【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-221 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
※次スレは>>950が立ててください
※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1578823889/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-220 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1591415284/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■地帯レベル (初期は上限4、MR49,69,99上限解放で5→6→7)
ホストの地域レベルが低いほど上昇大
全員の地帯ゲージに影響する行動→捕獲/狩猟、部位破壊
当人のみに影響→痕跡収集
ただし1地域のゲージを上げると他地帯のゲージが低下、全地帯合計でLV28が上限(MR100以降)
地帯レベルは一括でのみロックできる
■モンスター
地帯レベルで変化(ハンターノート参照)
闘技場出入りで敵をガチャるといい(Ver10.13以降)
縄張り争いの痕跡で「特殊痕跡解析」が始まり、敵の部位破壊(1体につき1回)や狩猟/捕獲で解析が進む。剥ぎ取りや捕獲なら100%手に入る(全員に)
解析後は1度だけ誘き出せる。歴戦/非歴戦の選択は出来ず、歴戦が出現しうる地帯レベルの場合常に歴戦で出現
■報酬
・落とし物と剥ぎ取りから導きの地固有素材が手に入る(剥ぎ取りより捕獲の方が多く得られる)
歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは特定の導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくこと
・落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2個手に入る(ぶんどり猫の落とし物は対象外)
※ただし汎用骨素材を落とすモンスターに限る。同じモンスターでも条件によって変化する場合がある
■注意点
・探索と同じ仕様なので不屈を付けて探索することが可能(50分間)、また死亡時の報酬減は戦闘中の敵にのみ適応されるので敵未発見の場合報酬は減らない
・ホストの目的の地帯以外の敵を部位破壊/狩猟/捕獲することは自分以外プレイヤーの地帯レベルを下げることになる戦犯行為
・LV1地帯を持つホストの部屋でレベル上げすると効率が良い
ただしLV1ホストは殆どが初心者であるため地帯や敵の指定を行わない傾向にある
その場合、意図せず上記の戦犯行動をして荒さないために回線を落としホストや他参加者に影響を与えないようにしてレベルを上げるのが吉(通称:切断)
勿論、目的や敵の指定、もしくは地帯レベルロックの場合は切断する必要はない
・敵を追跡して痕跡収集、ログで逃走しそうとの表示が出たら狩猟/捕獲するのが効率的に地帯ゲージを上げることができる
・切断やホストが帰還すると新たに敵が湧くことはない
※ただし切断を用いて地帯ゲージを上げるのは地帯レベル6→7などレベルが高くなってからでよい
■素材マップ
https://i.imgur.com/98ewnHR.jpg
■導き&カスタム素材一覧
https://i.imgur.com/QPJVFv5.jpg
■ツイッター有志による各レベル帯の出現モンス 採取素材 武器レア度ごとのカスタム必要素材
https://i.imgur.com/6Y3D3fx.jpg
https://i.imgur.com/KkGNjr8.jpg
■おまけ
41名も無きハンターHR7742019/09/20(金) 00:12:33.36ID:JhlrFNhI
ああああああああああああ
https://i.imgur.com/jEuOmB4.jpg ■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。 36 名も無きハンターHR774[sage] 2019/09/21(土) 07:36:28.50 ID:pRwvZF38
ビチビチのうん地解説されてて草
Japanese MH message boards and twitter are currently ablaze with criticism of the Guiding Lands endgame content; Here's why
https://www.reddit.com/r/MonsterHunter/comments/d6gj93/japanese_mh_message_boards_and_twitter_are/
Posted byu/hororo 1 day ago
In fact, the main thread to discuss the Guiding Lands on 5ch has been renamed to "The Diarrhea Shit Lands" (it's a pun in Japanese).
hororo
16 hours ago
edited 12 hours ago
Guiding lands: 導きの地 michibiki no chi
Diarrhea shitlands: ビチビチのうん地 bichibichi no unchi
So the pun is in the sound and number of syllables/characters.
MrSneaki
12 hours ago
ありがとうございます!! I knew it was either a play on the sound or the kanji involved haha appreciate the insight!!
notenoughformynickna
11 hours ago
Thank you. The other comment was very long but explain nothing at all lol.
★★★★★★うん地の文句はここへ★★★★★★
カプコンMHWIオンラインアンケートページ
http://www.capcom.co.jp/qa/qa_ps4_mhwi_dl/index.html
さもないと
___
;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \; ※本件の修正に合わせて「導きの地」において、意図的な通信切断を行うプレイへの対策を検討しております。
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; 通信切断を意図的に行う必要がなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。 / ̄三三三ミメ、
// ̄ ̄ ̄ . 》\
/ ./:::::.... >、
< 巛::::::::::::... _ 〃/,, ,,\
{{ {{:::::::::::..... ィ ̄ ̄ ̄´ ハ
ii ii:::::::::::::::{○」==───ミト、 \
V小::::::::::::::::>≧  ̄ ̄ ̄ ̄\_7
V:::::::::::::::::::: ヾト、 ./:::/ /:::/ /:::/フ
.\::::::::::::...... ii \/:::/ /:::/ /::://
ヾ:::::::::::: ... ll ./\ /:::/ /::://
/ >=ミ.⊥__:::≧ ̄ ̄/
// ̄\\ | ヽ_i
.// .\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
殷痴民[ウン・チミン]
2019〜2020 北朝鮮
https://i.imgur.com/jcXbHXo.jpg
https://i.imgur.com/BGGbfkh.jpg
https://i.imgur.com/nD8k1zq.jpg
https://i.imgur.com/1msiKH6.jpg 919 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/22(日) 08:03:46.92 ID:0RKFC+0d
>>915
ほんとこれ
騒いでるのってMR100未満の連中だろ
948 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/22(日) 08:19:24.87 ID:0RKFC+0d
レベル7の救難行ってみんなでワイワイ狩るの楽しいじゃん
ホストがどんどんおびき寄せしてくれて待ってる間は採掘
956 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/22(日) 08:23:58.17 ID:0RKFC+0d
>>952
古龍は出やすいよ
でもそれだけなら別に自分で上げなくてもネロ指定してる救難入ればいい
乙っても自分の報酬が減るだけってのが気楽でいいんだよな
↓
↓
979 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/22(日) 08:48:32.77 ID:0RKFC+0d
歴戦ネロみんなにシェアしてあげようと思って救難出したんだよね
でも入ってくる人がみんなすぐ抜けてくの
なんでかなーって思ったら俺の瘴気Lv1が目当てだったみたい
導きってほんとクソだわ
1000 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/22(日) 08:54:03.83 ID:0RKFC+0d
ブリュ 714 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa7b-yKpr) [sage] :2020/05/06(水) 13:41:41.51 ID:DvepavDwa
テンプレに入れといて🤗
586 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 14:56:57.34 ID:tGDd8zOt0
え?導きでレベル42にした人はめっちゃ達成感あったって言ってたよ?
587 名前:名も無きハンターHR774 (スッップ Sdff-j0O+) [sage] :2020/05/05(火) 14:58:40.92 ID:oOvyqMl7d
自分でなんでやらないの?🙄
592 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a739-9+Tu) :2020/05/05(火) 15:13:39.25 ID:tGDd8zOt0
>>587
今やってる最中だからね
あと3ヶ月もしたらここに形を示せると思うよ? 悔しくて💩☠買っちゃうフリプ君🤗
(ワッチョイ be65-JzcG)(アウアウウー Sa11-JzcG)(ワッチョイ be65-hGRa)
223.133.156.175
892(ワッチョイ 3b65-JuKP)ID:kNRYDxs40
>889
ギルカ貼って連呼すればマウント取れるから言ってるだけだぞ😅
言ってる本人も貼れないから貼ったらどうなるかは誰も知らない😂😂
895(ワッチョイ df88-wqz9)ID:EXPtLXCt0
>892
すまんな
ギルカみせて🤗
898(ワッチョイ 3b65-JuKP)ID:kNRYDxs40
>895
君が貼ったら見せるよ🤣🤣
923(ワッチョイ df88-wqz9)ID:EXPtLXCt0
>898
みせて🤗
https://i.imgur.com/dasA4iX.jpg
926(ワッチョイ 3b65-JuKP)ID:kNRYDxs40
>923
藤岡にお小遣いあげてて笑っちゃうんすよね
こちとらフリプ民だぞ😂
202 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f665-HHG6) [sage] :2020/05/25(月) 19:00:18.76 ID:qXnxYKBT0
いや買っちまってんだよなあ…😭
https://i.imgur.com/4o6vJoi.jpg
613 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ db65-lVWF) [sage] :2020/05/27(水) 19:08:40.71 ID:clQD/cTM0
>611
中略
エアプがエアプ叩いてて草なんだ😅
購入回避民かな??
614 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa5d-Ch2g) [sage] :2020/05/27(水) 19:15:42.55 ID:THDuw11xa
>613
フリプ君また負けたのか😂
https://i.imgur.com/oTbNJQO.jpg 🤓モンスターがハメられそうになると、すぐにカウンターを考えるんですよ。「もうガンナーとかいなくなればいいのに!」って言いながら(笑)。
それで生まれたのが、クシャルダオラの矢返しなんです。
🤓他のプレイヤーが攻撃を仕掛けて、そのモンスターがのけぞってしまうと、乗り状態が解除されてしまうんですよ。
これもまた、コミュニケーションになるんじゃないかと思って、この要素はあえて残しておきました。
🤓アッサリいかれるとモンス担当者ががプリプリするするので
🤓時限で爆発する粘菌が地面のそこかしこにばらまかれていることで、攻略法にちょっとした“ゆらぎ”が生まれるんです。
ある意味、僕の好みというか、ちょっとプレイヤーを悩ませたいんですよね(笑)。
🤓亜種は「無印」プレイヤーへの作り手からの提案であり、挑戦でもある
🤓ですがこの振り向きを“少し下がりながら振り向く”とすると、微妙な距離が生まれて五分五分の状況になるわけです。
そうするとそこでモンスターが仕掛ける、という選択肢が生まれて、プレイヤーも選択を迫られる状況に変わる。
🤓好きなものを好きなだけ放り込める世界ではありませんので、
それゆえに「これはいらんけど、これはいる」という判断が求められました。
🤓ここでは絵の表現が大事なんじゃないんだよ。このゲームではこっちのほうが重要なんだよ
🤓ブラキディオスも駆け引きナシで、まっすぐ攻め込んでいくようなモンスターにしたくて
🤓だから僕たちも本気にならないと失礼だと。
🤓これは僕が絶対やりたかったことなので、何とか押し込んで、実現しました(笑)。
🤓僕はゲームの中身とかに関しても
けっこううるさく言うタイプだったんです。
🤓誰もが嫌がる龍光弾の完成です(笑)
🤓ぼくはランス使いなんで今作はランスを強くするようにお願いしたんです(笑) アウアウカー Sac7-u57y
ワッチョイ 0339-u57y
今週の🍤
アウアウウー Sa67-7Ku5
ワッチョイ 6f65-7Ku5
今週のフリプ君 う、う、うん地を見るときは〜♪
🤪🍤🍬🍿🐪🍗😡🍗🤗
✌👧✌🐷🤓👶🍷💩🤺
🌪🦇🌪🍠👩♨👌👅💦 レベル上げについて
氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。
有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。
この仕様変更により、導きの地の地帯レベルを上げていくことに対するモチベーションが生まれ、導きの地が非常に洗練されたエンドコンテンツとなった。 う、う、うん地を見るときは〜♪
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
部屋悔しくして離れて見てね♪ >>16
大痔典の晒し上げみたいなヤツかと思ったら🍤本人かよ🤣🤣🤣 導きの地の件ですが、導きの地の編集履歴や管理・要望のコメント、そして議論版のコメントから、特定の人物が端末を2つ使用して自演行為を行っていたと判断したため規制しました。 レベル上げについて
氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。
有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。
しかし、肝心要のアクションがつまらない為モチベーションが全く生まれず、自称導きの地はいつまで経ってもビチビチのうん地なのであった。 💩🦴のエンドコンテンツって
🤓産ストレスでIQとかした挙句💩スレで他の🤺達と
ガイジをツマミに絵文字遊びする事じゃ無いのか 割とガチで全盛期💩スレは💩のクソ長いロードの合間に見るのに最適だったんだ😊
💩スレがあったから💩にも耐えられたんだ😇 びちび地救難先ロード中にホストが消えると更なるクソ長ロードになって挙げ句何も湧いてない💩地に放り出されるとか今から思うと相当イカレてた
よくあんなクソゴミ仕様でGOサイン出たもんだよバッカじゃねーの🙄
アレって今は流石に改善されてるんでしょ?🤔 どこもかしこも🤺ばかりだ
どうせ貴様もそうなるのだろう? 銀騎士バカにするやつはたかだか数千円のコンテンツに文句つける器の小さいやつら 銀騎士バカにするやつはたかだか数千円のコンテンツに文句つける器の小さいやつら お前ら🤺どうやって変換してる
俺は絵文字から直接選んでる🤗 根本的に装飾ってものを勘違いしてるんだよな🤺
装飾の為の装飾というか、他の部分のオナニー度も考えると完全に装飾したかったからシルエットや全体のデザイン無視して詰め込んだだけのもので中学生の設定集と同レベル >>31
😭📱🤺 👈🤣<コイツ「よく使う絵文字」の欄に🤺入ってんぞw >>34
🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺
🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺
🤺🤺🤺🤺🤺💩🤺🤺🤺
🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺🤺
毎日書き取りしていけ 大辞典に傷付け2回組の項目が出来てて草なんだ😂
文面も丁寧かつ恨みたっぷりなんだ🤣
擁護すると導きや王ネロみたいなガバガバ文章になるのに非難するといくらでも丁寧に書けるのが💩🦴なんだ🤪🤪🤪 カプコン社員かと疑うレベルだな
二回組で納得してるやつなんぞいるわけもなしに >>38
弱特のことなんてさらっとしか触れられてないのに何言ってるんだ🤔 ムフェトみたいな一回で傷付けるのが出たら2回組が怒るのも無理ないよな
最初からこうしとけと IPPONグランプリのお題で辻本の写真出して欲しい >>38
回数が問題ではない?🤔
問題だから二回組(👈🤣)とか言われてるんじゃないんですかね😅 尻尾からも倒しても特殊痕跡でなかったがナーフけ?🤔 大痔典の暫定🍤じゃなくて本物の🍤に触れてやれよw
速射書き込みまでしてるのに誰も触れてないじゃないか🤣🤣🤣 書き込み2回組の連スレくん()
前もって連米の断り入れて努めて冷静且つ公平であるよう振る舞っていながら肝心の文章が怒りでブリブリしてるのは何なんですかね🤪 >>38
強化撃ち、貫通弾粘着弾の恩恵を受けやすいとかいうならその事実を記事に追記すればいいだけだろ😂
何でそれが記事削除になるんだ?🤔
頭が💩☠に汚染されるとこんな事も判断出来なくなるんか?🤔 銀騎士買うやつは数千円を肥溜めに投げ込んだ知能の小さいやつら🤺👈🤣 直後に2回組愛好家から論破されてるのもポイント高い 利用しやすければ、ハメやすければ確かにメリットになり得たかもしれんが現実は弾数制限有るから話にならんのよな
マジで何で2回組すらモッサリモーションなのか 🤓と👶の愛用武器がどちらも一回組かつモーションも速くて通常アクションからの派生クラッチがある時点でね😅 実際マジで開発モンハン板見てると思うよ
Fの時もネ実2用語公式で使うやらかしして見てるの濃厚になったし 💩民「簡悔!クソゲー!」
🤓🍄💦んんっーーー!!! Twitter民「面白い!神ゲー!ありがとう!」
🤓🍄💦
💩民「簡悔!クソゲー!ふざけんな!」
🤓🍄💦
無敵なんだ😭 イイージャンの激スベりは見てるこっちが恥ずかしくなるレベル🤣 実際のところ作ってる側からしたらエアプ🍤と🤺うん地民どっちがいいんでしょうか🤔 約1名を除いて
「ゴチャゴチャうるせえ、俺らの作ってやったコンテンツを黙って啜ってりゃ良いんだよ」
くらいにしか思って無いと思うよ🤗
🤓🍄💦んほお!ユーザーの怨嗟の声たまんねー🍄💦 けどフリプのワールド本編じゃクラッチできないじゃん >>63
そら金出してる方でしょ
辻本の落書き含むオナニー作品を作るには資金が必要だからな😊
これだけに関しては🍬🍿>🍤という
どちらも本体すら持ってなさそうだけど 🤺は既プレイヤーによる的確な評価だから聞きたくない🤓💢
🍤はエアプ由来の的外れな擁護が皮肉となって背中に刺さるから黙ってろカス🤓💢
うーん🤔 🤓とかこのスレ見てゲラゲラ笑っててもおかしくない
狩王の対応見てたらプレイヤーが苦しんだり思い通りにいかない様子を楽しんでるのが手に取るように分かる >>69
狩王て発生した右上バグに対して「🤓ゆらいでますね(笑)」は真の邪悪そのものだわ
さっさと直せ >>70
🤓「あれはバグじゃありません笑。仕様です。揺らぎです」 >>70
🤓この惨状でもPVに少し金かけりゃ次作も馬鹿売れするとは言え
🤓それがでるまでの貴重な貴重なオナネタ🍄💦ですよ?
🤓治すなんてとんでもない(笑) クラッチのせいで物理弱いのに属性強くしようとしたら今度は遊びの幅が狭まるって話じゃないの?🤔
https://i.imgur.com/dZ3WONs.png >>70
直すのはヤツの性格だろと思うけど、もう無理だから本気でクビにしてほしいわ
まぁこれも無理なんだろうけど🙄 尻尾突き刺し中、頭に照準合わせて撃ったクラッチに対して
🤓「アラ今ちょっと…なんか弾かれたぞぉ!」キャッキャ
リプレイ時
🤓「無造作にぃ…(フライング)」
🤓「今のも無造作に狙いに行って…wたぶん違う部位に張り付いちゃって…w尻尾か何かに巻き込まれたんでしょうねぇ…w」
横の女「あ〜…😅(は???)」 >>60
株主「IB売れてないじゃん」
🤓💢「重ね着出します…」 愛されるゲームとは対極のゲームなんだ😭
何年経っても愚痴られるクソゲー😭 >>78
そもそも株式は辻本一族がほとんどもってるからノーダメージなんだけどね👶 >>78
株主「IB売れてないじゃん」
😎株主「売れてますね」
こうだぞ 今更の話なんだけどクラッチでしがみつかないと傷つけらんないっておかしくねえ? ウンチボーンからモンスに傷がついていくエフェクトがクソッチしないと適用されなくなったのって我が子がズタズタになっていく姿が耐えられなかったんだろうな🙄 レベル上げについて
氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。
有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。
この仕様変更により、導きの地の地帯レベルを上げていくことに対するモチベーションが生まれ、導きの地が非常に洗練されたエンドコンテンツとなった。 >>87
レベル上げについて
氷雪地帯の追加により、地帯合計レベルの上限が撤廃され、モンスターを狩るごとに合計値が微小ながら上昇するようになった。
有志の検証により、危険度3の歴戦個体を約6000体狩猟すれば最大レベル合計を42にすることが可能であると判明した。
しかし、肝心要のアクションがつまらない為モチベーションが全く生まれず、自称導きの地はいつまで経ってもビチビチのうん地なのであった。 部位破壊→分かる
傷付け→部位破壊があるのに…??🤔 能の無い株主が役員報酬と配当金かっさらって行く
社員は社畜の鏡だね アクションつまらないとかいうやつは装衣、クラッチ、スリンガーの組み合わせで過去最高のアクション性であることに目を背けるな >>91
具体的に言って欲しいんだクソダサ銀騎士🍤くん頼む🤗 Vtuberに誕生日祝ってと赤スパ飛ばす
V「あ、誕生日おめでとう〜。でさー○○がね〜(ゲームの話)」
俺「……やっぱVtuber最高やな…来月また赤スパしよう…」 >蓄積値はクラッチクローやぶっ飛ばしなどでも溜まる為、
>上手くやれば2回組であっても1回のクラッチ攻撃で傷を付けることは可能である。
ぶっ飛ばしでも傷つけできたのかエアプだったわ >>94
🤓「Vの者は、貢ぎ方にコツを要求されますからね。
無造作に赤スパするものをすべて払いのけるスタイルなので、構ってもらうのに苦労される方が多いようです。」
真面目に誕生日って情報だけで即興で話膨らませるの難しいと思うのん >>96
単純になにかと理由つけてvtuberに貢ぐのが楽しいという話だったかもしれないのに
>>94がコミュ障みたいな方向に持っていくのはやめるんだ😭 おすすめ動画欄でVtuberのアカウント見つけ次第除外しても後から後から湧いて出るの不快だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています