辻本良三「鳴神上狼簡単すぎるな・・・」
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辻本「要さん、このクエストもうちょっと難しくしませんか?」
藤岡「そうですね、今だとちょっと簡単すぎますし悔しいですね」
辻本「まずはバフバロ出ないようにしましょう、こいつのぶっとばしでジンオウガ転倒してめっちゃ楽になります」
藤岡「レウスとの縄張り争いで大ダメージなりますしいっそジンオウガだけにしちゃいましょか」
辻本「フィールドも闘技場にしちゃいます、逃げられないから難易度が上がるので」
藤岡「いいですねぇ!ツタ罠もなくなりますもんね」
市原「ちょっとふたりとも!難易度上げるだけだと顰蹙買いますよ!」
辻本「ほーん、じゃあ珠の数ちょっと増やそうか」
藤岡「5%で封じられた珠が出る枠1つ増やすくらいでいいですかね」
市原「うーん・・・もっと増やしてもいい気が・・・」
辻本「確定にしようか、俺もレア12ほしいし」 嫌がらせ第一の思考が空回りすればワンチャンこうなるか...? 君マジでセンスないからこういうスレ立てやめた方がいいよ
本当に誰も笑ってないと思う 藤岡「辻さんのデータは既に弄って装飾品MAXじゃないですかーw」
辻本「あっそうかwじゃあwいらねぇなwww今までの全部ナシ!w」 闘技場やと下に来ないで大砲撃ってる低ランク絶対でるわ >>7
なんでや!大砲たのしいやないか
三界とかいくと大砲係してるわw 壊されて涙目だけど。。 お前らは自分でソロでやってみてから調整の指揮を執れ ゲーム作ってる人がゲーム理解してないからな
アクションゲームとしてあり得ないでしょ 3連続ビンタを見て🤔?
2回壁ドン後🤓もう一回行けるかな?
通してプレイすれば分かる事が理解出来てない
つまりそういう事さ(植生研究所長感) こんなに奴らに付き合わされる社員たちがかわいそう
こう作れって指示されてつまらないもの無理やり作らされてるんだろうな >>7
いや、闘技場にするなら普通そっちじゃなくて中央柵が出る方にするだろ
開戦前にまずはリフト移動と匍匐前進からとかサスケじゃないんだからさw
降りればすぐに戦闘開始の方が絶対いいよ あれ?と思ったら8番開放してないMR2ケタw 走ってこいとかw 王ネロもだけど下から行っても言うほど差がないのがな。。。
リフトの下層側どっちもキャンプにしてくれ まず辻本藤岡ならあれをやる気にすらならんでしょ
装飾品に何の価値も感じて無さそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています