#34 激ラー再戦見ました

・MHWはハマると面白いですか?という質問に「ハマりどころによる私は闘技勢」と回答

・髪が伸びたことに満足 特に装備の見直しをする様子もなくリベンジスタート かつて飼っていたペットの猿のエピソードを紹介しながら戦闘開始 腕に弾かれたところを攻めこまれ一乙

・オトモの痺れで赤ゲージ回収するも気絶からテンポを崩しブレスで二乙目

・特に何も変わっていないがなんか良い感じ!と好機を感じる しかしエリア移動 ピンチの連続に回復薬グビー ホットドリンク切れにも気がつかないほど追い込まれる 腕の固さに「歯が立たないなんとかして」と嘆くが何も変わらず地面電撃で無事クエスト失敗 悔しさのあまりエッチな服で跳び跳ねとてもエロい

・「もうヤダ怒った救難でいく」と宣言 「パーティなのでフルボッコにできるプランなんだよね」らしい

・以前もご所望していたライトが参戦 拘束に大満足 乗りたいが乗れない ライト二人とチャアクが集まる

・タゲが分散されることに安心感 ラージャンが壁ドンできることを知らなかった模様

・さくっとクリア お兄さんお姉さんに着いていった幼稚園児のようだったと振りかえる ラージャンハートがでる

以上が心に残ったシーンです