#32 ガルルガ戦見ました

・またもやF勢だからフレーム回避当たり前なんだなというコメントに対する返答 予測回避の失敗エピソードを披露

・服がエロい 懐かしのガルルガに思いを馳せる 装備を前回から臨海ブラキ太刀に更新

・クエストスタート ムービーにてジョーの歯並びが気になる様子 戦闘開始するとツィツィヤック乱入で閃光されご不満

・エリア移動後赤ゲージの兜割りを決めるが綺麗にカウンター頭突きをくらう これには今いいとこだったのにと悔しがる

・コメント欄に秘薬を飲めとよく書かれることについて「前から秘薬を飲む癖なかった。サポートでやってたし長期戦をやってないから秘薬とか必要なかった」と返答 吹き出しで秘薬を活用しましょうと入れてあり時系列的に後のアルバ戦では秘薬を使うシーンも多々見られたことからコメントからしっかり学んでいる様子(なおエスカトン時に秘薬を使っていた模様)

・突進に合わせて気刃突きと兜割りを繰り出しとんでもないスカしを見せつける クラッチで頭に張り付きクローで壁側真正面を向かせるもなぜかもう一度クローをしてしまいぶっとばしチャンスを失う

・赤ゲージ兜割りをムーンサルトに合わせ尻尾を切る今回のハイライトでご満悦 その後も攻め立て「そろそろ君も終わりかい?」とシビれる決め台詞が飛び出すも逃げられる 寝床のエリアで戦闘していたのですぐに戻ってきたがここで捕獲をせず敢えて討伐する

・最近の中ではすんなり狩れたと素晴らしい笑顔で終了 21分24秒80

以上が心に残ったシーンです