運営「アルバは属性必須です」 何にでも同じ武器担ぐ馬鹿「え」
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てか、火と氷と龍に安定して効く属性が水なんだけどな
結局ボウガン水ゲーから抜け出せねえだろ ガンナー嫌ってるくせにガンナーゲーにしてるのは何でなん?
アホなん? てかいちいち武器変えにキャンプ戻らないんだから結局ある程度の属性でゴリ押すことになりそう。 属性ライトが最適解になりそう。射程距離の長さは大正義 皇金屍大剣に破壊王積んで水以外野菜飯で属性20以上になるようにした
角壊したいし、どうせ破壊王必須になる未来しか見えない 実際は属性攻撃してもたいして減らせる感もなく
雑に緊急回避でかわして物理や徹甲で押せ押せになるパティーンもなくはないだろ 属性使わせたいなら既存モンスの肉質調整したら良いだけなんだけどな 無能が何か思いつくたびに苦行が増えるぞ、覚悟しとけ >>29
締め付けて強制する方の調整しかしないからなぁ >>28
動画見る限りではナナの大爆発と似てる感じなんだよね
緊急回避では対応しきれないと思うわ >>33
ナナのヘルフレアと似てる感じならやっぱり緊急回避でほぼ完封だろ >>37
動画だと1秒半くらいで体力MAXから死んでるからダイブから次のダイブまでの無敵時間切れの間に死ぬぞ 火耐性を50まで上げれば3秒は生き残れるんか?
全員が広域早食い使いまくるしかないな ば広域とかつけるくらいなら属性武器担いだほうがいーじゃん
そこまで爆破にこだわるりゆうとは >>39
属性チェンジの時の攻撃だからどう考えても火だけじゃないだろ パーティーの火力次第では広域も限界ある。ジャッキーなんか直ぐに無くなるだろう。満腹つんでも微妙〜
エンジョイ勢広域マンは寄生だから増えそうで怖い。 徹甲撃ってりゃええわ
どうせお前らが何とかすんだろ DPSチェックはいいとして、なんで属性縛りなんだよ 不屈貫通で今のところ15〜20分で2〜3乙ソロ周回できてる。生保は入れてる。
いつものことながらオトモを大盾カカシ先輩にすると生存率とDPSが大幅に上がる
角も2本とも折れる 同じ武器担ぐバカでも無問題というか
それしかできないという斜め下の仕様 イベクエアルバにすら爆破担いでくるチンパンジー供いい加減にしろよ
なんでこんな知恵遅れをキャリーさせたんだ? 属性ダメゴミかす過ぎるのがわるい
この仕様なら普通属性通るようにするよねかぷんこ?
そりゃダメージでる爆破物理でいくチンパン出て来るわ 属性通るようにしたらそれこそまた属性ライトしかいなくなるから
属性必須にして属性肉質は絞ると思ってた >>53
ソロで物理でゴリ押しの方が楽しいし楽だからな >>55
属性肉質上げたらまたガンナー有利かよとか目に見えてるからねー エスカトン完全無視、2乙前提の物理特化がソロで一番倒しやすいという雑調整 マルチ体力にしなかったからなあ
もしそうなってたら一生クリアできん奴が続出よ マスマムはアルバで増えた復帰勢に対する祭りの目玉にするんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています