モンハン開発「楽しまれると悔しい」⇦マジ説
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クソ挙動
氷柱
閃光耐性
怒涛の乱入祭り
クラッチ
導きの地の仕様
カスタム強化の仕様
マルチ前提クエ
fjok氏の揺らぎ、コツ、無造作発言
アルバ武器重ね着の謎仕様⇦New
ほんまにプレイヤーに心から楽しんでもらいたいって思てるかこの開発は? >>4
アルバ武器を生産⇨強化しないとアルバ武器重ね着が解放されない これは違うな
掌の上で踊ってもらわないと悔しいが正解だ 導きの地のギルカナーフとか、訓練所での出現モンスリセットの修正とか、プレイヤーが便利な思いをするのが許せないと思ってる節はあるよね。流石に導き周りはやりすぎたと分かってるらしいが、それでも頑なに任意のレベル上昇は実装しないあたり、カスタム強化したいなら不便を感じろという思いを感じる キモオタチー牛以外楽しめないよ
チー牛大権現fjokが作ってるんだから
俺の周りの陽キャは全員辞めたw
残ったのはキモオタハゲの俺だけwwチーズは嫌い
次回作はibよりも売上落ちるな
あーあワールドナナ追加までは陽キャどもとキャッキャウフフしてたのになぁ
さすが陰キャキモオタチー牛大権現fjok TKDコンビだわ
陰キャキモオタハゲ同士で最後まで楽しもうぜ! 5ちゃんの簡単を真に受けてこんなクソ作るカプコンのセンスよ
アイスボーンでクラッチ傷つけ壁ドンから始まった作業ゲーがアルバで完成したな
このクソ作業ゲーを楽しめる奴だけ残っていくんだろう 簡悔というか簡単にクリアされてコンテンツ寿命が縮まるより作業ゲーにして長持ちさせたいんだろ
面白くするために入れたと思われるクラッチとか乱入がつまらないのは否定できないけど 一番肝心なこと言うと
簡単な意思疎通くらいやりやすいUIにしとけってだけ
チャットもナシにエスパーしてこの難易度(w)は無い。 たかが歴戦の一般古龍やそれに匹敵するモンスターはMR100にならないと挑めないのに、王や神と称される最強クラスの古龍にはMR24から挑戦できてしまうという何ともアホらしい仕様。
そもそもクリアさせる気無いやろww 不動や太古の鎧で楽されると悔しい
↓
特大ダウン付き行動連発させたろ!
まじfuck ワールドは一狩りの時間短かったから暇つぶしにやるかってなったけど
アイスボーンは長いしクラッチダルいし
プレイ前からめんどくさいって感じちゃう ワールドの歴戦王時代が一番クソだったろ…
HPと攻撃力やたら高くしただけの使い回し
閃光耐性つけた上にクラッチとかの高速手段も一切なし
その上で回避不可のHP削り攻撃とか追加してストレス要素しかなかった 歴王はもう段階的に仕方ないとも思う
ネギの歴王は割と正当な強化て感じで良かったと思う エンドコンテンツであることを加味しても10年以上のナレッジ蓄積があるモンハンなのに調整方法がお粗末すぎる
ぽっと出のインディーゲーじゃないんだからさ モンスターに地震起こされて体勢崩した時のモーションが長すぎて笑ったわ >>26
もう揺れ収まってるじゃねーかと突っ込みたくなるよな 歴王は周回しなくていいし多少しんどくても特には
テオキリンハザクは気が向いた時にちょこちょこ行ったかな
王クシャが案の定糞王なのは笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています