結局モンハンって過去作の方が「狩猟してる」感あったよな
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武器防具作るために大地の結晶とかマカライト鉱石とか掘りに行ったり
モンスターも恐竜の延長線上の雰囲気あった
ワールドが面白くないってわけでもないけど狩猟からファンタジーの世界になってしまった気がする 「調査団のやっている事は殺戮じゃないよ!」って言いたかった結果が
調和調和とフワフワした理由で「それじゃ殺すか!」に行き着くバーサーカー供
小学生かよ ほんといらねえゴミみたいな設定 少なくとも拠点もUIもロード時間も遥かにマシではあった どんどんユーザーの快適性が突き詰められていったのは携帯機シリーズのせいだろ
過去があって今があるんだぞ もうコンテンツとしての寿命をとっくに終えてるのかもしれんな 「どの道ロクなやつじゃねんだ」で殺されるモンスターたち...
自然界ぶっ壊して口実作るハンターたち...
ダブルクロスはおもろかったねー。 これはガチ
まず罠が効かないかあんまり意味のないモンスターが多すぎて、ただのアクションゲームになってんだよな
あとはモンスターのHPが少ないのもダメ
Pシリーズ以降は携帯機だから簡素ですぐ終わるようにしてただけなのにMHWでもなぜかそのまま
1時間で弱いのを5匹サクッと狩るゲームより、1時間で強いのを罠や道具使って必死に2〜3匹狩るゲームの方が楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています