操虫棍使いって傷付けどうしてるの?
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バッタやる以外に意味無い武器だから傷つけなんてやる必要無いだろ 虫棒使う時はマルチで傷つけ寄生してる
ソロは1回組しか使わない クラッククローであふぃくそのサーバーをぶっ飛ばしたい 肉質カチカチ奴以外はクラッチ3回入れる時間で殴った方が早い ユーチューブでやってた人のマネだけど
ダウン毎に傷つけ→急襲突き→飛燕切りがなかなかダメージも出ていい感じ🥺
あとクラッチ怯みのときにも毎回傷つけてたらずっと傷維持できる🥺 傷無し弱特調整で傷つけずに戦う
忖度怯みのときは流石に武器攻撃するけど >>13
でもスカるよね
しかもいちいち傷つけしてたら猟虫強化用のスリンガー弾無くなっちゃうよね モンスターが動きまわってるときは傷つけ性能高い武器種が傷つけで
ダウン中は定点殴り性能低い操虫棍が傷つけやるべき
というりくつは一理あると思いました それはわかる
忖度ひるみの時は率先して張り付いてるわ 忖度ひるみに飛び付いて3回殴って
傷付け攻撃する頃にはもうモンスター動いてたりするけどな 空中クラッチに傷つけ効果つけるだけでだいぶマシになると思うのに… 1回か2回殴ってから武器攻撃して少しずつ蓄積してるわ
やってて悲しくなるけどな >>23
空中クラッチ特定部位狙いにくいし意外と飛距離ないから必須にされるときついぞ あんまりハイブリッド組増やすなら
チャアクや大剣の糞鈍クラッチも調整しろよ 大剣は切れ味や氷期ゲージもボロボロになるのがお辛いわね
達人芸なら関係ないけど 多段ヒットかつガード不可で低機動力の斧形態で着地するチャアク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています