
小回り利かないし度々カメラがおかしな方向に持ってかれるしストレス感じる
開発的には揺らぎがないと面白くないと思ってるのかもしれないけど つかゲームで操作性悪いって致命的だと思うが
ことアクションゲームにおいては
任天堂のゲームが凄いのはやっぱりそこな訳で
クリアしたあとも数ヶ月経つと無性にプレイしたくなる中毒性がある
コントローラーでグリグリガチャガチャやって動かしてるのが気持ち良すぎて脳が覚えてるんだろうな
ライズは残念ながらこれがないから
体験版やってしばらく放置しちゃうと
また起動してやろうっていう気にならないのがヤバい 楽しさとだるさ、どっちが強いかと言えば明らかにだるい
新要素がことごとく失敗でも、基本操作が快適で楽しければまだやれる
そこもダメだから現状では完全にアウト さっきゲオで見た光景
子供「何で!買ってくれるって言ったじゃん!」
父親「俺は任天堂系は買わないつったろ」
子供「今時ps4なんていじめられるよー」(泣き出す)
父親「パパが子供の頃はグランツーリスモで遊んだもんだ」
子供「車ゲームやるならマリカーがいい、、(切実)」
結局死にそうな顔で子供は何も買わずに出て行ったわ…
どんだけps4嫌われてるんだ PS4がスイッチに毛が生えた程度のパフォーマンスなのに変わりはない 思い込みで言われても決算で逆の結果出てるので....
PS4はフリプとDL専用ソフト込み、SwitchはパッケージソフトのDL版のみの数字でも任天堂の方がDL比率は上
しかもPSの日本国内は世界平均より更にDL比率が低い
Switchに多い若い世代はスマホで慣れてて物理パッケージに拘らないせいかね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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