テオ、バゼルでシミュ入れてみたけど、傷ありでは少しだけムラのが強いような?
何か設定間違っているのだろうか・・・これもやっぱり敵次第?
爪護符、飯大、鬼人G、種、粉塵、逆恨み5、カスタム属性2、氷6まで共通。
龍脈側は弱特いれず、攻撃3を入れてみた。

テオ相手に
真龍脈、超会心3、攻撃3で 頭128.8、頭[傷]136.2
龍脈、超会心2、見切り6、弱特3、会心[属性]で 頭126.4、頭[傷]141

バゼルは
真龍脈、超会心3、攻撃3で 頭119.2、頭[傷]128.8
龍脈、超会心2、見切り6、弱特3、会心[属性]で 頭108.5、頭[傷]133

傷なしだとやはり真・龍脈ですね。
あとは肉質次第で差が大きかったり小さかったり。
傷つけるのめんどうですが、ムラ側は3スロがあるので削撃つけやすいのもポイント。
傷付けはマルチだと他人にも恩恵あるしいいかも。
ただ、例に挙げた敵で使うには、やられ耐性ないのはちょっとマイナスかな・・・
龍紋の火耐性+もラヴィーナでチャラ(±0)だし