【討論】車庫入れによってモンスターとの戦闘は楽しくなったのか?
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黒ディアが車庫入れステップ→突進→地中潜行強襲を繰り返したり死ハザクが狭い通路で車庫入れブレス→突進を繰り返したりするの見ると悔しさにあてられて呆れてくる これを言ったのがディレクターってのがやばいわ
そりゃアイスボーンもこんな出来になる >>5
楽しいか楽しくないかの話なのにこういう事言い出す間抜け >>9
おっ今日もワンパターンマンお仕事か
次のお前のレスは
"大ダメージで草"か?
それか"効きすぎて草"か?
お前それしかねーもんなw >>1乙
まとめ目的じゃないならこういうスレはワッチョイ有りで建ててくれ
最近よくモンハン板の風潮なら○○が理不尽で面白くないと発言しても
頭ごなしで袋叩きに合うなんて無いだろうから広告龍レスバトリオン どう見ても立て逃げ構ってちゃんガイジだろ
そんなのする訳ね〜! モンス側に有利すぎるから五分五分ってことは無いよなあ藤岡さん
それを楽しいと感じるかは人それぞれかもしれんが プレイヤー側にも回避しながら攻撃出来る手段を全武器種にくれ 車庫入れしながら崖から落ちてぶっ飛ばしと同じダメージくらうならいいのに XXの超特殊ディノバルドとかソロ以外だと延々とケツ下げまくっててめっちゃめんどくさい
並ハンとマルチやるくらいならソロのが圧倒的に速くなってしまうという でも自分を攻撃してくる敵がすぐ後ろに居てその場で振り向く動物なんかいねえよな
リアルといえばリアル 開発はなんかゲームをプレイヤーVS開発と思い込んでる節がある
心の病気だろ モンスターの車庫入れや隙潰しは大いに結構なんだがその分ハンターの動きも速くしてくれよ
ハンターの動きはもっさりうんこのままモンスターばかり速くしたらそりゃ不満が出るでしょ >>24
的外れなことも言ってるが結構良いことも言ってる
笑えるのはその良いことが何も実践できていないこと 正直いかにも僕分かってますみたいな上っ面のキレイ事しか言ってないよ
大事なのは行動で表す事だから
現にこいつらこの後最悪と言われた4Gを出してるんだからなんの説得力も無いわ ひたすら潜り込んで殴り続けるだけのゲームとは言われなくなる。
無印時代でヌルヌルイキってたプロハン様は根絶できたな。
かと言ってやたらめったら車庫入れで仕切り直しされるとだるいんだがな。 車庫入れで仕切り直ししつつ即座にホーミング攻撃!
後隙?ありません 後隙のある大技 ←好き
後隙の無い小技 ←しゃーない
後隙の無い大技 ←意味がわからない モンスターが隙なく動きまくってイライラするか
ハンターがモンスターを動かさないようにひたすらはめ殺すかの二極化してるのがもうね
昔のTAとか見比べてみると違いがよく分かる ワールドティガの突進って悪い意味で凄いセンスだよな
ググッと下がってターゲッティングして、正確に3回ドリフトして、締めはブレーキか超範囲の回転、後隙無し ティガなんぞよりディ亜だろ
あの突進潜行突き上げx3のクソムーブとハザクの後退ブレスは考えたやつマジで反省しろよ ディアとかチャアクにしたらいい練習相手だと思うけどな…
車庫入れで頭くるのはブラキとかのアイスボーン系モンスだわ ワールドからの人間だけど
ブラキ、悉ネギなんかの突進が途中からグニャッと曲がるヤツ
あんな不自然な曲がり方昔から有ったのかな?
好き潰しとは違うけど凄え機械じみてるというか生理的に気持ち悪いというか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています